ちゃべ〜 

2006年04月20日(木) 23時34分
ハロ-ン
むしろ にャ〜す
みなさンご機嫌よう(´ェ゚)・;''.、
らリらリ〜


{意味不明〜

ッて思ったあ??わら


まあからリンリン
場面でソーレ予約〜
合流して新駅ブイーン
たくってソーレ
レディースなんとかで5分多く焼けた

近くの屋で飯
まづ〜いッ
失敗したネえ〜(´・ω・`)

新駅でバイバイ〜
帰宅

ひまなのだ 

2006年04月19日(水) 21時51分
だあれかぁ〜僕と遊んでヨ(´・ω・`)ショボーン

暇なんだからあ〜


まあ松川くん
10カ月おめでとなのぉ〜



そろそろ彼氏ほしーなあΣΣ(゚д゚lll)
てゆかダイキくん ポカーン
毎日嬉しいんだから (o^ェ^)、:;*.

場面だよネえ 

2006年04月17日(月) 23時57分
まあからリンリン

場面でソーレ予約〜
4じに合流

新潟行ってたくしーでソーレブイーン
てゆかタクシーの人
ソーレをトーレとかゆーし
プリオール万代をプリエールとか・・
訳ふも〜だよ(´ェ゚)・;''.、
やっとこさ着いてぇ
30ぷん焼き

たくしーでローサブイーン
たくしーの人大丈夫?
なんで近くのローソンで止まるン(´・∀・`)わら
まあと爆笑したからぬえ〜
下着買って
たくって新駅

8じにバイバイ〜
帰宅

マサイ族 

2006年04月13日(木) 23時19分
まあからリンリン
美容院おわったから今からコンビニきて

待ち合わせ時間よりだイぶ早いヨ

Σ(゚д゚lll)

準備してダッシュ

飯食って新潟ブイーン
たくってソーレ
半額キャッシュバックだったから
焼かないとソンと思って
40分ガッツリ焼いた

マック混んでたから
ケンタッキーで飯

たくってドンキ〜
途中で鞄がないことにきずいて(遅)
ケンタにしたらあった(´・ω・`)
とり行ってマック行った
食いすぎ〜 ヤバイ

たくって新駅
新津ついてバイバイ〜
たくって帰宅

タクシーでだいぶ金とんだからぬぇ〜

知り合いに英語と古典の辞書やったら
くれたぁ〜
ん〜+.(*゚ェ゚*)゚+.


これからPS2貸しに行かなきゃ

やばい〜 

2006年04月12日(水) 22時54分
今日もひっきーだったんだからあ(´・ω・`)ショボーン

まあからリンリン
鬼電
風邪早くなおせよお〜

明日わソーレ行くのら

アチャパ〜 

2006年04月11日(火) 22時24分
昨日と今日ひっきーだったんだからあ〜

ひまなのだ

てりやき〜 

2006年04月09日(日) 23時39分
まあと合流〜

ソーレ行ってまっく行って

8じに新駅でバイバイ〜

翔くんからきて急遽行くコトに(゚∀゚ )
12分ので越後石山ブイーン
翔くん迎えきてくイて翔くん家(´・∀・`)
去年ぶりなんだからあ〜
相変わらず部屋に・・・(´ェ゚)・;''.、

またーりしてバイバイ〜
帰宅

場面 

2006年04月08日(土) 23時03分
夕方まあからリンリン

場面で飯食いに行って〜
たくって帰宅

岩城さんに会った(´・∀・`)
飲み以来だかんネえ〜

ひャ〜い 

2006年04月07日(金) 23時51分
まあと合流〜
ラウンジ
ソーレ
行って1じかんガッツリ焼いた(Pq'v`◆)。+

マック行って
8じに新駅でバイバイ

疲れたああ 

2006年04月06日(木) 23時47分
昨日のコトなのだ

まあからリンリン
場面でソーレ行くことにィ〜

焼き終わってカウンター行ったら
加藤さん居たからぬぇ
飲み以来なんだからぁ〜

4じにまあとバイバイして新駅ダッシュ・・
たくってママとドコモショップ〜
携帯変えたのら (Pq'v`◆)。+

家帰宅して
急いで白根ブイーン
3人とも久々なんだからあ
ぷり糞とって酒大量に買って
ゆいン家〜
ゆいママのご飯うんまいんだから(´・∀・`)

朝のでヨレ帰宅〜
ぐーすかぴー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ta-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる