家族(UεU●)ch u=?iso-2022-jp?B?GyRCInYbKEI=?= 〃 

2005年01月18日(火) 19時07分
我が家のネコたん(*´∪`*)
7キロ以上ぁるぉでぶちゃんです(UεU●)chu♪〃

居酒屋にて☆ 

2005年01月16日(日) 10時35分
居酒屋の仕事?に撮りました笑。なか?可愛ぃ顔しとるっしょ(*´∪`*)笑
でもこぃっサバかれて顔だけだった↓↓可哀相だで写メ撮ってぁげたヾ(oVωVo)

(無題) 

2005年01月14日(金) 15時51分
フロァマット汚れなぃょぅに…ね(*ノωノ)ぁとゎ芳香剤だのなんだの小物が☆ちゅか最近カー用品買ってません=3ぁと買ぅ予定ゎシフトノブ、ハンドルカバー、ゥーハー、ごみ箱!笑ぁとテーブル買ぅっもりだったけどまだ検討中(vдv;)

(無題) 

2005年01月14日(金) 15時44分
ミラーももちろん変ぇましたヾ(oVωVo)プー可愛ぃ(*≧∪≦)b

(無題) 

2005年01月14日(金) 15時42分
灰皿そして3連ソケット☆充電器ゎDoCoMo、FOMA、au、ぼだふぉん全部OK(*≧∪≦)bぁんま使ゎんけどさ笑。

(無題) 

2005年01月14日(金) 15時38分
シートカバーゎ豹柄☆そして豹柄(*´∪`*)大好きだぜッ☆豹柄(*≧∪≦)bっけて3週間ぐらぃたっけどみんなからすぐズレるで不評とか気にしなぃ(*´∪`*)笑

(無題) 

2005年01月14日(金) 15時35分
僕の愛車(o'∪'o)
見にくぃけど、ナンバーちゃんとプーっぃてますから(*≧∪≦)bゃっぱプー可愛ぃ(*´∪`*)

仕事?☆ 

2005年01月07日(金) 20時09分
ぉ客さんからビール何回ももらってます(*ノωノ)もぅ10杯以?ゎ普通に飲ませてもらってますゎ(^^)vちゃんと仕事ゎしてますから笑

(* ノωノ) 

2005年01月07日(金) 4時22分
まぢ可愛過ぎ(*ノωノ)

ゥザ=3 

2005年01月07日(金) 3時36分
暇なんです=3だから無意味に汚ぃ僕の部屋(≧m≦*)物が散乱?☆
ちゅか今日ゎ紗代と電話したど♪〃まぢゥケたぁ☆紗代最高ゃん↑↑
電話繋がりでもぉ?っ=3今さっき非通知で電話かかって来た!ヮン切り君かと思ったら普通に長かったで出たら、意味不明なィタ電だった!ぅち小さぃ頃、ィタ電結構好きだったってゅぅ…笑
幼ぃ頃のぅちゎィタ電する方ょりかかって来るのが好きでした!笑
無言電話とか、ぉ兄チャンと一緒に喜んでました笑
【…太郎?太郎ょね?なんで今まで連絡くれなかったのょ!心配したぢゃなぃ!】
とか色々考ぇて小学生ながら無言電話相手に演技してました笑
でも今ゎィタ電とか素でゥザィんでぇ〜。
最初知り合ぃがィタ電して来たんかなぁ〜とか思ったけど、【誰?怒】って聞ぃても意味不明な事ばっか言っとるもんでだん?ゥザくなって来て【死ね】と一言残して切りました。たぃがぃぅぜぇ。。。ィタ電とかぁるんだねぇ!!小学生以来かも♪〃ぁッ!!そぉぃゃ高?ン時に、非通知出たらAVか何かが流れてた時ぁったゎ!笑しかも?回連続=3笑
ぁる意味貴重な体験しました┓(.-θ-.)┏
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ta--dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる