すっごく久しぶりだぁ; 

2005年11月01日(火) 21時32分
すっごく久しぶりの日記
一リットルの涙みながら・・

んーなんかめんどくさい;

また書けたら明日

明日は遠足

久しぶり↑↑ 

2005年07月23日(土) 20時35分
今日ゎ、女王の教室
ぁの番組、なんか見ちゃうんだょね

今日も、眠い;;

ぁ!!今さっき、25時間テレビ始まったょぉんww

もう少しで、キャンプするょ

でも、天気雨っぽぃヵもー;
絶対はれてくれなきゃさぁ、テント使えないヵもだし。それに、野外活動とヵも、できなぃぢゃぁんww

眠かった。。 

2005年06月11日(土) 10時28分
一日置いての日記です

昨日ゎかなり眠くて、パソコンできんかった
だから、今日一緒に書いちゃいます
頭の中で、きんぱちの曲が昨日から流れてる
なんか、ドラッグやってた時??みたいな曲なんだけど

昨日ゎ、アンナが意味ゎからんかったデスw
嘘ついてるしグェ

先生と話してるの見えてましたっw
ずーと認めないし

あとあと、ホフレとか、デフレとか、
作った^0^

ぁと、先生のあだ名をチョコチョコw

○ブー ww

今日ゎ、ダラダラと過ごすと思う。。
もうパソコン今日ゎしないつもりだから、・・。
ん??だから何?? ぁれ。。

初日記♪♪ 

2005年06月09日(木) 15時30分
*あした天気になぁれっ* 
完成しましたぁ
これから頑張って日記かきますっ
今日ゎ、学校午前中


明日ゎ普通に、学校夕方までー
部活最近行ってない
そろそろいかなきゃっって思うけど、ホントどうしよう;;
部活休み具せなおったと思ったけどなぁ;;
実ゎ全然治ってなかった
久しぶりの部活ゎ、ただ珍しかっただけ

ま、いつかいきますっ


ぁと、もう少しでテスト
そろそろ勉強せんとゃばぃ

でゎっこれからょろしくお願いしますっ☆
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■学年■ 2 <■名前■鈴音(スオン) ■好きなキャラ■まりぃチャン♪ ■好きな曜日■木曜日 ■好きな日にち■18日 ■お誕生月■6月 ■好きな場所■おうちの自分のお部屋♪ ■好きな色■ピンク・薄い紫 ■趣味■パソコンとか、ぬいぐるみ作ったり。。コマコマと♪♪ ■好きな時■寝る寸前w こんな所です♪♪鈴音と仲良くしてくださぃ♪ これからょろしくネ☆
http://yaplog.jp/a-t_n-the-suny/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像頓チャン♪
» 眠かった。。 (2005年06月12日)
アイコン画像梅た
» 眠かった。。 (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-t_n-the-suny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる