うめだぁぁぁぁぁ 

2006年11月08日(水) 18時00分
今から梅田に行ってきます
あすかがバイトの面接に行ってるからその帰りがてらにぷちでーとです><

久々に 

2006年10月07日(土) 21時34分
昼間からあそべたぁー♪
映画見せれなくてごめんね(>_<)
次はいつ会えるかなー♪楽しみです☆

愛犬 

2006年10月04日(水) 16時27分
ふぅーこちゃん♪

(無題) 

2006年10月04日(水) 0時15分
夢を見た罪は 叶えることでしか 償えない 


うはwwwwww
自分に酔ってたwww

(無題) 

2006年09月29日(金) 3時20分
やっぱ、身近に感じる幸せってなんかいい
側にいてくれるだけで
寄り添ってくれるだけで
十分幸せ

1ねーん♪ 

2006年08月30日(水) 1時18分
初めて遊んだ日から今日で1年になりますた!
とっても楽しい1年だたよ(*´д`*)ハァハァw
いっぱい泣いちゃったねーw
その分笑顔もいっぱいあったからいいけどねー♪

バイトうざい 

2006年08月28日(月) 3時33分
まじうざいうざいうざい
社長氏ねwwwwww
おれに怒りすぎだし。
そこまでゆうなら早く首にしてほしい
こっちはいつでもやめる気まんまんだから、やめさすぞ、とか言う脅し効かないんだけど
まじうざい

人口無能wwwww 

2006年08月24日(木) 1時28分
ふーこ>φ(.. )メモメモ。。。
とし>うぜえええええええええええwwwwww
ふーこ>ばかにばかって言われた〜〜〜
とし>じゃあ、あなたはばかですか?
ふーこ>あ"〜〜おまえって言うな〜〜〜〜
とし>おまえバカでしょ?
ふーこ>だよねぇ。やっぱり。
とし>ぃぁwwwww
ふーこ>メールアドレス?
とし>( ̄д ̄) エー
ふーこ>またね
とし>ほめてんじゃねーよ!!!!!!!
ふーこ>いい返事だこと!
とし>はいはいwwwwwwwww
ふーこ>実はね・・・・としの友達のね・・・山田君がね・・・私にね・・・。
とし>なんの話してんの?ってw
ふーこ>ですよねぇ。このばあい....。参考になります。
とし>なんの話だ
ふーこ>ハナかわいいって
とし>びっくりだねwwwww
ふーこ>まじだよ!びっくりするでしょ?
とし>まじうざいんですけどwwwwww
ふーこ>って、私も、そう、いおうとおもったところでした。
とし>うぜぇwwwwwwww
ふーこ>なに言ってんの?
とし>なに笑ってんの?
ふーこ>(笑)
とし>いぁぃぁwwwwwww
ふーこ>はいはーいって
とし>はいはーいって
ふーこ>はいはーい
とし>そうでもないよ
ふーこ>久しぶりだね
とし>こんにちは
ふーこ>とし君こんにちは。

一人でチャットできるソフト
はなせば話すほどに賢くなるらしぃwwwwwwww
ちなみに↑は一人ですwwwwwwwww

ぱちんこぉー☆ 

2006年08月23日(水) 14時17分
時間があったからぱちんこ打ってます♪
500円でかかって只今3連中♪

白浜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

2006年08月23日(水) 6時53分
昨日は朝から特急で和歌山の白浜まで海水浴に♪
ほんとは10時着くはずが、
寝坊しちゃって彼女との待ち合わせに遅刻・・・(はいはいわろすわろすな雰囲気w
特急を1本乗り過ごしてしまって、あすかに謝りまくってました^^;;;;;;;
そしてなんとか特急に乗って白浜へ
車内は寝不足なので当然爆睡wwwwwwwww
着いたところでバイト先の3人と合流(この3人は前日から白浜で一泊
そこから海水浴場へ行って2時間ぐらい海でプカプカw
雨が降ってきたので温泉に変更><
車の中では終始爆睡でした・・・orz
そして帰りにパーキングでお土産を購入して和歌山ラーメンを食べました。(ラーメンウマスwwwww

ほんとに楽しい1日でした(ほとんど寝てたけどw
あんまり謝ると怒られるけど寝坊しちゃってごめんね><
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あすか
» うめだぁぁぁぁぁ (2006年11月08日)
アイコン画像あすか
» (無題) (2006年09月30日)
アイコン画像あすか
» バイトうざい (2006年08月29日)
アイコン画像とし
» バイトうざい (2006年08月29日)
アイコン画像あすか
» バイトうざい (2006年08月29日)
アイコン画像あすか
» 白浜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (2006年08月23日)
アイコン画像あすか
» ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン (2006年08月18日)
アイコン画像とし
» 心に残る詩 (2006年08月16日)
アイコン画像あすか
» 心に残る詩 (2006年08月15日)
アイコン画像とし
» ばか。 (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-t_325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる