アオイ@怒られました… 

July 09 [Sat], 2005, 21:44
昨日は天ちゃんに激しく怒られました(笑)でもママじゃないよ!産んでないよ!オーナーと呼んでくれ!っていうか呼べ!!

そんな訳で1日遅れの七夕となりましたが、満員電車に潰されないように必死に持ってきました。頑張ったよ〜!頑張ったよ〜!!せっかくなので衣装を変更させてみたり。甚平の方がしっくりきてたのね…コスプレ大会みたいになってしまった…(笑)

昨日はタマキが6分の1サイズのガンダムSEEDのフィギュアを買って来て下さいましたので、喜々として遊んでます。でも無名のガンダムが当たってしまったので不満げです…主人公のが当たるといいなぁ〜

アオイ@おはよーございます。 

July 08 [Fri], 2005, 9:52
今日はこっちの日記に出没。昨日は七夕でしたね〜!せっかく七夕なので帰りに笹(100均で売ってるプラスチックのやつ)買って帰ろう!っと思ってたら見事に忘れました…orz
折り紙は用意してあったので願いごととか書いてぶらさげたかったのに〜!!!誰よりもショックを受けているのはウチの子達でしょう…心なしか泣きそうです(笑)うぅ…1日遅れだけど今日買ってくから許してくれ…!!そして胡麻団子を食らいつくオーナー…
視線がイタイよ…(笑)
七夕レポとしてネタ写真作ってアップします〜

そうそう、昨日七夕ギリギリでドールの方のサイトをあげてみたんですが、色々と工事中で見苦しいにも関わらずかなり褒めて頂いて嬉しかったですよ〜!!これからも頑張ります!ミニBBSも付けますのでご来訪の際には是非ともカキコミして頂けると喜びマス!

アオイ@制服と甚平ゲット☆ 

July 06 [Wed], 2005, 13:06
早速ふぅちゃんに制服をば…着せてる自分が犯罪者に思えます(笑)……あぁ〜カワイイ〜!!!!もう可愛いですよふぅちゃん!!思わずSD友達に我が子自慢してしまうぐらい(迷惑/笑)

友人は昨日に京都行ってきたみたいで、憧れの教室Aを入手してこられました。いやぁ〜やっぱ美形ヘッドだよ…!!ワタシも京都行ったら絶対に教室Aをゲットするんだ〜!!頑張るゾ〜!!もうすぐこの子らのサイトも完成します!!ドキドキワクワク〜vv

タマキ@サーちゃんも 

July 04 [Mon], 2005, 22:35
目の上に少し色味をつけて、前髪がかなり重たい感じだったので
すいて、分け目をボリュームアップv
サーちゃんカーワーイ〜〜〜イvvvvv

タマキ@知らない人もいるだろうて 

July 04 [Mon], 2005, 22:29
アオイとタマキがナイスにハマっているSDこと「スーパードルフィー」とは!
潟{ークス社製の球体関節人形の事である。
ちっこいのだと身長26cm。それから42cm〜57cm〜と続く。
ウチラが持ってるのは42cmのMSD(ミニスーパードルフィー)。
写真だとあんまり分からないけど、実際目の当たりにするとMSDでもかなり
大きく感じるし、重量も結構あるんだよね。

ウチの煌くんと紗々ちゃんは、フルチョイスシステム(オーダーメイド)ってやつ
で作ってもらったまさにこの世に一体の私の夢と理想の結晶なのですv
顔の形から瞳の色や髪の毛の色など細かい所まで指定ができるので
自分の思い描いたお人形さんが誕生するのです。

オーダーしてから約1ヶ月かけて製作してくれるのですよ〜。
昔、リカちゃん人形なんかで遊んだ記憶はあるけど、やっぱりあれは
お子ちゃま向けで、SDはとても完成度が高くてキレイなお人形さんなのです!
フランス人形だとちょっと怖いイメージあるけど、SDは現代的だよね。
ちなみにお値段は秘密☆決して安くはありません(笑)

煌くん紗々ちゃんは、オーダーの時点で自分のイラスト同封でお願いしたのですが
ホント、イラスト通りのお顔にして下さって感謝感激vv
でもちょっとポヤヤンてして幼い感じだったので、自分でメイク追加して
髪の毛もカットしてメッシュ入れてみましたvちょっと凛々しくなって
イメージピッタリ。ぐっ(*´ー`*)b
設定は14歳なんだけど、少年ぽく見えるかなぁ?

アオイ@あぁ〜もう!! 

July 04 [Mon], 2005, 12:00
可愛いすぎです。今日も親バカ絶好調なんですが…!昨日買いあさった小物をセットしてウチの子のっけてみたら…ギャ〜!ぷ…プリティーすぎ…!!まだ服がないのでくぅはタマキお手製ぱんだとふぅは布巻いてあるだけですが、近いうちにタマキが頑張ってくれる事でしょう!!衣装に見合うように、まだまだ家を改造するぞ〜!オ〜!

タマキ@さーちゃんときらくん 

July 04 [Mon], 2005, 7:51


すごく順不同なドール雑記になりつつありますが(笑)
こっちの日記は、あくまでウチラの視点から見た内容で、
ドール専用のサイトが出来たら、そっちの方にはそれぞれの
ドールのミニストーリー的な感じで綴っていこうと思ってますv

6月15日にセレモニー。でもセレモニー前に衣装合わせとかしたかったんで
6月1日には引き取りをしていたウチの子達。
スーパードルフィーにハマって、勿論、初のフルチョイスで手に入れたMSDなんですが
7月の時点ですでに4体に増えてるっていうのは気のせい・・・ではない(笑

名前は、煌(キラ)くんと 紗々(サシャ)ちゃん。
どちらもタマキの理想と萌えを詰め込んだ愛すべく存在
フルチョの時点で、自分の描いたイラストとメイクの細かい指定を
させて頂き、手に入れた二人はドンピシャでキラくんさーちゃんでもうウハウハvv
もうちょっとハッキリした目鼻立ちがイメージだったので、その後ちょっと
手を加えさせて頂きましたが、メイクアップアーティストさんの底力を
感じさせました。素晴らしいな〜〜。素晴らしいよ。
想像したものを創造する!思い描いたものを現実にするって素敵〜vv
そしてここからオーナー、タマキ&アオイとしての親バカな日が始まるのでした〜。

アオイ@初めましてv 

July 01 [Fri], 2005, 9:57
菜々花・風(ななか・ふぅ)ちゃんです〜!!宜しくですvこれであっという間に4体だよ…まさかこんな事になろうとは…!早かった〜。で、ふぅとくぅの世話役みたいな13少年が欲しい…5番か16番で!!ギャ〜!もう重傷です…orzしかも性格まで決まりつつあるとこが悲しいよ〜
買えるのは来年か…

で、ふぅを家に持って買える時は命懸けでしたよ!!くぅの時もそうでしたが、なんせ今回は2人がけのイスも一緒にお持ち帰りなものだから、満員電車いつも1人でも押し潰されそうなのに…守るのに必死になってたら、周りのサラリーマン方が荷台に上げて下さいました。…感動。マジ感動です。都会でもこういう親切なサラリーマンはいるんだなぁ〜としみじみ。
ウチのふぅはオマセさんなので、今度、満員電車乗らせたら口聞いてくれなさそうだよ(笑)

家に着いてからは、煌くんとさーちゃんにまずご対面〜。心なしかふぅがドキドキしてるように見えました…アホでスミマセ…。

更に少し焦らしてからくぅとご対面〜(笑)この構図の可愛い事!!やっぱり幼SDは2人で1つだと実感。今はまだ服がなくて、ウチの子みんな不満げですが(笑)これからタマキが必死に頑張ってくれるでしょう!!ファイト〜!!

アオイ@アイを変えてみました… 

June 28 [Tue], 2005, 9:27
くぅのアイをゴールデンロッドにしてみたんですが…これまた似合わないよコイツ〜!!自信あったのに!幼天使ゆきと一緒だからきっと可愛くなるだろうとか思ってたのに…さすがウチの子だよ…う〜…やっぱり空(そら)の王子様というおバカな設定なので(笑)ブルーかコバルト探しに旅にでます…

6月の給料がもう少しで入るので、7月1日になったらやっと鈴菜をお迎えできます♪名前は風(ふぅ)といって風(かぜ)の国のお姫様なんです〜…スミマセンおバカで…orz

で、アイをグリーンにすべくまた旅に出なければ!!あぁ〜…ホントお金が降ってこないかなぁ〜っと切実に思う今日この頃…!!

アオイ@煌くんも完成? 

June 15 [Wed], 2005, 0:11
超カッコイイんですが!!親バカでスミマセ…(笑)まだ下着を付けてないのでそのうち買ってあげなければ!そして、明日は待ちに待ったお迎えセレモニーです!!命を吹き込んできます!参列してくれるお友達もたくさんでウチの子は幸せ者だよ〜vv
あとは気ぐるみ担当のくぅのみ!!くぅは今回、ぱんだになりました(笑)詳しくは明日の日記にて〜
最新記事
コメントThanks★
アイコン画像
» アオイ@怒られました… (2005年07月10日)
アイコン画像
» アオイ@おはよーございます。 (2005年07月08日)
アイコン画像
» アオイ@制服と甚平ゲット☆ (2005年07月06日)
アイコン画像
» タマキ@サーちゃんも (2005年07月05日)
アイコン画像
» タマキ@知らない人もいるだろうて (2005年07月05日)
アイコン画像
» アオイ@あぁ〜もう!! (2005年07月04日)
アイコン画像真咲木天乃
» アオイ@初めましてv (2005年07月01日)
アイコン画像
» アオイ@アイを変えてみました… (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる