初ブログ! 

2006年10月05日(木) 19時04分
たぶん?回目のブログチャレンジ!!
途中で飽きるから続かなぃのょoo
でも今回ゎ頑張って続けるぞ☆

写真ゎゥチのにゃんこ♂です^^ペット自慢??!
このコゎもぅ年ですo?才かな??
この柄が大好きで、次また猫飼うなら絶対この柄探しマス(o`∀´o)
?匹くらい飼いたいょね♪♪

念願のblytheが上手くいったら土曜日にゥチに来ます(≧ω≦)!
ゃったぁーッッ★★
バイト代が入るからちょっと奮発^^;
プチってあんまり可愛くないんだもん↓↓
?コ欲しいのがあるけど!
てか今度友達に教えるのにね、、、Σ
なんか恥ずかしいゎ(>_<)
名前からしてなんだょだけど→それは教えてから弁解するから■■■
教えるのゃめようかなΣ(´□`;)

明日雨が凄いそうでーす!
学校なのにっ
いっそ電車止まれゃ!!!
o(>ε<)o


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-t-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる