乙栞菜 

2007年06月15日(金) 20時39分
久々、℃ネタですw
今日から舞台の方始まりましたね。
自分は来週の枠申し込んで外したんで行かないと思いますが、行かれる方は楽しんで来てくださいね♪

さて今日は初日&栞菜の誕生日ですね(ノ≧∀≦)ノ
恐らく去年の春、印象だけで語っていた時「℃の中では栞菜かなぁ......」って言っていたのを思い出します。
やっぱ印象と実際は違ったんですけどねw
栞菜の好物は「メロン」なんですけど、どうしてもメロン=メロン記念日=柴ちゃんと毎回連想しちゃったりしていますwww
実際栞菜が書いた絵の中に明らか柴ちゃんと被ってる絵があったりしたんで(ノ∀`*)

とにかく、栞菜お誕生日おめでとうです!´ゝ∀・)-☆
これからも”乙栞菜”有効活用どんどんさせてもらいますw
※この日記はミクシィの方からコピって持ってきときました。

momo 

2007年06月14日(木) 17時14分


すごい久し振りの更新ですw

イッパソになってるとネタがあんましない感じで......(´・ω・`)

さて、桃子の写真集の表紙がUPされていましたね♪

流石、プロ!!って感じの表紙ですよねw

まぁこの子はすいませんがハローの中ではあまり興味がn(ryので、買いませんけどねwww(ノ∀ ̄)

梅さん。 

2007年05月24日(木) 21時58分
今日は梅さん16歳の誕生日ですね。
去年後半から応援企画行ってたんですが、正直彼女は”美しい”という形容詞が一番似合う子だと思います!!
℃-uteに必死になる事はないとは言い切れないですけど、今のとこは必死系になる事はないと思いますw
最近めっきりキッズの子達に興味が沸かなくなって来たりで......
去年の今頃はまだまだだったのになぁ(;´∀`)

新曲イベは行けるとこないので、応募しませんが頑張って欲しいと思います♪
次見るのはハロコンだと思いますが、チョットはがっついちゃうの☆カナ??

とにかくお誕生日おめでとっ!!ヾ(*ゝω・*)ノ

last 22 

2007年05月17日(木) 23時09分
もう少しあと1時間くらいで......




俺、23歳



おめ!!!





これでまたあゆみと同い年www

ヌケガラ。 

2007年05月09日(水) 21時48分
最近こっちはホント放置状態ですいませんm(_ _)m

娘。コンが終わり早3日。みなさんヌケガラ状態になっている人が多いみたいで。
自分はまだヌケガラにはなってはいませんw
何故か?それはよくわかりません。でも1つ言えるのは、まだ柴ちゃんが待っているから☆カナ?

そう、来週あっちゃんとメロンの舞台行って来ようと思います!!
去年はリボンの騎士4公演も行ったんで、今回柴ちゃんがどんな演技を見せてくれるか今からとても楽しみにしておきたいと思います。

ねぇ!!!!!! 

2007年05月01日(火) 22時31分
今日は昼いいとも!見てからハッピー☆彡買いに行ったんですが......無い!!
浜岡に無い!で相良のTU○YAも無い!で榛原に行っても無い!
で諦めて、ライアーゲームの単行本買って最後に最初行った浜岡のグーへ。
すると......ようやくあった!!
って事はもう少し待ってれば良かったんですかねw
まぁ今も激リピで聞いていますwww(ノ∀`)

またか、でも買っちゃうなぁ! 

2007年04月28日(土) 14時22分


またマイクロファイバーが出るそうで(汗
買っちゃいますが何枚買うかは明日次第ですw
一ついえるのは一枚は絶対に!!買います!!!
千奈美にこれ↓は買わない☆カナ.......

娘。パチンコ 

2007年04月25日(水) 21時14分
前から出るって聞いてた娘。のパチンコが出るみたいですねw
娘。と付いてもでるのは4期まで。
そう…世間一般が“モーニング娘。”という認識が出来るギリギリのとこです!だから厳しい事をいえば、今の娘。は世間一般では認識されてない事になります。
でも“モーニング娘。”なんだから、現メンバー0はないかと思います_| ̄|〇

月9 

2007年04月24日(火) 15時33分
珍しく見ています。
もし自分が山ピーと同じ立場にあれたなら、きっと過去に戻ってやり直したい事は多々ありますw
おそらく誰もが人生あそこからやり直せたら......ってことがあると思いますよ!
まぁ上手くいってない結果が今の状態になっているんでしょうけどね(ノ_<。)
自分もサクセスロードには決して乗れてないし、乗れるとは思ってもいません......
結構ネガティブモードに入ると堕ちるんで、みなさんはこうならないように気をつけて下さいね。

残念な運転手 

2007年04月23日(月) 14時15分
今日の朝の話です。
今週は夜勤なんで、朝会社の門を開けに行かないといけなかったんですよ。
で、運送屋のおっちゃんが待ってたんで入ってきたわけですよ。
そーしたら......何とドアのところに何処かで見た方が.......

石川じゃん!!w

朝から残念な梨華ヲタを見てしまった、最近色々残念な人でしたwww(ノ∀`)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bun
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-現場参戦。
読者になる
推し
高橋愛、柴田あゆみ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像enojian
» momo (2007年06月14日)
アイコン画像bun
» last 22 (2007年05月19日)
アイコン画像bun
» last 22 (2007年05月19日)
アイコン画像iku
» last 22 (2007年05月18日)
アイコン画像rau
» last 22 (2007年05月18日)
アイコン画像naga
» 娘。パチンコ (2007年04月27日)
アイコン画像bun
» 娘。パチンコ (2007年04月26日)
アイコン画像iku
» 娘。パチンコ (2007年04月26日)
アイコン画像enojian
» 娘。パチンコ (2007年04月25日)
アイコン画像bun
» 月9 (2007年04月24日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる