お昼ご飯だよ 

September 20 [Sat], 2008, 13:05
点検早く来ないかな〜(*uωu*)
スッキリしたい。

NHK杯3日目チケ確保しました!
やったぁ(´∀`*)

やった♪* 

September 19 [Fri], 2008, 17:32
欲しかったお部屋のスリッパが手に入りました(*>v<*)vV
自分で買おうと思ってたら思いがけず手に入って、驚き&喜びいっぱいです☆★

LUCKY〜(人´∀`*)<☆
ありがとうございます!!

朝起きてすること・理想 

September 18 [Thu], 2008, 2:58
最近二度寝しまくり( ̄□ ̄;)汗
なんとかおきたら背伸びしたり体をひねって軽くほぐして新聞を取りに行く。そのあとトイレ行って体重計る。着替えてぼーっとテレビつけて新聞を読んでる。お腹空いたら朝食を取って、洗濯物があったら洗濯機回して干す!洗顔して歯磨き。メイク?そんな感じ。

なんか気付いたら一日が無意味に終わってることが多いことに気付く。ダメダメっ子卒業するぞ(*>□<*)!

理想は早寝早起き。
起きたら朝日を浴びて観葉植物を見て(水やり)ヨガとかエクササイズで軽く運動。癒し系ミュージックが流れる室内。新聞Check。テキパキ朝の支度をし軽く部屋の掃除! 完璧な状態で家を出る!

ふぎゃー!がんばる!できる!

お試しセット☆ 

September 17 [Wed], 2008, 20:20
つかれた(pД`q)
でも映画(パコと魔法の絵本)はすっごくよかったし、欲しいものいろいろと変えたし大満足!!
結局本は4冊買っちゃった(`・ω・´)
アハハ


これはどうかな
きくかな
お試しセットを買ってみました
ニキビ治れ〜(*uωu*)

はろー 

September 17 [Wed], 2008, 10:08
左の親指がいたいです…
携帯つつきすぎかな( ̄□ ̄;)

今日は寝てません

そんな私は今映画館で
これから映画見ます(*´Д`*)

今日から一日一日を大切に
一生懸命生きます

欲しいものもいっぱいだし
もっと人生謳歌したいし☆
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るか*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年に実現すること
痩せる(4ヶ月で−10kg=42kg)⇒最終的にはさらに−5kg37kg
猛勉強する(英語/スペイン語/○○○○学関係…)
運動をする(インスパイリングエクササイズ等)
自炊する(料理のお勉強
ファッション&メイク研究(可愛く&美しく
NHK杯3日目に行く
掃除をする(綺麗好きで運気アップ