セールっていいなー 

December 02 [Thu], 2004, 0:25
買い物にいけなくて非常にストレスがたまるので、せめて欲しいものを列記してみる。

欲しいなあと妄想するもの
●ソニアリキエルの口紅(グロッシィなやつ)のピンク系。パールやラメは嫌い。
●黒とか焦げ茶以外の色のアンクルブーツ(先ポインテッド必須)。こないだバーニーズで見かけたやつなどが望ましい。(価格が望ましくない…)
●ヘレナルビンスタインのラッシュクイーンもちろん黒でメヂカラ女を目指す。
●ユニクロのパシュミナのショール、派手すぎない色のもの。
●就職活動用スーツの二着目。黒かダークグレーのピンストライプの奴とかが欲しい。着てるもんで落とされたらそれまでだろって事で。
●エイネット系のデザインの凝った明るい色のニット。Vかラウンドネック希望。
●形の良い黒以外のパンツ。
●日常履きに出来そうな出来る女風のパンプス。(バックストラップかなあ?)
●スイート・アトラクション。世界初の許可取ってるフェロモン香水。

次買う予定でいるもの
●アランミクリのめがね。これは買うためにお金を貯めているくらい本気。年末か年明けには買う。

最後買わなくてはいけないもの
●カネボウユースイのスキンケア。非常に合っているため。ユースイで手入れしてパワコンだけ追加、それが出来たら贅沢だなあと妄想してみたりする。桜の香りにいやされる。けどあと三日分くらいしかないので、結構切羽つまってたり。
●金属磨き。ペンダントが曇りまくっててこのままでは付けられません。

最近買ってよかったなあと思うもの
○ソニアリキエルのリップライナー。逆側にリップブラシが付いていて便利だし、なんかとっても書きやすい。

人の肌質はそれこそ十人十色、万人にぴったりと合うコスメなんか無いわけで、その人が何を探しているかでアドバイスの種類が変わる。えらそうな事を言っても所詮アマなわけでときどき失敗する。しかし他人のことを百パーセント理解なんて無理だし、たまにはしくじるって!

次回は日常使用コスメ列記予定。

開始。 

November 29 [Mon], 2004, 2:54
日記をつけるのは得意じゃない。
前持っていたサイトはいい加減放置プレイのし過ぎで、それを片付けるのが先なのだけど、前から興味があったのでとりあえす本日より開始。
と言っても今からはもう就寝なのですが。
好きなことを好きなだけ書く場所にしたいと思ってます。

髪の毛を黒く戻すと、今まで似合っていると思っていた茶系の洋服がことごとく着れない。
顔うつりが非常によろしくない。いきなりくすみが目立つと言うか。
どう選びに行ってもベージュピンクの口紅を買ってしまうので、新しい色にチャレンジできません。アナスイの口紅G400をただいま狙い気味です。
私服のときくらいは赤っぽいくちびるで。黒髪のときにしかあかい口紅したいと思いません。
当方ただいま就職活動中であります。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-symmetry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる