本音ぶろぐです;;暴言にはお気をつけを。

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-syan1994
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今週のつぶやき・・・  暇ぢゃょ。 誰か話さぬか?(´Д`)      本館さいと  
るらーん / 2005年11月08日(火)

ふんぬーーーヾ(`Д´)/

きょーは、家庭科クラブでホットドッグつくったぺ

めすあ、簡単だったよ

ウインナー焼いて、パンにレタスとゆで玉とウインナーつめてできあがりw

まーーおいしかったは、おいしかったのぉ。(´д`*)ウマカタ*

ぁ、それとカメムシ大発生なんだな;  (・∀・)   

なんか男子タチが、「おめー、くせーぞ?!」ってσ(´∀`*)ボク いってきたんだ(*σ゜д゜)σ уо!!

しょーじきσ(´∀`*)ボク 基本的に臭いんでs・・・・・(殴)

とうとう、男子に言われてしまったぜよ( ´ ゜ ω ゜ ` ) ショホ゛ーン・・・

ショゲテルと男子が、「おめー、カメムシくっせえええ!(`Д´)」と言われてしまつた。。





(゜Д゜)ポカーーーーーーーーーーーーーーン。



「な、壁]゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \なーーんだあああそゆこと
「なんだよ?てめーー・・・。おかしーぜ・・こいつ・・・・。」

て言われきもがられますた ・・・・・ が――(llll´(ェ)`llll) ――ん......

さ、最悪じゃ・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 
   
投稿時間は 17:30  この記事のURL
こめんと頂戴(`・Å・´)(0)
今週のつぶやき・・・  暇ぢゃょ。 誰か話さぬか?(´Д`)      本館さいと  
恋・・・しちまったべ;; / 2005年11月07日(月)
あああああああああーーー!!!
どうすよーー!!
恋しちまったあああああ%%%
やべえええ〜〜

本当、σ(М´・ω・`Ё)好きな人2人もできてしまったあああ
前からスキだったヒトはこーーちゃんっていうー
今もスキなんだけどねw

あと、もう一人・・・・・・・。
昨日どきっ!ってきてしもた・・・。
その人年上なんだよなああああ



そそそそそそs・・・・れは・・・・・・、、、、、、、

あきら君ていうーー
やっぺえええ!!!!まぢやぺええ!!
そのアキラクンは中Bなんよー!!!   は

(σ・c_,・●)ゥチ ・・・・・、小E・・・・・

つりあわねえええええ!!!!

まぢアキラクンに惚れてるんぢゃけどb

アキラクンつーーのは、友達(ちゃんこ(仮名)の兄なんよ
で、1回友達(ちゃんこ)の家遊びにいったときはアキラクンがすきとか全然なくって、ただ、たんに行ったわけよ・・・。

そ・・・・、そしたら・・・アキラクンと話ししとるうちにすきなってもうたーーーー      何が
最初はアキラクンは「あーしゃんちゃん」((仮名   て読んでたのに、 いつしか「あー」というほど親しくなってしまった;;;

でもアキラクンはσ(М´・ω・`Ё)とは恋愛対象外だんね;;
りょーおもいなるわけねーーーーーのよなああああmmm


なんかちゃんこ目当てじゃなくアキラクン目あてにダチンちいってまし    は

すきすきすきすきす!!!  は
もーーこの気持ちはじけそうーよ  いみふ

ああああーーー><
 
   
投稿時間は 19:28  この記事のURL
こめんと頂戴(`・Å・´)(0)
今週のつぶやき・・・  暇ぢゃょ。 誰か話さぬか?(´Д`)      本館さいと  
・・・ / 2005年11月06日(日)
ヤプログってめんどくさいね;;(殴)
タグがめんどくさい(*σ-д・)σ уо;;

前にa-syanっていうぶろぐつくてたんだけどさ、タグ失敗して、意味わかんなくてこのぶろぐまた作った
気まぐれなんでね;;馬鹿日記より、気まぐれ日記のほうがよかたかもねn ぶ

なんか、早速リニュしようかなんておもうはぁ$$
リニューアルゥ
しよぅかの{ラブラブ
めさヘボくなるかも

大目にみてくだされ


ふほほほほっ。。 ふほっ・・・・ごほっげほっごほっ・・・・。風気味なのである
 
   
投稿時間は 19:25  この記事のURL
こめんと頂戴(`・Å・´)(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.