・・★
2007.08.25 [Sat] 20:55




こんばんは・・★実は昨日の記事、昨日書いたものだったんですが、ネットの
接続がうまくいなかったので昨日のうちに投稿できなかったんですよね、;(
でも毎日更新していきますよ!日付詐欺をしてしまってもねw(>0<)w←←

今日はタイトル画像をつける気にもなれない残念な日なんです。作れないい
今日も部活でした。でも部活の話をする気になれないので優衣のことを、、
、、いろいろと話したいなあと思います(* ^^) {いらねいよーってね★笑い)

優衣がすきなアーチストは、BUMP OF CHICKENとかポルノグラフティとか
YUKIとかエルレガーデンとかRADWIMPSとか..ジャンルはばらばら←
とりあえずBUMPはあたしにとって神様なんです。。もう主なんです神s ry

っていうことで、あたしについてっていうかBUMPを語りたいと思います/

あたしがBUMPで好きな曲ってのはまあ全部なんですが( ̄▽ ̄) ←え
ベルっていう曲がかなり好きです。たまらなく好きです。愛してます。本当
素敵過ぎるんです、サビなんかはじめて聞いたときボロクソ泣きました。
本当に藤君の声がチャマのベースが心に染み過ぎて、病んでたわけじゃ
なかったけどすごい泣けました。 なんでこんなに優しい歌なのかなって
なんでこんなに優しい音なのかなって、すごい泣きました。みなさんにも
ぜひ聞いて頂きたい・・★ほんとうに聞いてください/△むしろ貸します←


ん、ていうかBUMPっていうかベルについて語っちゃった的な(←浅いな)



 

☆彡
2007.08.24 [Fri] 22:40




そらいろのキラキラしたきみのえがおに今日もまたときめきがとまりませんでした。

今日もまた暑いですね・・( ^^)優衣さんはまた今日も部活でした。(すきだけど)
毎日です。案外つらいです、吹奏楽部.でもたのしいから毎日頑張ってます♪彡
で・あたしはまた部活遅刻してしまい()、まな先輩と、やすこ先輩、みい先輩に
たけくまホントに馬鹿だよねえ★」なんて嫌味(すきだけども)みたいの言われ
部活〜!今日も中学3年生が来る部活の体験入部をやりました・・( ̄ω ̄)豆、

それで、今日Tbのパートに来た女の子なんですが…、なんていうか凄かった。





 

★∴
2007.08.23 [Thu] 19:18

 


みなさん、こんにちは〜☆彡ていうか(・・)まだ公開してないからだれもこのブログ
見てないんだよねえ、( ̄ω ̄){・・・・?  うん・・はい、まあそれはなんていうか
優衣の準備の進め方が悪いっていうハナシなんですけどね★! ←いえいいえい

このブログは身内っていうかOFF友には見せないつもりでやっていこうと思います。
だって・・・・  恥ずかしいしね(////) ←反転してネ(>0)b ←深い意味はないよ.


てなわけですので、友達/家族にバレちゃったときは夜逃げ(消去)しようと思います。
まあできるだけ続けていきたいですし★・・お友達になった人には作り直したブログも
教えようと思うので安心してね( ^^)唐サれ以前に見つかんないと思うよ。うん(…)

どうであれ、優衣は初めてのヤプじゃないんですよね/∴それ故になんていうか、、、
、、、なめてもらっちゃ困りますよ!!(←/いったい誰に誰に誰にですかーて・・ orz)


パクリとかパクリとかやめてくださいね★もう一度、声を大にして言わせてください!
あたしのサイトのデザインとか画像とかのパクリは本当に止めてくれ(^^^^^)!
以前、ヤプログをやってたときにパクられて、本当に嫌でたまりませんでした。。
しかもそれが"友達"だったので本当にね☆・゜やばくてたまりませんでした orz

もうそんな思いはまっぴらごめんなので//▲ほんとにやめてちょーだいね^^♪
.ruleはまもっていきましょう。あたしもちゃんとまもりますから、はい〜(#)んは

 ( 堅い話になっちゃったね。 ) 

まあそんな感じで、優衣の運営するsyakeを宜しくお願いします、がんばろ〜!!
 お友達とか相互さんとか激しく募集してます。ひとりは寂s・・ ry orz ←