おなかの音が気になって 

March 10 [Thu], 2005, 12:11
映画館にも行けません(泣)
なんなんでしょうね、このぐるぐるきゅーきゅー。
異常ですわ、鳴り過ぎ。

おなかが減ってるとかじゃないんですね、

静かな場所にいることが恐怖です。


めっちゃ恥ずかしい*_*;


仕事しててもおなかが鳴り出すのが気になって気になって、
集中できません。

っていうか、なんとかごまかそうとすることに必死で
もう頭クラクラ!

おならはがまんすればしのげるけど、
おなかの音はどうにもなりませんから・・・

キュルッ  なんてかわいい音じゃないし。

何、今の・・・って自分でも驚くぐらいの音。


あ、おなか鳴りそう・・・っていうのはわかるんですけどね。
それを止めるすべがない。


たのむから誰も近くにこないで、って感じ。
打ち合わせのときなんかはもう・・・悲劇です。

笑える仲であればいいんですけど、

(し、しまったっっ!絶対聞こえてるっっっ)

ってシチュエーションでお互いしらんぷりするのって
ものっすごい気まずいですよね・・・。
それの連続、一刻も早くこの場を立ち去りたい、みたいな。

なんなんでしょ、ここ数年の状況です。


老化???


ひとりで家にいるときにはこのグーグーが結構暇つぶしになったりして楽しんでるんですけど、あはは。


ちなみにダイエットはしておりませんが。
プロフィール



■名前     shio
■生まれた日 8月6日
■住んでる所 KYOTO
■おしごと   HPを作ったり…
■はまり中   
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-swing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる