ゆず 

July 26 [Tue], 2005, 16:51
7/23.24に日産スタジアムで行われたゆずのライブに行ってきました。
合計12万人!! すごいです。 内容も盛りだくさんでお腹いっぱいってかんじです。
楽しかったぁ〜
ゆず最高ですね。 また来年から始まるツアーが楽しみです。。

鞍馬 

July 21 [Thu], 2005, 13:05
7/20京都にある鞍馬という所に行ってきました。
木船から鞍馬までケーブルカーも使わず、山道をテクテク歩きました。
すっごく疲れたけど、好きな人と一緒にいたからかな、楽しかったです。

アウトレット 

July 11 [Mon], 2005, 14:27
昨日大阪のりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました!
人も多くてびっくり!!
私はジーンズとスカートを購入しました。。。
早くスカートはきたいな。

泪・・・ 

July 09 [Sat], 2005, 10:19
今日で仲良くしていた職場の人が転勤になります。
今はあまり実感が無いけれど、きっと何日かたったら、とても寂しくなってくると思います。
うちの会社は転勤の多い会社。
今までも仲良くしてくれた人が転勤になってます。
その度に切なくはなるけれど、縁が切れるわけではないから、前を向いて行こうと思います。
私たちには【ゆず】という絆があるのだから・・・。
ライブで会おう!!

がんばっていきまっしょい! 

July 06 [Wed], 2005, 12:35
昨日、がんばっていきまっしょい!というドラマを見ました。
久々に青春ってかんじのを見た気がします。
ちょっと泣きました。
もう学生ではないので、うらやましくも思いました。
なにか夢中になれることを見つけたいなぁ・・・

Happy Days 

July 04 [Mon], 2005, 18:33
昨日、友達から2件遊びのお誘いがあった。
1つは飲み会もう1つは須磨海岸にて花火をしようと・・・。
お誘いが続く時って続くものだなぁ・・・

こういう誘いはガンガン行っとこうと思った瞬間でした。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きら
» ゆず (2005年09月10日)
アイコン画像コバ
» ゆず (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-sweety
読者になる
Yapme!一覧
読者になる