受け取って♪ |壁|ノ∇`*)-o由←チョコ 

2006年02月14日(火) 20時30分

旦那サマにチョコを渡しました。
たぶん知り合って初めて市販のものちゃうかな〜
実はこれ今日買いに行きました。
ほんとは先週に父と義父のと一緒に買ってたけど
わけあって買わないといけなくなったんだよね^^;

当日だったからか種類もあまりなかったし
同じものもなかったので違うものに・・・
見た目普通だけど旦那にって選んだものだしね。
喜んでもらえたしよかったv(=∩_∩=) ブイブイ!!


なんかまた風邪ひいてしまったみたい・・・
先月風邪ひいてやっと治ったとこやのに
もう最悪.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

神戸空港 

2006年02月11日(土) 22時56分

『開港前旅客ターミナルビル見学会』に行ってきました。
少し前にテレビで知ってネットで調べたら今日やってるのが
わかって旦那に「行ってみる?」って
聞いたら「近くに用事あるしいいで〜」ってことで行くことに

今日は駐車場も無料でラッキー
入り口まで長い人の列だったけど並んでみたら意外と進んで
短時間で中に入れた。

そこからはずっと順路通りに進んで行って終わり。
少し売店見たりして1時間ぐらいで出たかな〜
私らが出たときには入り口も入場制限で待ち時間が出てた。


飛行機は一機しかいなかったし開港したらまた行かなくっちゃ〜
乗るのはイヤだけど見るのは好きなんだよね

歩いてるとき人が多いし旦那と腕組んじゃった
普段腕組むなんてないしちょっとだけデート気分だったかな

COACHの長財布 

2006年02月09日(木) 20時19分
久しぶりに母と2人でのお出かけ
去年から財布を買おっかな〜って悩んでて
今日見に行こうと思ってついてきてもらった。

COACHの長財布買っちゃった


今使ってるのがヴィトンなんだけど10年も使ってるし
だいぶボロボロになってた
最初はヴィトンの違う型にするつもりだったけど
少し前にコーチいいなって思い出して欲しくなった。
長持ちしたらいいのにな〜

コーチのバッグで気にいったのあったけど
高くて買えない
ま〜持って行くとこないんだけどね(苦笑)

はみ出てる〜 

2006年02月07日(火) 21時06分
今日の晩ご飯
塩さんま・揚げだし豆腐・れんこんのきんぴら
キャベツとベーコンの炒め物・かす汁・納豆・ご飯

スーパーで塩さんまが安くて買ったけど切らずに焼いたから
お皿から思いっきりはみ出てる
細長いお皿欲しいな・・・切れば済む話だけどね(苦笑)
今年ガスコンロが壊れて実家にあった
新しいのもらったんだけど初めてグリルを使った
汚れるのイヤだなって思ったけどいつかは使うしね
最初やしめっちゃキレイに洗った
最近なぜか少し料理が楽しい
でも手の込んだものはなかなかしないけどね

ベーグル買っちゃった 

2006年02月06日(月) 20時08分


またベーグルを注文しちゃった
カフェ ヴィアーレ ベーグルストア
手書きのメッセージカードが入っててあったかい感じがした
食べるのが楽しみだな〜

歯医者 

2006年02月06日(月) 19時50分
今日の午前中は歯医者
風邪で2週間キャンセルしたし久しぶりだったな〜
行きたくないけど行かないとね
次で大きな治療は終わりであとは小さなのらしい。
定期健診で行くとしばらく通うことになるのが イヤだけど
最後の日に自然と次の定期健診の 予約入れられる
行っといたほうがいいのはわかってるし行くけどね。
まだまだ続くんだろな〜早く終わってくれ

昼からビール 

2006年02月05日(日) 22時15分
お昼前に起きて買い物行ってあとは家でゴロゴロ。
以前もんじゃ焼きの素を買ってたのでお昼ご飯に
やってみたけどなんかあまり食べた気しない
そういいながらも2本も飲んだけどね
もんじゃの後は焼きそばもしてやっと食べた気した
お腹いっぱい食べて飲んで夫婦揃って昼寝〜
起きてお風呂はいって晩ご飯は水炊きして・・・
寝て食べての1日でした

禁酒するって結局1ヶ月しかしてないな〜
飲むと食べ過ぎるからなんだけど夜飲まなかったし
ま〜いいか

節分 

2006年02月03日(金) 20時57分

しっかり丸かぶりやりました。
今年は母の手作りの巻き寿司~美味しかった
私も作ったことあるけど具がうまく真ん中に
おさまらないのに母のはキレイだったな〜


豆まきもしたけど毎年旦那が喜んでするって感じなんだよね。
40過ぎてるおっさんが子供みたい

お昼&夜ご飯 

2006年02月02日(木) 20時25分
今日のお昼ご飯豚肉のしょうが焼き


お昼も普通に作って夜も作って正直めんどくさい
でもめっちゃ頑張った気にはなるかな〜

旦那がお弁当持って行ってるときは冷凍食品つめれば
良かったけどに帰ってくるのにさすがにそれは無理だしね
料理ぐらいしかまともにしないしそれぐらいま〜いっか

夜ご飯
レンコンととり胸肉の黒酢あん・ちくわのたらこ炒め
野菜炒め(昨日の残り)・黒豆・白菜のお味噌汁・ご飯

そぼろどんぶり 

2006年02月01日(水) 17時35分
今日のお昼ご飯♪


とりむね肉をミンチにするために
朝から頑張りました
久しぶりにそぼろ作ったな〜美味しかった
緑のものがあればもっと良かったんだけどね

しばらく風邪でまともに料理してなかったせいか
今料理はけっこう楽しんでるかな
旦那が「美味しい」って言ってくれると嬉しいしね
味にうるさくなし嫌いなものは特にない旦那なので
ほとんど美味しいって言うかも・・・
あまりアテにならない感想
プロフィール
■HN■ あこ
■住んでるとこ■ 関西
■家族■ 旦那サマ
■メール■ リンク集の
メールから送ってください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像BlogPetのめろん
» 受け取って♪ |壁|ノ∇`*)-o由←チョコ (2007年08月05日)
アイコン画像めろん
» 神戸空港 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» 受け取って♪ |壁|ノ∇`*)-o由←チョコ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» 受け取って♪ |壁|ノ∇`*)-o由←チョコ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» 受け取って♪ |壁|ノ∇`*)-o由←チョコ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» 受け取って♪ |壁|ノ∇`*)-o由←チョコ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» 受け取って♪ |壁|ノ∇`*)-o由←チョコ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» 受け取って♪ |壁|ノ∇`*)-o由←チョコ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» 受け取って♪ |壁|ノ∇`*)-o由←チョコ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのめろん
» 受け取って♪ |壁|ノ∇`*)-o由←チョコ (2007年05月10日)
http://yaplog.jp/a-sweetc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-sweetc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる