すれ違い。 

October 29 [Thu], 2009, 1:24
気持ちのすれ違いってあるよね。

全てを言わなきゃ伝わらないって切なくなる。


あたしは あなたの予定を削ってまで一緒に居たいなんて思ってない。
ただ喉が痛いって言ってたから、渡したいものを渡せたら それだけで良かった。
ほんの少し会えたら それだけで良かった。

映画観ようって自分から誘ったから、今日一緒に観られなくても 今度2人で行こうって言ってくれるかもって思って 1人で観に行かなかったんだよ。
なのに、でも あなたの中では 2人で観に行くことは重要じゃないみたい。

あぁ‥
なに期待してたんだろ。

会いたいって思ってるのは あたしだけだ。



きっと困ったんだろな。

あたしは そんなこと思ってもなかったのに。
ずっと一緒に居たいなんて思ってもなかったのに。

そんな勘違いされたら 何も言えなくなる。
あたしの言い方が悪かったのかな。

困らせるつもりないんだけどな。
あなたが困ると、あたしも困る。

大切にはされてないこと 最近つくづく感じて
距離と一緒で
あたしの気持ちも遠くなる。


これがあなたの答えなのかも

って考えると
切なくなるね。

¨またね¨ 

September 05 [Sat], 2009, 6:56
その言葉が実現できたら

会えたときに またその言葉を言えたら‥


最後に交わした
¨またね¨の言葉
もう少しの間 信じていたかった



分かってる

あなたが決めたことだから 揺らぎはないだろう

アタシと
一生 他人
ということに
揺らぎはないだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
    ・旅行
読者になる
突っ走ってきた人生の休息期間中。
一人暮らし4年目にして、やっと色んな物事に気付き始めた。
理想と現実の狭間で日々過ごす。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 今。 (2007年04月21日)
アイコン画像りか
» 今。 (2007年04月21日)
Yapme!一覧