退学☆ 

2007年03月20日(火) 8時21分
正式に学校をやめてきました4月からは、就職します先生たちは、私を応援してくれました気持ちを切り替えて頑張れなど、たくさんのお言葉をいただきました今まで、短い間でしたが、本当にありがとうございましたこれから私は、社会にでます家族・先生・友達たくさんお世話になった分、しっかり今度は働いて、焦らずじょじょに強くなっていこうと思いますあのころの自分は、何事にもあせって、他人と比べて、人に謝ってばっかで、自分を見失って、自分を信じれなくて、クチばっかで、今振り替えれば、こんなコトばかりでしたこういう自分をこれからはしっかり受け止めて、自分を信じて、前だけ向いて1ッポ1ッポ成長するぞ頑張るぞ

恋愛中・・・ 

2007年03月19日(月) 8時37分
恋愛中な私ですみなさん、自分の彼氏を他の男と比べてしまうことはありますか1人の男としてみなきゃいけないのに、私にとって初彼だから、男ってこうなのかなああなのかな他の人と同じかなここは違うのかななんて色々考えちゃうんですよね恋愛に関しては勉強不足で・・・・てか男にも勉強不足なのかな・・・・・・・やっぱ、人間中身ですよねでもやっぱ外見も大事ですかねよくわからんや

復活★☆ 

2007年03月13日(火) 8時47分
パソコンを使えず、更新がおくれてしまいました。昨日は、うちに大親友の子が来ました。もうすぐでママになります。まだ若いけど、とってもしっかりしてる子。もうすぐ、この土地から離れていってしまうけど、ずっとずっと友達だよ。だんなさんと仲良くね。二人のとっても幸せそうな笑顔の写真。とっても素敵だった。ドレスも凄く似合ってたよ。私も恋愛がんばんなきゃ。でもどうがんばっていいかわからん。とりあえず、いっつもいっつも照れてるだけワラ。こんなにすきになってもらったの初めてだからさ。なんか夢みたいだわ。本当にさ。友達にもいろんな話聞いて勉強になったわ。女の子は、男の子に磨いてもらうものだぜえ!!!!して、美人さんになりましょッ(><)

最近の恐怖体験!!! 

2007年03月10日(土) 14時38分
最近こんなに恐怖をかんじたのは、初めてかも。。。。人間の怖さ。。。。。信じてる人がいたんだけど、影でいろいろしてた。いい人だって思ってた。優しくしてもらってたし、いろいろ教えてくれてたし、なんか今、現実を受け止められず、混乱してる。だいの大人がだよ???奥さんもいて、子供もいるんだよ!!!!!しっかりしろよってな。家庭を大事にして、もっと自分を見つめなおしたほうが絶対いいよね・・・・・・・・・・・・・。って私に言われてるあいつは、これからどんな行動にでるのか・・・・・・・・・・・・・。今後のあいつの行動、そして、あいつにかかわっている人たちの行動が怖い!!!!!!!!!!でも、今私には支えてくれている大事な人がいます。だから、負けません。立ち向かって立ち向かって戦います。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん♪♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近、あゆのCDに癒されてます☆後、くうちゃんの歌も好き♪でも、歌詞に共感できる歌全部好き♪
    ・恋愛-最近、恋愛しちゃってるんだなあ〜☆★いままでに経験したことのない幸せな恋愛。
    ・お笑い-最近タカアンドトシが好き!!!最近すぐ相手にツッコミいれちゃう笑。。
読者になる
初めてのブログです☆★りんの日常を記していこうと思います。みなさん、なにかあったら、コメントよろしくお願いしますネ♪♪素敵なブログにするぞ〜(><)♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる