きねんび 

May 25 [Sun], 2008, 15:39
久々の日記になってしまいました


さて!今日はさりげないけどダリンとの14ヵ月記念日です

はやいねー
まさかこんなに続くとは思ってなかった。


いままでずーっと思い続けた人がいるとか

ちょっと一途アピールしてたけど、

結局飽きっぽい性格だから、そのうち熱もさめちゃうんだろうな  と


今のダリンと付き合いだしたとき思ってた。








期待外れ(・∀・)






これからもずっと一緒にいられるといいな。










さてさて今年はあまり5月病にもならずに、

キャンパスライフをたのしみ中です



今期いちばんの授業は

月4のAdvanced StudiesT
英米児童文学の授業です。


なにかって、英語の絵本を翻訳したりするんだよ




いままで将来どんな職業に就きたいとか、具体的な夢がほんとになくて

だけど自分の中にずっとあったのは


英語





子ども




っていう漠然とした単語。



ただ、この授業を受け出してから




絵本か!! って思うようになって。。



出版社とか、そういう響きにいま弱くなっています





そういえば今まで興味持って
この大学目指したきかっけにもなった 環境 も、


そもそも未来のこどものために


って思いが強かったし、



やっぱり子供ってのが
    



 
こどもってのが






CHILDってのが




あたしの英語の次の核になってるんだと

いま気づきました





そうだ!あたしは英語をつかって、未来のこどもたちに何かをしたいんだ






さて、だいぶ話題がそれたけど

いまはなんとなく前があかるいかんじです




あと一ヶ月で二十歳か


まだまだ若いし

あせらないでじっくりと


もっともっと自分探しをしよう




今年の夏はダリンと実家帰りつつ北海道旅行

そろそろプラン立てはじめなきゃ


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・語学
読者になる
東京で女子大生やって
はやくも2年目。

まいにちいろんなこと学んでます


おもったこと 言いたいこと etc.

たくさん残していけたらいいなー
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる