決断 

November 17 [Sat], 2007, 19:17
もうずっと決めてたことだ。

半年前から決めてたことだ。


これでいい。
これでいいんだよね。


不安になんてならないし、
やりたいことをやっているだけだ。


それでも学生時代とは違う。
生活がかかってくること。


それでもやりたいんだから
やるしかないんだと思う。

とりあえずかけはぎの資格を取ろうと思う。

きっと役に立つし、自分のためになる。





頑張ろう。

ぽかぽか 

November 15 [Thu], 2007, 18:14
今日はあったかい。
明日からまた寒くなる。


寒いの嫌。


来年の手帳、どれにしようか悩む。

昨日見掛けたはらぺこあおむしの手帳、すごい可愛かったなぁ


でもサイズがでかめ。
A5以上はあった。


むむ。


日にちべつになってるやつの方がいいかも。
来年はきっと忙しくなる。

いろんな所に行くと思うし。


可愛いのないかな〜

さがしもの 

November 14 [Wed], 2007, 0:13
今日はお休みだったし天気が良かったからバイトを探しに行ってた。

正直今の給料で一人暮らしは・・・




ムリッ



当然会社には内緒だから源泉とらないとことか難しくて〜


帰りに気になってたututuに寄ってみた。

おーう可愛いじゃん。


まあ安いだけあって素材はちょと不安だけど・・・
今日はビビビと来るものがなかったけど

また今度プリティーベイベーを探しに行ってみよう

激痛 

November 07 [Wed], 2007, 15:48
腰痛が治らない。
むしろ悪化してる。


そりゃそうなんだけど。

二週間安静にと言われて
でも仕事休めるはずもなく

むしろ実売期だから忙しくて
ストレッチする暇もなければ
一息つく暇もない。


痛み止めを飲んで、コルセットをして騙し騙しやっている。


今日は寒いからニットが売れる。

もうすぐ大好きなナショのスカートが届く。



頑張ろう。

絵を描きたい 

November 06 [Tue], 2007, 23:06
絵は苦手。


特にペンで描くなんて、あたしには至難の技。


クロッキーとかも苦手。



でもなんだかふと、絵が描くなったんだよね。
しかもデザインペンでも何でもなくボールペンw


これから作りたい服を、ザツな絵だけどちょこちょこと描いてみた。



お休みしてた落書き帳を開いてみよう。

作りたいものをつらつらと書留めてみよう。



きっといつか必要になる落書きだ。

めずらしく〜 

November 05 [Mon], 2007, 16:33
お部屋の片づけにとりかかってるワタシです。


miumiuの箱を何か入れにしたいんだけど


意外と薄くて何にも入らないんだなぁー



本当は今日渋谷のブックカフェに行く予定だったんだけど
うっかりお昼ねしてしまったので中止!!


片づけに終わったらアクセ作りますよ〓

絵も描きたいし〜

銀座 

November 04 [Sun], 2007, 20:48
仕事の帰りにすごい気まぐれで銀座に降り立ってみた。


別に用事なんてないけど、
とにかくなんとなく。。


銀座は交番もお洒落なんだにゃー。



日曜だからどこも閉店後!
ガーン


でも夜の銀座、なんか素敵だったなぁー


今度はまた昼間にブラブラしにいこ!

みずたま 

November 03 [Sat], 2007, 12:15
寒い。寒いの嫌。

冬うまれだけど。



布団から出るのが辛いよぉう(;_;)


寒いので今日は買ったばかりのnon-sensのみずたまストールと共に出勤。


こないだnon-sensの事を『ノンセンス』って読んでる人がいてちょっと悲しくなった…


ノンサンスだよ!
って教えてあげればよかたなぁ〓


今年はレディスでも革ジャンが流行ってるね。
重たくないのかなぁー

はじめました 

November 02 [Fri], 2007, 20:20


雨なんだね、今日。
一日中家にいたから知らなかったよ。


お休みなのでちとブログをはじめてみました。


ステキングとは、ステキなライフスタイルを送ってる人のことです。
夢を見ながらね。


あたしもステキな時間を過ごしたいというキモチから命名しました


ステキングな服・モノ・場所などもいっぱいupしたいな。



とりあえず昨日新丸ビルのBARRAULTで購入したBAGちゃんを。
ヤギ革なんだって。

可愛い。一目ぼれ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-steking
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 決断 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 決断 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 決断 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 決断 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 決断 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 決断 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 決断 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 決断 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 決断 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 決断 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる