ルンルン感出てたにのあい/来週の潤くんが奥田浩介仕様@VS嵐/アレグラCMにいきなり遭遇

January 18 [Fri], 2013, 0:05
みんなお揃いシャカシャカパーカー。で丈は違えどズボンの下にみなさんスパッツ…。

街中でスパッツ履いてる男性にはなぜ?て思うのに、嵐さんが履いてると両手広げて受け入れちゃうのはなぜ?←それは極甘フィルターをつけてみてるからです。

横むいた相葉くん…細っ!薄っ!


『ちょっと椎骨動脈が…』て言われたら先生もビックリだよね。


『ハゲしい』『飛び散らかる』『むしり取る』と小杉さんに対する扱いが安定感ある翔くんニノちゃん潤くんがさすがすぎる

杉内選手、内海選手がお金に見え出したニノちゃんが相変わらずお金大好きキャラを全うしてる…。


コロコロバイキング
小杉さんの扱いがさすがすぎるニノちゃん。
こういうときの相葉くん潤くん翔くんの表情の作り方が逸脱


潤くんと小杉さんのタイタニック…出来ればそこはシェケシェケの末ズが見たかったよー。
小杉さんに譲って、もう1こ隣のニノちゃんとタイタニックしながらやればいいのにーと潤くんに念を送ってみる←怖い

マイナス50に入ろうが、次のボールに気持ち切り替えていく大野くんが男らしい。


『どうかしてるぜぇ』な翔くん。ここは面白いっ!て言うべきなのよね?
でも言い終わったあとの翔くんの動きがどこを切り取っても可愛くてかっこよくて…かっこいいー!しか出てこない。
翔くん、すまん。


相葉くん、ラケット似合うなぁ。テニスできそう

小杉さんが『エアKみたいな感じで』と言った瞬間オオッ!と反応してる翔くん←どこまで賢いんだ?
そして笑顔が可愛いすぎる

相葉くん…本当に本当にスタイルいい。もう毎日言ってるけど。


えぇっ?相葉くんラケットが飛んでったー(笑)ウソでしょ(笑)

フィーバーTIMEもしっかりボールにくらいつくニノちゃん。ドロンコだわぁ。
息が上がってるニノちゃんがエロイ…(むふふ)


潤くんがキャッチボールー(´∀`)
良かったねー。
ニノちゃん、相葉くんもしてもらえてたらいいな。



バウンドホッケー
ニノちゃんの後ろ姿、きゃわゆすぎる…。
振り向いたら咬まれそうなのに。後ろ姿がワンコ。

『その辺がね、ばたつき過ぎなんだよね』と珍しく相葉くんの観察力が的確←おいっ。


クリククライム
小杉さんの翔くんへの突っ込みが若干キツめ…翔くんよろついてる(ふふふ)←すみません。翔くん筋肉あるけど鑑賞用なのでお手柔らかに願います。



『いや俺すごいなと思って、感動しちゃって。
こっちだけでいいって』と策士なニノちゃん。
危うくのまれかけた相葉くん。

和『2個ジャンケンです2個ジャン!』
雅『え?両方出すの?』
和『ちげーよ』
←にのあいワチャワチャ…萌え倒しました。

落ちかけた相葉くんに『あぶねー』な智潤

落ちてしまった相葉くんに目も口も開いたまま固まる潤くんとうなだれて爆笑な智くん←智くんの笑い声がその後も続いてるし(笑)

相葉くん、顔から落ちたけど大丈夫?
大事な身体なのに(笑)←笑っちゃってゴメンナサイ


てか、何で落ちた?
と思ったら、
にのあい仲良しくるくるメリーゴーランドとか…もう可愛すぎて吐きそう(笑)

のぼりかけてスタッフさんに何か言われたニノちゃん。
そこにルンルンしにきた、あ、違った(笑)、絡まりをほどく為に駆けてきた雅紀兄さんに身を委ねるニノちゃん。いつもと立場が違う相葉くんがお兄さん、ニノちゃんが弟な瞬間…面白いのになんだか少しジーンときた。
ニノちゃんが落ちそうになるのを満面の笑みで見守る智潤←なにそのニノは心配ない。みたいな笑顔は。


1個の壁だけ昇る予定だったのに結局登りまくるニノちゃん←ジャンケンの意味なかったね。

いやぁ久しぶりにニノちゃんの『オトコ』っぶり(動くバージョン)が拝めた。


メリーゴーランドが謎だったニノ。顔面から落ちた直後なのに絡まったワイヤーに気づいてほどく相葉くんはやっぱ周り見えてる。

翔くんの『仲いい感は出てたよ、ルンルン感は出てた』に激しく同意。
あのマットの上でポヨンポヨン回る姿が尋常じゃない可愛さだった



キッキングスナイパー
番協さんによると智翔潤の予定がスタッフさん指示で翔くんが引いてブラマヨさんに変更になったとか。←そのままで良かったのにー。


『なにもかも中途半端だったね』な大野くん←た、確かに。

寝転んだまま顔を手で隠したり正座したり…潤くん、わたしたちどうすれば?オロオロ(´Д`)
天使すぎて、どうしたものか。


幼稚園までサッカーやってました山口選手に爆笑。中学校まで…なら分かるけど。

幼稚園までって、ほぼほぼ生まれて少しの間ってことよね?


来週はラスホチーム。
おととい(1/15)収録分ですよね。

うおっ!潤くんが、潤くんが陽だまりの彼女の奥田浩介仕様になってる!
黒髪、短め前髪あり、やばい、かわいい、かわいすぎる(≧▼≦)

大宮も髪型変わってます?
あ、こないだのZEROみて思ったけど翔くんも髪短くなったのかなぁ?

髪型変わるだけでガラッと雰囲気変わりますよね、
で、また惚れ直すという…(*´∇`)



本日1月18日、めざましTVみてたらアレグラCMがきた(≧▼≦)
仲間が二人いたなんて…←そこか?

紫のウィッグに紫の衣装なんだけどウィッグの長さがちょっと成瀬さんっ(激萌え)

あんなカワイコちゃんが現れる街はどこですか?

空中浮遊してUFO?に帰ってくパープル智くん…細っ!
『アレーグラァーー!』な声が頭ん中をグルグル回ってます♪

お昼になりまして…

アレグラFXサイト覗いてきましたが、2種あるんですね。
いま見れるのは
「アレグラ人 登場篇」。花粉が舞う日本の街に、突如鼻の形をしたUFOが現れ、中から、大野智くんらが扮する紫色の髪の宇宙人が登場。彼らは、100万光年離れたアレグラ星から、花粉に苦しむ地球人を救うためにやってきたアレグラ人で、「アレーグラー」という謎めいたポーズとともに、花粉症に困る地球人へアレグラFXを伝達するというストーリー。

『ちょっと待ってね』って、待つ待つ待ちます(前のめりっ)!

お3人さんのプロフィールが面白い。
ちょっとリアルな部分もありますね(笑)

あ、桜庭さんかっ(´∀`)←遅いっ。
大場はるかちゃん…19歳。みんな名前をもじってるのね。

・アレグラ人…サトシーラ
アレグラ人数億人を束ねるリーダー。←ここでも役職はリーダー
5キロ先のくしゃみを聞き分ける聴力を持っており、一滴の鼻水も見逃さない。卓越した運動神経で、誰にも真似できないポージングを考案しては仲間を困らせている。←振り付けでメンバーを困らせたこととリンク?

特技は、無重力 バク宙。←まさしく!


・アレグラ人…サクラーバ
2トンの岩を粉々にする怪力アレグラ人。
自慢のアレグラ筋を維持するため、日々トレーニングを欠かさない。そのパワーの反面、性格はやさしく温厚で、多くのアレグラ人から慕われている。好きな食べ物は、紫芋。

・アレグラ人…ハルカージョ
やんちゃでちょっぴり天然な紅一点。
アレグラ星のアイドル的存在で、雑誌「alle girl」の専属モデルを務める。花粉の情報を得るため、ヘアバンドの中には高性能探知機を搭載。夢は、アレグラ人のお嫁さん。


わたし、毎年2月くらいから花粉症始まるんですが…その時はアレーグラァー、お世話になりますっ!
  • URL:http://yaplog.jp/a-ssmkj/archive/995
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>バンドさん

スパッツな嵐さん、みなさんそれぞれズボンの長さは違うんですが、筋肉のつき具合とか細さが絶妙で…(てへっ)
もう嵐さんならどんな衣装でも大歓迎ですけど。

小杉さんの席をすかさず狙う潤くんの瞬発力…何してもスマートですよね潤くんは。で、たまに見せる鈍くささがギャップ萌えなんですけど(*> U <*)
アレグラCM…髪の長さとかが成瀬さまなんだけどヘンテコ具合がハマリますよー(*> U <*)
January 18 [Fri], 2013, 21:40
>ミルキィさん

こんあいば。
コメントありがとうございます。
小杉さんイジリ、ほんとあんなにポンポン髪の毛ネタ沸いてきますよねー。
引き出し豊富だし頭の回転早いですよねー。

『ルンルン事件』←ナイスネーミングセンスですっ、ミルキィさん!!

ほんと卑怯ですよねー(笑)そんなカワイイなんて…(ぽっ)
相葉くんと手繋いでルンルンするニノちゃん、足がボスンボスン沈んでるんだけど笑顔で嬉しそうに回ってる姿がカワユ過ぎでしたねー。
にのあいにしか出せない空気感でしたね。
よしっ!DVD10枚焼いちゃおっと←多いっ(笑)
January 18 [Fri], 2013, 21:33
>潤璃さん

いつもコメントありがとうございます(*´∇`)

潤璃さんもスパッツ、嵐さんなら許せる派なんですねー。脚の形もみなさんそれぞれキレイでみとれちゃいますよね。

相葉くんが落ちたときの潤くんのお口あんぐり具合激カワでしたねー!
相葉くんありがとうっ!←なぜ(笑)?

にのあいメリーゴーランドやばかったですねー!
絡まったワイヤーをほどく=手つないでクルクル回るって…愛おしくて嗚咽です(ToT)


来週の潤くん…天使ですよねー!
あんな可愛いくってイイんですかね?誘拐されないかしら?←なんの心配なんだか。

走っても天使、立ち上がっても天使。
来週潤くんを正視できるか不安でしょうがないです…(ドキドキ)

またお越し下さいね
January 18 [Fri], 2013, 21:27
>*aya*さん

コメントありがとうございますー。

アレグラお目見えだったんですよー!
ふい打ちで朝6時過ぎなのにキャアアアーて叫んじゃいました(てへっ)

にのあいメリーゴーランド、どこに行けば見れるんでしょうねー?
TDLでもUSJでもない、昔ながらの遊園地の片隅にあるんでしょうね、そして今日も2人はクルクル回ってるんですよね(*´∇`)←え?仕事は?


突き飛ばされた翔くん受け止めたかったですよねー(*> U <*)
倒れてくるジャイアントくんを受け止めるスタッフさん並みの心意気で腰いれて受け止めますよねー!
でもあのクッションみたいなのは無しで、素手で挑みたいと思いますが(へっへっへ)←もう発想がオヤジ(笑)


翔くんの髪型、変わってたと思ったんですがどうですかねー?
監督っ!監視強化お願いいたしますっ(敬礼)!!
January 18 [Fri], 2013, 21:19
>yuriさん

おっ!アレグラ星人捕獲できたんですねー!
おめでとうございます。
毎日録画予約されてるなんて…ステキですわyuriさん!
ワタシも見習います!


大野くんって無…(これは少年隊のバックで踊るときでした)じゃなかった無色風(決して無色ではないですよね、頑固なとこもありますし)なので何色にもスッと染まりますよねー。

アレグラ星人に会える街…ワタシ本気で探しちゃいそうですっ(*> U <*)!←怖いっ。
January 18 [Fri], 2013, 21:10
>yuriさん

いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ感謝ですよー。
ついつい内輪で盛り上がっちゃう嵐さんも既知の方が来てくれるとグイグイいきますよね。

相葉くん…ほんっとにスタイル良いですよねー!
毎日言ってますが(笑)

キャッチボール、潤くんリアルに嬉しそうでしたねー。
yuriさんも同じこと思われてたんですねー!お兄ちゃん達もしてもらえてたらいいなぁ…←なんだか親目線になってしまう(*´∇`)
クリフクライム、そうですよね!。ドラマや映画してる人は指令台に回ることが多いですよね。
相葉くん…大丈夫だからしたんでしょうね!←結果、ある意味大丈夫でしたし(笑)

ニノちゃんの男前っぷり、ヤバカッタですね。惚れちゃいましたよー。色気…ダダ漏れでしたね(プププ)

昨日MDAありませんでしたが、無くていいですよね。やっぱ落ちるとき心配ですもん。

奥田浩介仕様な潤くん…やばいですよねー!
最初、誰が走ってるのか分からなかったです、あまりの天使ぶりに。
カゴ背負って走る天使。きっとあのカゴの中にはお花畑で摘んだお花が入ってますね!←もう病んでますワタシ(笑)

恥ずかしくてまともに見れないyuriさんカワイイですわー(*> U <*)
破壊力半端ないですよ…
(*´∇`)天使潤くんに気をつけて下さーい!


あ、長文大歓迎ですよー。読みごたえあって嬉しいです。
ワタシこそ、ほんっと長いので。
記事書いたあと読み返しながら、これどこまであるんだ?て自分に突っ込んでますもん(笑)
January 18 [Fri], 2013, 21:04
>うさぎさん

クルクル回るにのあい激カワでしたねー。
アラシックが持つにのあいの歴史に新たな1ページが刻まれた瞬間でしたね(笑)
何回でも見れますわ(´∀`)

相葉くんが落ちたあと
智くんの『アハハハハ』って声が入ってましたね。
どんだけ相葉くん好きなんだ?て天然コンビの共鳴ぶりがツボでした。
January 18 [Fri], 2013, 19:58
バンド
嵐の皆さんの衣裳が御揃い、街中でスパッツ履いている男性はちよっとね。嵐なら似合うし、許しますハゲしいとか、飛び散らかすとか、むしり取ると小杉さんに対しての扱い方がまさしく安定感してた。コロコロバイキングで小杉さんが目を離した隙を狙って潤さんが素早く横取りをする、さすが潤様智さんのアレグラCM観てない。見忘れた。
January 18 [Fri], 2013, 19:44
こんあいば♪

吉田さんと嵐の小杉さんいじりにはもう笑いっぱなしでw
(天然を除いてw)4人の頭の回転の速さには驚かされますw
よくもあんなにポンポンと出てきますよねw
あれだけいじられる小杉さんも凄いですがwww

今回ニノの活躍が目立ってましたが
何と言ってもあのにのあいの「ルンルン事件」←勝手に命名w
あれは卑怯ですよねwかわいすぎますw
本当に30近い男たちなのかってw
にのあいの空気感やっぱり大好きだなって感じた回でした(*^_^*)
January 18 [Fri], 2013, 19:43
>バンドさん

いつもコメントありがとうございます。

ジャイアンツの選手強かったですね、気持ちのいい負けっぷりでしたね(笑)。

来週のラスホチームとの対決たのしみですねー。
共演者のみなさんにイジられてる相葉くんですが引っ張っていくんですかね(´∀`)
『最後は僕に試練がっ』て予告で言ってたのが気になりますが(笑)
やらかしちゃうのかなぁ。ミラクルボーイ発揮なのかなぁ。ワクワクですね(*´∇`)。


相葉くん細かい臓器とか血管の名前の暗記大変そうですね。
話を振った翔くんも神カルで同じ立場にいるでしょうし…内科医ブラザーズがんばルンバ!って応援しなきゃですね。

ワタシ、毎年花粉症なんです。
今年は潤くんの+waterと智くんのアレグラFXに助けて頂こうと思って若干ワクワクしてます(フフフ)

またお越し下さいね
January 18 [Fri], 2013, 19:35

こんばんは(^-^)

私も男性のスパッツ好きじゃないんですが嵐なら許せるんですよね

嵐さん足細いし筋肉が(*ノ▽ノ)

相葉ちゃんが落ちる時の潤智可愛かったです
特に目も口も開けて固まってる潤くんが(*´`*)

にのあいのメリーゴーランドも可愛くて
二人のあの感じが堪りません

来週の潤くん予告でちらっと流れただけですがすごく可愛かったです(*´∀`)
天使すぎてもう…

そして対戦チームはラストホープですね
楽しみです

智くんのアレグラのCMまだ見てないです…
智くんだけかと思ったけど仲間がいるんですね
はやく見たいです(*´∀`)♪

January 18 [Fri], 2013, 19:19
>さとやす.jpさん

コメントありがとうございます。
さとやすさんも嵐さんなら何着てもwelcomeなんですねー。
始まりが雨ガッパでしたしね(笑)←言っちゃった(´∀`)

小杉さんに仕掛けた潤くん可愛かったですねー。
最初一緒に想いを伝えに行くのかと思いきや…やっぱ潤くんでしたね(爆笑)

相葉くんのスタイル…見るたびに良くなってる感ありますよね。
おっしゃる通り、全て見習わなければいけませんねー!まず脚の長さから違うんですけども(笑)

うんうん、クリフクライムのにのあい、何十回,何百回見ても萌えますね。
もう30回くらい見ましたけど変わらずデレデレしてますもん。

嵐さんの髪型の変化には敏感になっちゃいますよねー。好きな人のことは見ちゃいますもんね(照)
来週の潤くん…正視できるか不安です、天使すぎて。
January 18 [Fri], 2013, 18:54
バンド
masaさん、VS嵐のオープニングで翔さんが相葉さんのラストホープに振れてくれました。撮影現場で大変なことはの質問に相葉さんは細かい臓器とか血管の名前を覚えるのが大変ですね聞いたことのないやつを病院に行った時に先生にちよっと椎骨動脈がって話を大宮SKと松本潤さんが真剣に相手の話に耳を傾けていました。ブラックマヨネーズの小杉さんと吉田さんは嵐の皆さんに鋭く突っ込まれていましたねmasaさんは毎年花粉症ですか?大変ですね。
January 18 [Fri], 2013, 17:37
あ、アレグラついにお目見えだったんですかーーー???
わたしまだ見れてないです気になるっww
HP確認してきちゃおうかしら(*´∀`*)

VS嵐、わたし毎回本気で全力応援しながら見ちゃうタイプなんで、ああいう負け試合は本気で息苦しいです(´ω`)←もっと気楽に見ろよw

にのあいメリーゴーランドは、どこの遊園地へ行けば見られますかー?
もうほんっと、あのルンルン感は夢の国以上のキラキラ世界でしたね(*´∀`*)

小杉さん、翔くんにきっついツッコミwww
もうわたし、吉田さん側にいたかったああああああああ!!!!orz
そして、突き飛ばされた翔くんを受け止めたかったです(吐血)

来週、髪型かわってましたよねー?
潤くんさらにかっこよくなってた気がします
で、翔くんはどうなんでしょー?
来週、監視強化です(ΦωΦ)恐怖
January 18 [Fri], 2013, 15:01
yuri
masaさ〜ん、お邪魔します。

めざましチェックしたらアレグラ星人が入ってました〜(≧∇≦)

そういえば18日からと聞いていたのを忘れていました。予約録画している番組に入っていてよかったです(v^-゚)

怪物くんのときの大野くんも素晴らしかったですが、紫のアレグラ星人が成瀬さんや榎本さんを演じた同一人物だとは思えない(驚)!

大野くんの振り幅の広さや大きさに脱帽ですm(_ _)m

ホントに大野くんはスゴイお方ですね(拍手)

〔通りすがりのアレグラ星人です。〕
歩いていてアレグラ星人に出会える街ってどこかな?そんな街に行ってみたいな♪

January 18 [Fri], 2013, 13:39
yuri
masaさ〜ん、おはようございます(^-^*)/
いつもコメントのお返事ありがとうございます!私なんぞのコメントに寄り添ってたっぷりお返事くださることに感謝ですm(_ _)m

VS楽しかった〜!!
masaさんの文章力が豊か過ぎて 読ませていただきながらツボどころが満載でした♪ありがとうございます!

プランワンゲストも気心の知れた方達なので 嵐さんのツッコミも相手や周囲の様子を伺いながらではなく安心して思う存分ツッコミをなさるので番組も盛り上がるし、何よりブラマヨのお二人はとっても嬉しかったでしょうね〜。

最近、相葉くんのスタイルの良さを連発してしまう私ですが、私もまさにあのゲ‐ムでまたまた言ってしまいました。

潤くんのキャッチボ‐ル、潤くん良かったね〜!と同時にmasaさんとおんなじこと思いました。お二人にもお願いします!お兄ちゃん達はやりたくてもガマンしちゃったかな…?

クリフクライムにビックリ。私の勝手な思い込みでは ドラマや映画でハ‐ドスケジュールに超・超…が付くメンバーはクリフクライムはやってなかったような、、だから、相葉くん??とビックリしました。心配になっちゃったりして、、
←大丈夫だからやってるのにね。
でも、お二人のワチャワチャ感がとっても楽しかったし、にのくんの素晴らしかったこと、さすがでした!惚れてまうやろ―でした(笑)


キッキングスナイパ‐の結果に、今日のMDAは潤くんかも…とちょこっと凹みました。皆さん的にはクリフの相葉くんかもですが、ドラマ撮影中の相葉くんなのにクリフをやってくれたんだから、私の中ではあれはナイことになっちゃってマス。
でも、昨日はMDAはなかったのでよかったです(*^▽^)/

来週の奥田浩介仕様な潤くんが…(≧∇≦)恥ずかしくて!?予告をまともに見れない私です(//△//)←大丈夫か?ワタシ。

毎日録画予約しているめざまし(ジュレ‐ムのCMやメイキング?のため(笑))なので、アレグラのCMが入ってたなんて嬉しいです。お知らせありがとうございました!

キッキングスナイパ‐で結果を出せなくてどうしよう(T_T)な潤くんに「なにもかも中途半端…」と流れをかえてくれた大野くんの発言、彼はやっぱり優しいな♪責められちゃうかな…と心配したので救われた気持ちになりました。


masaさん、ごめんなさいm(_ _)mいつものように長くなって。。。
January 18 [Fri], 2013, 11:28
にのあいの くるくる回るやつ
可愛すぎてめっちゃ笑った///ww
相葉ちゃんが落ちたとき
大野くん爆笑してましたね(笑
結果的には負けたけど面白かった♪
January 18 [Fri], 2013, 7:36
バンド
久し振りにVS嵐観ましたよ。読売ジャイアンツの選手と嵐プラスワンゲストにブラックマヨネーズの小杉さんと吉田さん、前にも参戦しに来てるよ。読売ジャイアンツ選手はやっぱり強い。来週はラストホープチーム率いるから楽しみ(*´∇`*)相葉さん、いつにもまして細くなっている。医学用語は覚えるのが難しい。
January 18 [Fri], 2013, 2:54

私も、町を行く男性のスパッツには謎や違和感を覚えますが、嵐さんならもう、なにしてもwelcomeですね(笑)

潤くん・小杉さんの絡み、仕掛けるときの潤くん……可愛かった///

いや、相葉ちゃんのスタイルには尊敬,尊敬,尊敬ですね←
どうしたらこんな細くなるのか、いや可愛さ、全て見習わなければ!!完全に負けてますね(笑)

クリフクライムのにのあい、何十回,何百回見ても萌えるでしょう///あわよくば私も仲間に入れてくださ((黙

今回の二宮さんはいっぱい働きましたね!!フィーバーしたとことか、相葉ちゃんのフォロー、惚れ直しました///


家族の髪型の変化には鈍感ですが、嵐さんの髪型の変化には敏感ですw
January 18 [Fri], 2013, 0:20
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/a-ssmkj/index1_0.rdf