はぁ。 

February 19 [Sun], 2006, 22:27
メールとか電話とかしたいよ!
連絡とりたい。
ぉ話したいよぉ。
でも、今私カラ連絡しちゃったらまた傷つく。
「傷つけてしまった分、今度は大切にしなきゃいけない」
だから・・・
(T_T)
ガマン。
明日は学校だし、会えるかも。
でもクラス違うし
すれ違ったりするんじゃなくて
ちゃんとぉ話がしたいの。
普通にさ。
(`ε´)

続き。 

February 18 [Sat], 2006, 0:34
それからA週間が経ちます。
最近就職活動に後期試験が来週からあったり
彼氏が脚大怪我して歩けなくて会社休んでるから毎日泊まりに行って。

毎日忙しいのに
彼の事を毎日考えてしまう。
最後のメールで今までどおりに話そうって言ってたケド
学校で会っても他人みたい。

色々あったから話したくないんだと思う。
友達にもそぉ言われた。
今は話しない方がいいと思うって

私は今まで通り話たいんだけど。

それはただ、気まずいのがイヤだから普通に前みたいにしたいんだって思ってた。

明日は土曜だから昼間カラ行くので
久々に自宅で寝るんだけど、
そのせぇか気まずいのがイヤなんじゃないのカモ
って思った。

久々に書いてみる。 

February 18 [Sat], 2006, 0:25
今日やっと面接が終わったので一段落。
しかし来週カラ後期試験です。

最近忙しい。

J日、私の事を好いていてくらた人にごめんなさいって言いました。
彼とはもとからチョットは話してたケド、
K月の初めにお互いの携番を交換し(訳あって)。
それがいけなかった。

ってか私も彼氏がいるのに遊んでたりしたのがいけなかったね。
相手には彼女とかいなかったケド
私はA人で遊ぶにしても
普通にぉ友達で割り切ってた。
でも向うは違った。

それに気づいて
なのに会ってた。

今の彼氏と別れて付き合う気とかはなかったのに。

私って最低。

まぶラチ♪ 

February 13 [Mon], 2006, 15:57

今学校デス。 

January 19 [Thu], 2006, 16:21
ぉ友達がベクターで残るって言ぅんでめで時間ぁるし一緒に残る事にしました。
暇デス。
暇デス。。
暇デス。。。

今日ゎドコで寝よぉかしら

眠れなぃ理由。 

January 18 [Wed], 2006, 18:34
退院した日の夜でした。
久々の自宅寝で、翌日も朝早かったので早く寝たかったのになんかすっごい寝苦しぃんですよ〜( ̄д ̄;結局A時過ぎくらいに意識が薄れていき何も考えなくなった時
ドァの方からパタAって足踏みする音が聞こえるんデスよ。
最初はあんまり気にしてなかったのですがぁまりにも長ぃ事パタAしてるんで、そこでぉかしいな。
と思ぃ、軽く怖くなりました。
するとそのパタAが私の方に向かって来たんです。
怖くて声をあげましたが多分出ていなくて
気づいたら金縛りんなってました。
とりま動けなぃのでそのままでいたらだんだん動ける様になり寝ました。

な事があったので昨日は彼氏んで寝たんですが
今日はどぉしよう。

証明写真。 

January 18 [Wed], 2006, 18:26
ガイダンスだるかったー(´_ゝ`)
寝ちゃいけなぃってわかってますが、眠くなっちゃうんです。
寝不足ってのもぁりますが・・・

ぉ昼は大戸屋で食べました
ぁそこはマジんまぃね〜
その後は市内をプラつきぃ
履歴書に使う証明写真ば撮りました。
マジ超キモィんですゎ。
顔が滴れ落ちそうなくらいぽってりしてて
髪も黒くなりたてで変だしぃ。

久々の学校。 

January 17 [Tue], 2006, 21:35
や〜、いつも通りでした
今日は思ぃもよらずヒィといっぱいぉ話出来て良かったー
ヒィってのは私の思われ人( ̄▽ ̄)
最近よく遊んでます(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)キャイ

明日は就職ガイダンスなので黒染めしました。
真っ黒デス。
明日も早ぃんでもぉ寝ます。

復活!! 

January 15 [Sun], 2006, 20:03
無事、本日退院しました
ぉ見舞い来てさった方々、ぁりがとーございました
明日カラ行こぉと思ったがメンドクサイ。
ので、彼氏の免許更新に一緒に行って来ます
マジやべぇな〜( ̄▽ ̄)
授業遅れたし単位そろAやばいんでない

ぉ昼です。 

January 12 [Thu], 2006, 12:03
昨晩、発作で夜中にA回も起き、その度薬を服用していたが朝起きてもまだ苦しくて。
には絶対行きたかったカラとりま薬で落ち着かせ支度をしを出る時間になったが、その薬は最低でもC時間に@回なのにもぉ苦しくなってしまぃ休みました。
女将サンのぉ仕事がL時に終わるのでそれから行ってキマス。
入院かもぉぉぉ・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みほ
» 眠れなぃ理由。 (2006年01月19日)
アイコン画像こぁ
» 眠れなぃ理由。 (2006年01月19日)
アイコン画像みほ
»  久々の学校。 (2006年01月18日)
アイコン画像こぁ
»  久々の学校。 (2006年01月18日)
アイコン画像みほ
»  久々の学校。 (2006年01月17日)
アイコン画像こぁ
» 復活!! (2006年01月16日)
アイコン画像みほ
» 昨日の散髪前。 (2006年01月15日)
アイコン画像きぬか
» 昨日の散髪前。 (2006年01月14日)
アイコン画像みほ
» 昨日の散髪前。 (2006年01月12日)
アイコン画像こぁ
» 昨日の散髪前。 (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-spring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる