今日ゎ## 

2006年03月13日(月) 18時39分
クラスTシャツを作りたくて無地のTシャツを見に行った
ちょっと見たけど・・・まァ、Tシャツゎ今度
とーきゅーに行ってデザインとか考えたりしてちょっとずつまとまってきたww
帰りトイレに行きたくてやばかった

うえーん;; 

2006年03月10日(金) 14時49分
先輩が卒業しちゃった;;;
ないちゃいましたょ;;;
目が真っ赤になって恥ずかしかった;;;
いでっぷに名札もらったww超レアだしぃww
てか体育祭のときに約束してた3人の男の先輩に忘れられて1年にあげちゃってた
すっごい悲しくてそれでも泣いた
今思ったら、最低な先輩だよ!!!あんな男の先輩嫌いだ!!!
女の先輩わ最高です!!
可愛いし、やさしいし、ずっーと憧れる!!

つかれたぁ;; 

2006年02月25日(土) 14時18分
午前部活だった疲れたよ━
今やっとお昼ご飯食べ終わったww
うざいょー顧問パーカスほったらかしだょ
1年生のある2人ありえないムカつく
あたまおかしいょ。人間としておかしいょ

最悪;; 

2006年02月21日(火) 18時58分
席替えなんかかわっちゃんだょー
斜め後ろに憧れの人が
本当はとなりだったのに
担任のつ●たうざい
あいつのせいでたわっちゃったんだょー
くじ引きで決めたのにちょこちょこ変えるとか意味わかめだしィ
は●わ
腹ぐらい誰だってなるょ!!!「授業中誰か腹なったべー??」
鳴ったのはあんりの憧れのあの人です
気にしちゃったらかわいそーだろー
黙ってろ糞あま
ってかんぢの1日でしたー

やったぁww 

2006年02月20日(月) 21時16分
席替えで気になってる人と隣けってーい##
さいこーだょ
友達におまじないの「ぱんだぱんだぱんだ」ってやつやったらなれた
まぢ感謝
ありがとー

以外ww 

2006年02月13日(月) 17時00分
なんか姉ちゃんから借りた「溺詩日記」ってゆー本を同じクラスの男子も持っていたww
あんな変わった本を同じクラスの人が持ってるなんてww
すッごーい面白いの国語の最初に読書タイムがあるんだけどそん時読んでたらつぼにヒッーーートッ笑いこらえるの大変だった周りの目気になってきょろきょろしちゃった

最近w 

2006年02月10日(金) 17時15分
ほとんどのの時間睡魔にまけています
でも授業参観でも寝てるつわものが居た
ある意味彼に拍手を贈ろう

あはは 

2005年05月06日(金) 22時04分
JEFの試合見に行った!!!ちょぉもりあがった!!すんげぇたのしかった!!!

疲れたょω様↓↓ 

2005年05月02日(月) 15時55分
今日で絵を描く会とか言うのがあってさぁ
めっさめんどかったしぃ
つかれたなりょ
(σ´∪`ME)のクラスのじぐろ黒光り聖人
いっつもハーフパンツパンツだしてんの!!!まぢアイツうんこだし
マヂあいつのせいで環境破壊だしオゾン層壊れるし!!!
あぁぁぁx何かスッキリしたぁ
でゎ今日ゎこのへんで!!!

ヌゥォォォォォォォォォ((謎)) 

2005年05月01日(日) 12時18分
今日初だょこれからがんばるんば
GWトカうんこだょ((謎))
出かけてないんだゾイ誰か遠くへつれてってぇ((拒))
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 今日ゎ## (2006年04月27日)
アイコン画像HC
» つかれたぁ;; (2006年02月26日)
アイコン画像HC
» やったぁww (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-spilit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる