もしや充実? 

October 02 [Sun], 2005, 20:27
今週はバタバタしてたなぁ。水・木曜はある意味内容の濃い飲み会はあったし。
週末は友達とドライブ

金曜日☆
とうとうフィットネス入会したの。}一度家帰ってジムに入会手続きしにいって帰り道友達と合流してお台場へ。
私の運転よ あー無事着いてよかった。
んで、いつものコースでプラプラ散歩して、モンスーン行って。レジャーランドで体感ゲームと心理ゲームとプリクラ。しっかし、夜のお台場はいつ行ってもカップルだらけだなぁ。女二人でいたのが私達ぐらいしかい。
お台場マジックなのかラブシーンラッシュだったよぉー
しかし何故レインボーブリッジはあんなにカラフルにライトアップされてたのかな?

土曜日☆
地元の映画館でレイトショー見た後、友達運転で稲毛海岸。海岸近くにもなった頃、検問に出くわし止められた女二人で深夜ドライブ中ですって言ったら警官に不思議がられた。別にいいじゃんね。女二人でドライブしたって。そしてやはり週末はカップルだらけですごかった・・・・明るくなる前に海見て帰宅

日曜日
ジム説明会に行って、少し運動して、帰りに玄米買って帰宅。
今日は早く寝ようっと。うー疲れたなぁ。今週はゆっくりのんびり過ごそう。

うーん。 

September 26 [Mon], 2005, 0:07
この一週間いろいろあったなぁ。ほんのり人間(男)不信になりかけた普段用心深いくせにたまに抜けてるんだなあたしって。人を見る目があるというかないというか・・・。はぁ・・・すんだことはもういいんだけどね。
よし、これを気に自分を見直そう。そして日々精進しよーっと。今更だけどね。がんばろ
手始めに女として磨きをかけようと今日決めた。ってか今決めた内面・外見少しずつだけど磨くぞーもうちょっと自分に自身を持てる何かを探そう。うん。
まずはジムに通うぞ明日何件か見学してこよーっと。ステップ踏みたい

誕生日会 

September 10 [Sat], 2005, 18:46
最近同い年のイトコの誕生会をした。女二人、飲んじゃいますかってなってイトコの誕生日ゲットしちゃったお互い今フリーってこともあり
テーマは『披露宴2次会帰り、淋しくなった二人・・・まだまだ飲みますよ』ってことに。
なので、服装はフォーマルチックで集合にした。仕事終わって即行トイレで着替えて電車のって合流。やはり金曜日の電車でフォーマルチックな格好は目立って恥ずかしかった。二人、合流して最初に言ったことは
「いい年してうちら何してんの?かなり面白いよ」
確かに・・・
食事したお店はカジュアルフレンチでいい感じだったなぁ。ワインも美味しかったし
でもたまにはドレッシーなのもんだな。気分転換になるしやはりおしゃれするのって楽しい。こりゃ随時開催しよーってことに。
しかし話が合うイトコがいるのっていいもんだなぁ。

お疲れモード 

August 17 [Wed], 2005, 11:04
最近ほんのり人恋しいかも・・・でも当分は犬で心を満たそう。

バーベキュー 

August 06 [Sat], 2005, 23:59
今日は暑かったけどバーベキュー楽しかったな。外で食べると妙においしく感じるのはなーぜぇー?なんだかんだで自由人(マイペース)の7人集まってどうなるか不安だったけどね。自分で言うのはなんだけど私、典型的なA型人間らしく気を使っておばチャン化しちゃう。周りから適当そうに見られるけど意外とまじめなのです。オホホホホ
バーベキュー仲間ほしいぃー
次回はカレー作りたい。暑い日にカレー食べるの好き

さっきデータ整理してたら一番下のワンコの幼少時代の写真が。ぬいぐるみみたいに可愛くておもしろ思い出にひたってしまったわ。



肉の日 

August 06 [Sat], 2005, 7:52
ダイエッター宣言したのにもかかわらず本日地元バーベキュー。夏といえばと肉。とにかくお肉を食べたかったのです。私。うふ。
今日は36度になるらしいので帽子とお水と塩分必須。熱射病対策万全で挑むぞー
肉肉肉。デブの素・・・
うちの最近またおかしい・・・暴れん坊将軍光臨してる・・・
私も急便の彼氏が欲しいかも

最近の私 

August 03 [Wed], 2005, 22:30
久々の投稿やっとこさ今の環境にもなれゆとりが持てるようになってきたのでこれからはちょくちょく書いてこーっと。でもゆとりと言っても慣れてきただけで今までとキャラが180度違うからちょっと疲れる。初っ端から根暗・まじめキャラに徹しすぎて今更ジを出せない・・・まぁ何とかなるか
この前友達のフラの発表会に行ってきた〜なかなか良かったの。母様とお友達と早く行って整理券並んでゲットしたのにお茶してる間に開場始まってたらしく整理券意味ない入場で後ろの方の席で鑑賞・・・でも後ろで良かったかも。全体が見れて。
なんか観客のマッチョの白タンクトップ着た人にひいたけど・・
私、最近一人プチドライブにはまってるみたい。あと長州小力。なんかいい。こりゃDVD買うしかない。8月17日。小力のパラパラ見たいがために。私買う。

プチ悩み 

July 02 [Sat], 2005, 23:28
今週からお仕事再開。8時半出勤が辛い朝5時半起きでもギリギリ。
以前の仕事は朝9時出勤。新しい職場は以前の職場の近くで8時半出勤になったから前より40分早く家を出てるのに間に合わないって何でよ朝の道路状況はつかめん・・・。七時前のに乗ると45分乗車。七時半過ぎは30分弱。意味もなく道路嫌いになりそう。6時45分に家出るの精一杯なのに・家6時半に出るのはきつい通勤二時間は気持ち的にイヤよー。まさかまた通勤時間で悩むとは思わなかったわ。うぅー

昨日友達と久々真夜中デニーズコース。いつもはジョナサンコースなのに

Baby-G 

June 19 [Sun], 2005, 23:38
昨日、母との買い物中に、夏に原チャ乗る時用時計が欲しいんだよなぁって話をしていたら母も仕事用のが欲しいと思ってた事が判明。たまたまテナントが・・・即入店。
Baby-G物色してたら『これ可愛い。欲しいかも。買って。ってかお揃いで買う?色違いで。』と聞いてみたら拒絶。でもスケルトンピンクの買ってもらった。サンキューです母。



今日になって母、『時計欲しいな。だんだん欲しくなってきたかも。Baby-Gならブルーの方がいいな。まだ残ってるかな・・・』ってつぶやいてたな。

初。ダーツ! 

June 17 [Fri], 2005, 12:59
今夜は友達とダーをツしに行く。初めてやるから今からドキドキ

 お菓子好きの友達と行くのでお土産にマドレーヌ 3種(プレーン・ゴマ・紅茶)とヘーゼルナッツクッキー作成。
昨日からダイエッター始めちゃった手前味見もせずプレゼントしちゃうけど・・・
いつもと同じ様に作ったから多分大丈夫。でもちょっと不安かも

今日は夕飯は手を抜いていなり寿司のみ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-soybean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる