・・・追い込まれ・・・ 

2007年09月12日(水) 0時08分


やらなきゃいけないことは分かってる

いろんなことから逃げてばかりの私

『これじゃダメだ・・・』

そんなことも分かってる

甘えてる自分にバイバイしたい

明日も見えない。不安でいっぱい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かなり久しぶりの日記です
7/20でお仕事を辞めました。
もうすぐ2ヶ月経つのに、新しいお仕事が決まりません。
正しくは、「探そうという気が起きません」

もちろん、生活にも困ってます
いい加減、新しいお仕事見つけて頑張らないとね。

今年の夏は楽しかったなぁ
横浜に旅行に行って、ディズニーにも行って
あっ、夏らしくプールにも行ったし
遊ぶだけ遊んだんだから、頑張らないと・・・

来月は恋仲ノブの誕生日
相変わらずせっかちの私はすでに渡しちゃいました。
30歳の記念だから、かなり大奮発
大切にして欲しいです

久しぶりすぎる・・・ 

2007年05月09日(水) 21時47分
こんばんは。

もうダメね。全然続けようとする力がないわ
それでも気まぐれで進めていきます。

この一ヶ月。
季節はほんと春を通り越えて暑さまで感じるまでに

ノブと付き合って一周年を向かえました。
2人の合言葉。 『仲良し子よしはずっとだよ』をモットーに頑張ってます
↑合言葉なんて、今勝手に決めたけど。笑

そして、GWにいつの間にか突入
ずっと行きたかった場所に連れて行ってもらったのです。

『益子焼陶芸市』

すっごい楽しかったよぅ!
かなり楽しかったよぉ〜

本当は購入した食器とかアップしたいんだけど
ダラダラしちゃって、まだPCに入れてない状態


最近、相変わらずマイナス思考で悩みながら頑張る毎日。
イライラもMAXになりそう。お仕事辞めたいよ。
まぁ、頑張るしかないのだけど
ボーナスを目標に頑張ります(笑)

あ、ダイエット計画ですがとりあえず順調です
目標体重まですぐに落ちたし、今は現状維持!!
がんばりまーす

那須ドライブ♪ 

2007年04月08日(日) 21時56分
こんばんはぁ

今日は変わりやすい天気だったのか、だったり、だったり。

『どこ行こうねぇ〜』なんて会話をノブと繰り返して決まった場所は

・・・那須高原・・・

前に一度ノブと一緒に行ったことがあるんだ。
二人での初遠出デートで思い出いっぱいの場所です。
さっそく出発
今日はサンドイッチを作っていったので、運転中にランチ

2時間ちょっとで到着したかな。
おいしいソフトクリーム食べて、お馬さん発見



瞳が大きくて、なんだかジッと見つめてしまいました


そういえば一年前。
ノブとは会社の花見で、初めてちゃんと話しました。
普段は仕事の用件しか話したことなかったし、
働いてる場所も違ったからどんな人かも分からなかったし
そんなノブにお花見の帰りで送ってもらったんだったなぁ
その時に、ちゃんと話したらすごく楽しくて、楽しくて

来週で付き合って一年になります。
那須から戻って、地元のさくら祭のイルミネーションを見たとき
目には見えないけど、はっきり感じる幸せに包まれました。

うひっ!!書いてて自分で恥ずかしくなったので終わりぃ〜

お祭ほぃほぃ。。 

2007年04月07日(土) 23時41分
こんばんはぁ

今週末は地元で『さくら祭』が開催されてます

その場所は1キロにわたっての桜並木
このお祭では、その道が歩行者天国になるんです
1キロ続く出店と桜
毎年、このお祭が楽しみで仕方ありません。

でも、問題は・・・。かなりの勢いで混んでること・・・
だから、今日は夜に出没することに決定しました

お弁当を作って、ノブと地元の公園でランチ
ちょこっと寒かったけど、おいしかったぁ
その後、ノブの家に帰って二人で昼寝

そして、夕方になったところでお祭に出陣

大満足の夜桜、バンザイ



ちょっと写真は分かりづらいかな
広島焼と焼き鳥。おいしいよぉ〜
人がたくさんいたけど、すごい楽しかった
毎年、地元がここでよかったなぁ〜って思う瞬間でした

ノブの家に帰ったら、ノブの友達と彼女さんも遊びに来てて
ノブママ&ノブパパとの6人ですき焼き食べました

ノブママは、敦子のダイエットを気にしてくれて
野菜いっぱいと、サラダまで用意してくれて嬉しかったなぁ〜

明日はちょっとっぽい。
ゆっくりしましょぉ

最近のいろいろぉ。。 

2007年04月06日(金) 22時36分
久しぶりの日記になっちゃった。。。

最近は会社の棚卸もあったりで、忙しかったかな
でも、今週の一週間は『頑張ったなぁ〜』って褒めたいくらいだよ。

そうだ
先週の土曜日に白いパンプス買ったんだー
写真アップしたかったけど、まだデジカメで撮ってないの・・・
そのうちアップできたらなぁ〜って思ってます

あと、会社の花見もありました
まったく桜がない花見・・・(笑)
寒くて寒くて大変だったよぉ。早く帰りたかったもん。
私の住んでるところでは、ちょうど桜がいい感じになってきました
ライトアップとかされて、とってもキレイな夜も楽しめます

今月は桜とか、季節を感じるものをたくさん感じることができたらなって思います

春分の日。。。 

2007年03月21日(水) 23時29分
こんばんは。

今日はお仕事お休みでした。
「春分の日」ってことで、もう季節は春になったんですね。
まだまだ寒い日があるけど、春ってなんだか好きです


今日はノブとちょっとドライブ
『どこ行こうねぇ〜』なんて言いながらダラダラです。
結局、いつも行くラーメン屋さんで遅めのランチ
そのままちょっと遠くの車屋さんまで、ドライブって感じでした。

ノブの家に帰って、2人で昼寝
爆睡しちゃったよ

さて、ノブと付き合ってもうすぐ一年ですが・・・。
この一年で私はかなり太りました
ノブは「痩せろ」とかは言わないんだけど、
さすがにこりゃまずいって自分で思い始めてます。
そこで、私の誕生日。7月21日までに付き合った体重まで落とす!!
もし、成功した場合はノブは禁煙をする

あんまりこういう賭け事のようなことって好きじゃないんだけど、
まぁ、適当に頑張りたいと思います。(笑)
最初からこんな勢いじゃきっと無理だろうね。


話は変わって・・・。
今月にノブと船橋のららぽーとへ行ったとき。
ノブがずっと探してたナイキのスニーカーを発見
迷ってるノブに、私がプレゼントしたんですよ。
お披露目記念です



ノブ、よかったねぇ

ノブばっかりじゃ寂しかったんで、無意味に私の足もお披露目




必殺内股全開

日曜のデート。。 

2007年03月19日(月) 21時35分
こんばんは。


昨日の日記から始めます。
日曜日は基本的にノブとデート

お昼前に会って、車屋さんでノブの車のオイル交換
仲良しの車屋さんだからリラックスして待つことができました。


その後は、久しぶりに映画

  『デジャヴ』

私はこの映画全然知らなくて、情報がないまま鑑賞。
おもしろかったけど、ノブはすごく喜んでたからそっちの方が嬉しかったなぁ。
付き合ってもうすぐ一年ですが、
まったく変わらず、ラブラブです(笑)


そしてまた今週が始まりました・・・。
仕事はツライけど、頑張らなきゃ

明日、ずっとお世話になってる社長の奥様が退職します。
ということで、今日仕事の帰りにプレゼントを購入
祖母が経営してる雑貨屋さんで、迷いに迷って買いました

ついでに、自分にも買っちゃった

  

結婚したら、これにお砂糖入れるんだぁ

ドライブ。。。 

2007年03月17日(土) 21時58分
こんばんは。

仕事の休みは基本的に週末です。
だから今日は休みぃ〜
今週は仕事で不調だったから、なんだかグッタリしちゃった。

8時半。
起床・・・寝起きのままコタツにIN

午後2時。
今もなおコタツにINしっぱなし・・・

休みの日でも早くに起きて、一日行動することが多いのに
今日は珍しく午後までのんびり。
たまにはいっか

ゆっくり準備して、気ままにドライブ。
こんなに一人でドライブしたの初めて
ちょっとした冒険でした☆

帰りに、お気に入りの雑貨屋さん。
『ape』でお買い物



しかも安くてビックリ
210円だもん、とりあえず4つ買いました

いつか結婚した時の事を考えて、少しずつ食器集めてます
楽しいぃ☆☆☆

春よ、こぃこぃ。。。 

2007年03月16日(金) 21時01分
こんばんは。

3月も半ばを過ぎました。
暖冬だった今年の冬。
寒さは今になって本領発揮したのか毎日寒いです。

私は小さな会社の事務員さん。
そんな小さな会社で、毎年恒例の『花見』の日程が決まりました。


 3月31日


この調子でいったら、桜の花が見れないまま花見を迎えそう。
せめて五分咲きくらいは咲いててほしいな・・・


最近は、仕事も不調で毎日のように『辞めたいよぅ!』って思っちゃう。
ため息ばっかりついちゃうんだけど、一緒に元気まで出しちゃってる気がするよ。

せめて、一日でも早く桜が見たいよぅ
写真は去年撮影した夜桜

明日は休みだし、とりあえずゆっくりしよう

昨日、あれから。。。 

2007年03月15日(木) 21時55分
こんばんは。

昨日、初日記を更新した直後、
恋仲のノブから連絡がありました。
どうやら、残業が終わって帰るところらしく、今から会うことに!


ちょっと期待しつつ、ドキドキしちゃったよ。

ノブは恥ずかしそうに、でもちょっと得意気に私に渡しました。
ビニール袋を・・・。笑

『なんだこれぇ〜!?』って言いながら中を見ると・・・




うきゃー!!!

これ、ノブと一緒に本屋さんに行って
私が「これ欲しいなぁ〜」って手に取った本だぁ!
覚えててくれたんだね。

この本、中身は真っ白。自由に活用してくださいって感じ。
1ページ目には、ノブからのメッセージが書いてありました

久しぶりだよ。嬉しくて泣いちゃった。
ノブ、ありがとぅ。
P R
私のこと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:敦子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
読者になる
のんびりと書いていけたらな
よろしくお願いします


恋仲の人=ノブ
Yapme!一覧
読者になる