delight 

December 12 [Sat], 2009, 21:43

チケットげっとんし、ソワソワからワクワクへ。

でも、たとえどんな席でも、同じ時間に、同じ空間にいられるってことが
本当は幸せなことなんだよね。

今年もあと少し。
楽しみをいっぱいもらったから、まだまだ走れそう。

星占い 

December 08 [Tue], 2009, 22:54
今朝、ラジオでの言いまつがい。

星占いのコーナーで、
「今日の恋愛運『ついてる』さんは…」
と言おうとして


「今日の恋愛運『つんてる』さんは…」


と言っていた。


「つんてるさん」ちょっとかわいい。

SIGNAL 

December 07 [Mon], 2009, 22:30
昨日、母と出かけた時の言いまつがい。


私が運転で、母が道案内。
交差点が見えてきたとき、


母「次のみんごうを…」

私「みんごう!?」



「次の信号を右」と言おうとしたらしい。

reward 

December 06 [Sun], 2009, 21:33

30日の切符、げっとん。

(実際に受け取れるのは来週だけど)

あ〜座席がわかるまで、ソワソワは続く…

すべり込み 

December 03 [Thu], 2009, 22:57

30日のライブ、電車で直行すれば間に合うことに気づき、
a-ticket!の先行予約、期限の2時間前にエントリー。

また、ソワソワする日々…

でも、これが最後じゃないから、前向きに待ってみよう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-song-for
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31