となりのトトロ

January 09 [Fri], 2009, 23:01
今月から隣には中トトロがいます。

その隣には大トトロがいます。

中トトロは独り言が多いです。

私はいつも独り言に反応して、独り言ですって言われます。

大トトロはカントリーマーム(ココア)が大好きです。

来週もとなりのトトロと一緒です。

あけましておめでとうございます。

January 03 [Sat], 2009, 22:09
新年あけまして本当におめでとうございます。

そしてめでたく来月よりチームを移動することになりました!!!

やったーーーーーーーーー

これで低下し続けていた体調も、体中にできたじんましんも貧血も治るといいな〜

頑張ろう。。。

5日からお仕事です。

がんばろうね!

みんな!!!

やだー。

December 18 [Thu], 2008, 19:03
なんかお仕事疲れちゃった・・・

この度・・・。

December 10 [Wed], 2008, 12:36
皆さんにお知らせがあります。

このたび私は・・・






























また一つ年をとりました。

ありがとう。

テレビっ子。

November 19 [Wed], 2008, 11:35
最近テレビっ子に復活の兆しがあります。

私が毎週、決まった時間にドラマを見てるですよ。

びつくり

しかもバラエティーとかも見てます。

最近ようやく芸人さんの名前とか覚えてきました。

おお!!

でも長時間は見れません。

うるさくて疲れちゃうので。

あと意味もなくテレビもつけません。

うるさいので。

テレビが最近面白くなってきました。

母からの贈り物。

November 18 [Tue], 2008, 12:22
先日お母さんから食料がとどきました。

里芋とサツマイモとお米などなど。

早速調理★

おいしかったです♪

サツマイモは大学いもにしようかな〜

あと私の愛用品のはんてんも送ってくれました。

これで毎日ぽかぽかです。

お鍋がブームです。

November 17 [Mon], 2008, 10:52
ずいぶん放置してしまいました。

なんだか最近寒くなりまして、我が家ではおこたでお鍋が大流行です。

週に1〜2回はやっているのでは・・・

カレー鍋がはやってるそうでして、我が家でもやってみました。

とてもおいしかったです。

ソーセージがうま〜★

そんでもってキャベツとかジャガイモとか入れるんですよ。

で最後はもちろんカレーうどんです。

皆さんもぜひやってください。

ちなみにお部屋が臭くなるのでファブリーズかリセッシュは常備しましょう。

ちくしょう。

October 10 [Fri], 2008, 10:19
やっぱり納得いかん

なんなの。あの人。

さっさとやめればいいのに。

4年だよ。

October 04 [Sat], 2008, 23:22
今日は彼氏さんと付き合って4年目の記念日です。

石和温泉で足湯につかって、昇仙峡みに行って、ドライブして、とっても楽しい一日でした

これからも仲良しでいられるといいな☆

愚痴日記。

September 25 [Thu], 2008, 12:25
になってて、ごめんね。

最近読む人の気持ちを考えられてないなぁ・・・

ちょっとお休みしようかな。

会社もプライベートも辛いことばっかりだ。

お母さんがいつかよかったって思う時が来るよって言ってくれたけどなんか自信ないし。

このおさまらない頭痛も、日々増える体のぶつぶつも高校生の時よりもある顔のにきびも、ストレスも全部全部全部なくしたいよ。

健康診断の結果が気になる。今日この頃。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お客様のひとりごと。
アイコン画像まい
» 愚痴日記。 (2008年09月29日)
アイコン画像☆KM☆
» 愚痴日記。 (2008年09月28日)
アイコン画像まい
» わがまま大魔王。 (2008年07月24日)
アイコン画像
» わがまま大魔王。 (2008年07月24日)
アイコン画像まい
» 将来。 (2008年07月01日)
アイコン画像たま
» 将来。 (2008年07月01日)
アイコン画像
» 彼氏様と彼女様の夜。 (2008年05月14日)
アイコン画像たま
» 彼氏様と彼女様の夜。 (2008年05月11日)
アイコン画像ERI
» ESS上陸。 (2008年05月06日)
アイコン画像そうむ
» そうむおめでとうの日。 (2008年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-soliloquy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる