ブログ変更のお知らせ 

March 07 [Wed], 2007, 21:07
ブログを変えました!!!
アドゎ、です
http://ameblo.jp/apple-ichigo14
是非コメントょろしくお願いします!!!

お久しぶりです 

March 04 [Sun], 2007, 17:52
お久しぶりです。
スキン変えました!!!!でゎ、コメントお願いします!!!

超久ぶりでぇすヾ(_ _*) 

March 01 [Thu], 2007, 23:00
超久しぶりですヾ(_ _*)
ずっと、テスト勉でパソコンゎ使えませんでした
テスト、前よりも悪かった
でも、来週のテストに賭けまぁす
明日ゎ、スチな花男だ
私ゎ、類がスキだなぁ
それでわ。。。

勉強中 

February 24 [Sat], 2007, 21:02
勉強中です
月・火ゎ、学年末テストです
頑張ります
花さんコメントありがとうございます
ブログのアドレスが分からなかったのでいけませんでした
今度のコメントのとき教えてくださいね
もっとたくさんの人がこのブログに来て欲しいな
みなさん宣伝してください((笑
それでゎ、勉強してきま⌒す

塾でちたぁ(;´∀`)=3 

February 19 [Mon], 2007, 21:34
今、塾ヵゝら帰ってきまUた(;´∀`)=3
テスト勉でUた・・・・・・
ガッコもテスト一色でみんな気合入ってます(;´▽`A``
それでゎ、勉強Uてき松 ・゜・(ノд`**)・゜ ・゜゜
次見るときにいっぱぁいコメントぁりますょ⌒に(‐人-)

ぉ久しぶりですo(*^▽^*)o 

February 18 [Sun], 2007, 14:45
ぉ久しぶりですo(*^▽^*)o
26日ヵゝらの学年末テストに向けて勉強するので、Uばらくゎパソコンも、Uばらくできません(i△i)
これゎ、ぁたUの決まりなんです(*`U´*)
テスト前になるので、部活も休みです(●´∀`)
きのうゎ、最後の部活でUた(≧艸≦*)
それでゎ・・・・・息抜きにブログ更新しますんで・・・・・・
みなさんコメントよろしくお願いします(*´▽`*)

ガッコ始まっちゃL1まUた┐(-。ー;)┌ 

February 13 [Tue], 2007, 22:00
今日ヵゝら、またガッコ始まっちゃL1まUたね・・・・・・・
明日ゎ、ヴァレンタインデー!!!!
今日・明日・あさってゎ、持ち物検査がぁ儿そうです。゜゜(p_q*)゜゜。
でも、今日ゎ友ダチに渡UてきまUた(*Λ▽Λ)/
先生にも、バレなヵゝったU♪♪♪
今日ヵゝら、A週間後ゎ学年末テストなんですょ
こんどこそ・・・・・頑張りたL1と思ってます(@Λ▽Λ@)ノ≫
今日の部活ゎ、超よヵゝったんですょo(*^▽^*)o
まず、キャッチボール→ボール回し→フリーバッティングでUた。
基本的に、ぅちゎレフト・ファースト・サードに回されます(´・ω・`)
@年生ゎ、いろんな守備つかなきゃL1ケなL1ヵゝら大変なんですヾ(´囗`川ノ
ショート・セカンドの時ゎ、最悪なんですょ.゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜.。

yuuさんえ 

February 12 [Mon], 2007, 20:39
yuuさんコメントぁりがとぉござぃます(*Λ▽Λ)/
ぁたUゎ、守備位置決まってません。゜゜(p_q*)゜゜。
ちなみに、下手です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
また、コメントUてくださぃ(*_ _)人

ヴァレンタイン♡ 

February 12 [Mon], 2007, 14:33
もうすぐヴァレンタインです(≧艸≦*)
みなさんゎ、誰にぁげますヵ???
ぅちゎ、クラスの仔D人と同じ部活の仔A人と一緒にガッコ行ってる仔@人のG人と、仙台の幼なじみの仔B人にぁケ゛ちゃL1ます*+.(●艸3U$)
今年も手作りです(*Λ▽Λ)/今、作ってる最中なんです(´艸`●)
みんな、喜んでくれるヵな???&ぉL1UL1ヵな???ちょっと、不安(i△i)
ガッコでゎ、チョコのハナシUてなL1ヵら、みんな自分にくれるヵ心配なんです(∋_∈)

ハナシゎ、変わりますが・・・・・今日ゎ、部活でUた。
うちの部活ゎ@年がB人なんです。
それで、部員の@年みぃんな休んでぅち@人で、がんばったんです。
そこまでゎ、L1L1とUて・・・・・・先輩が怖くて。゜゜(p_q*)゜゜。
初心者なんで、全然分かんないしどぉ判断すればL1L1ヵも、分かんなくってたっくさん先輩に怒られました(T-T)
初心者とヵ、甘いこと言ってたら上達UなL1ヵら、嫌でもうまくなるためにがんばろうって喝いれまUた!!!
                                      〜a softball~

セントレアに行ってきまUたぁL(≧◇≦)¬=3 

February 11 [Sun], 2007, 16:28
今日ゎ、父・母・妹・ぉばぁちゃん・ぉじぃちゃんのE人で、『中部国際空港』に行ってきまUたぁo(*^▽^*)o
ぅちの、将来の夢ゎキャビンアテンダントなんで、超感激でUたヽ(*>▽<)人(・◇<*)ノ
でも、B連休とゅーこともぁって、囚がたっくさぁんでUた!!!!
ぁそこで、将来仕事できればぃぃなぁと思いまUた
プロフだょん
  • アイコン画像 ニックネーム:a-softball
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
現在中学@年生です。
ソフトボール部所属
守備位置・・・決まってません(*≧m≦*)
習い事・・・ピアノ♪塾Φ(Θ-Θ)

Newコメント
アイコン画像ゅ⌒
» ブログ変更のお知らせ (2007年03月07日)
アイコン画像yuu
» お久しぶりです (2007年03月06日)
アイコン画像ゆか
» 超久ぶりでぇすヾ(_ _*) (2007年03月02日)
アイコン画像花 
» 塾でちたぁ(;´∀`)=3 (2007年02月24日)
アイコン画像林檎
» ぉ久しぶりですo(*^▽^*)o (2007年02月19日)
アイコン画像dd
» ヴァレンタイン♡ (2007年02月18日)
アイコン画像yuu
» ヴァレンタイン♡ (2007年02月12日)
アイコン画像ゅ⌒
» ヴァレンタイン♡ (2007年02月12日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる