ああ 

January 17 [Sat], 2009, 0:51
最近ケンカした後は必ずいちご大福を買ってくれるようになった。

昨日は本物のいちご(大粒)がおいてあった!

いちごがなきゃ会わなーい

とかゆうかわいい{/ichigo/}わがままを毎回素直に聞いてくれて

パソコンの課題もやってくれて

もんじゃ焼きの肉は多めにくれるし

シーフード嫌いだから魚介類全部くれるし

駅の階段猛ダッシュしよーという誘いも受けてくれるし

7万円貸してくれてるし

韓国旅行のホテルグレードアップしたし


最近気持ちがゆらいだけど
いろんなこと思い出しちゃったけど
贅沢になってるだけで
感謝の気持ちとか尊敬の念を忘れちゃいけないなーと

 

December 20 [Sat], 2008, 23:58
そんな感じで昨日はゆーのたんじょうびで
メールしようかしまいか超迷ったけど
結局、思い止まり
やめた。
3年間、ずっと送り続けてきたのに。。。
一昨日偶然ぷりくらを発見して
やっぱかっこいーとか思ったけど
もういいやっ。一人ぼっちでかわいそうだけど。
…昨日は遊びに没頭してた。

O田くんとまだメール続いてる〜
車でうちまで迎えにきてくれるらしー!笑
かわいー***

はれおんな 

December 01 [Mon], 2008, 0:37
こーちの傘が当たった〜〜〜
(*´`)
きゃべつと一緒にいるようになってから絶対運上がった気がするんだよね。
あっちもそんなこと言ってたけど。
あげまん〜〜なのかな。
俺らの相乗効果は最強だねってさっきもメールしててさ。

今週のでぃずにーは雨らしいんだけど
お前晴れ女だから大丈夫だよって言われて
はっと気付いたのは
ゆーすけと会うときっていつも雨降ってて
あっちには雨女って言われてたんだよね。

彼はやっぱりさげまんだったんだと思う。笑

ひさしぶり 

November 28 [Fri], 2008, 3:14
ただいま〜
スペイン人と浮気しちゃった。笑

今日帰国。

10日ぶりの電話。

「さっき帰ってきたーーーねえ売れそうなビジネスプランない!?!?」

…なんかもうちょっとかわいいこと言えたんじゃないかと後から思った。

あさってはき●う塾でプレゼンなんだもん。

はぁぁぁぁっ(xдx)

久しぶりに自分のベッドで寝られる♡♡

しあわせ〜〜

しちゅー 

November 09 [Sun], 2008, 0:17
つくった♪♪
まじうま!!!
幸せ(´ω`)(´ω`)

来月2ヶ月記念にシー行くことになったよ★
はじめてーのーしぃ〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノ
楽しみ!!!
勝手にクリスマスプランニングしてた笑
かわいいなあ〜〜
えすぴーあいの問題集が100円で売ってたから、買って、あっちんちにもってって勉強してた。
数学まじわかんない!
あっちすごいのね、あたしが全くわからない数学の問題を、全部暗算で解いちゃうの。
ほぉ〜〜〜って感心して
教えて教えて攻撃したら
感覚的なことは教えられないとか言って笑
就活のウェブテストのときは助けてもらおうと思って。
快くオッケーしてくれた★
来年も一緒にいようね(ハート)

さい 

November 08 [Sat], 2008, 3:59
きんのこと。

いいおとこ3連発!
まず

月曜。
さととゆかりにあいに行きーー
映画が売り切れになってたからカフェで話して
Fくんと会った。
(K大学●部←テレビに毎年出てる有名なとこ)
最初かお見たとき
…うん。笑
ってかんじだったけど(さともそう思ったでしょ!?笑)
話してみると
すごくて
あっちも海外一人旅たくさんしてて
次は中東にいきたいらしくて
そこの部活、三●系と野●系は絶対就職できるらしいんだけど
あえて楽な道をいかず
ぱいろっと目指してて
なんかねー、同世代でしっかりした男の子久しぶりに見たわーって感じだったw

そして水曜日。
T大生I田くんとランチ。
大学まで来てくれた♪
彼、天下のT大をやめるんだって。
今大学休学して、仕事してた。
やばかった。
すごすぎる。。。。。
来年200万のハワイ旅行行くんだって。
なんだろ。。。。
いい男になってた笑
これはぜひさとに話したい!!
かれ、ようちえん作りたいんだって。
そのビジネスプランがまた面白いんだけど。
そのはなしするためにさとに電話したんだ!
いやー。すごいわ。彼は。


あさって。
せんぱいと中目黒でこらーげん食べに行く!!!
このせんぱい好き!!!ってか、バイタリティー半端無い!
あたしの日記によく出てくる先輩です。
もう10万以上は確実におごってもらってる。
うーーーん
今週は生理前だけどうまくチャージできたぞ(´ω`)
映画観なきゃ〜〜
明日は結局しちゅー作ることになったよ〜〜

む! 

November 04 [Tue], 2008, 23:15


かまくら行ってきた〜〜
(´ω`)

昨日の人おもしろかったな!
みくしーかこうかなあ。。。
書きたいことたくさんあるけど、いざ書こうとすると面倒になる。
りょーこちゃんとかいりふくちゃんともっと話したいな〜〜仲良くなれる気がする!!
てか。
みんなでクリスマスor鍋パーティー決定ね!!
あっちの家、貸してもらえるか聞いてみるよ★笑

むむむ 

October 30 [Thu], 2008, 20:44
ねむい!
泊まりに行くといつも寝られない・・・
昨日は仲良い大学の友達と飲み→ボーリングしようとしたら1時間待ちでゲーセン→マリカー大会→ボーリングの時間がきたものの、泊まりに行く約束してたからばいばい・・・バイクで駅まで送ってもらう・・・

みんな就活大変そうだった。

家到着。

あたしがこないだ置いていった蝶々さんの本で勉強してた。笑

なんかやけにかわいいっていっぱい言ってくれた。笑

お前は小悪魔じゃなくて悪魔だって言われた(´・ω・`)おぉっ★って感動した。笑

クリスマスどこ行こうか話した〜

どこがいいかなあ・・・

てゆうか普通にクリスマスバイトしたいなーー

そんなこと言ったら怒られるかな(´・ω・`)

ゆーちゃんに、彼T大だよ〜って言ったら、玉の輿狙いでしょみたいなこと言われてなんかヤだった。

友達にそー言われるのはいいんだけどさ、「性格で選んでない」みたいな言い方でさあ・・

もっと書きたいけど眠いからおわり!

もくひょー 

October 28 [Tue], 2008, 0:36
●しょこたんになる
●ちょうちょうさんになる
●にゅーよーく行く前に髪をなんとかする


かれと『ザゼン』することになったよー★@鎌倉

べしーーんって竹で打たれてくる♪

その後は温泉入って(´ω`)

何かと電話くれるからね〜〜

楽だ。

みくしーのコメント返さなきゃ!!

はわわ 

October 27 [Mon], 2008, 0:01
うーん、無気力症候群!!!
だって2週間もだいがく行ってないんだもの(´;ω;`)
2週間もまともに人間と話してないんだもの(´;ω;`)
今日のごはん(かれー)はかなりおいしくできた(´ω`)

K大生にえいが誘われた〜〜どうしようっ・・・
その人、人脈あるんだもんなあ〜〜
んーーーーー、、、
こうゆうとき、いろいろ考えなきゃいけないのって面倒くさい!
こうね、迷った時ね、ちょうちょうさんだったらどうするか考えることにしたの。あたしは将来ちょうちょうさんみたいになりたいから笑
うん彼女なら迷わずえいがに行くな。
よし。
行こう。
単純!

ゆーちゃんにも聞いてみたの。あの質問。
あたしの強み
●強い自己をもってるとこ
●一人で海外行ったりあんまり女性の枠にとらわれない経験をしているとこ
●社会人と飲みに行ったり奢ってもらったり逆に女性を利用できるところでは利用しているとこ。躊躇しない感じ。

特に最後のとこ、ほんと、3年半付き合ってるだけあるな〜って思った。自分でも、そこが一番強みのような気がしてたから。今度かれにも聞いてみるけど、どうゆう反応が帰ってくるか・・・怖いw


>さと
わせだ祭、その日あいてることはあいてるんだケド・・・
人多いし、ナンパ多いし(これでされなかったらちょっとイタい笑)
ぶっちゃけ迷ってます(´・ω・`)特にその日予定はないんだけどさっ><
うちの大学もその日学祭あるから、そっちも行ってみてもい〜??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-smym
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる