mmtsアイス 

June 28 [Thu], 2007, 17:55
しょこたんの『空色デイズ』と言うCDを購入し、雪花氷で『マミタス雪花』か『空色雪花』を注文してCDを見せると、いとうのいぢ×しょこたんのコラボトレカが貰えると言う事で、休憩中に行って来ました!

メロンスカシカシパンも頼んだのですが、こちらは売り切れ。
凄いなぁ。。。

あ、ちなみに私はメロンパン食べれません。
一口くらいならいけますが…

で、マミタス雪花はチョコバナナで美味しかった!!


空色デイズ、良い曲なので皆さんも是非!

森の精霊 

June 17 [Sun], 2007, 19:37
昨日は野音に行って来た。
ZAZEN BOYS。

新BASSに吉田一郎が加入。
新体制になってから初のライヴ。

天気は快晴。座席も結構前だし、メンバー全員見える。
言う事なし。


だけど、消化不良なライヴだった。

新曲も良かったけど、なんだろう…。
なんなんだろう。

そんな事は良いとして。

松下さんのドラムがめちゃめちゃ身体に響く!!
久々だ!こんなの!
ますます格好良くなっていた。
YUKIライヴも見に行ってみようかな?
今もサポートしてるならだけど。

吉田一郎は見た目が友達にそっくり過ぎる!
個人的にはヤンキーより好きだ。


それにしても馬鹿なファンが目立つ。
野外だからって、酔っ払ってタバコ吸って、笑うとこじゃないのにバカ笑いして、
通路はみ出して踊りまくって、後半酔ったのか知らないがトイレから戻って来たら凄い大人しくなってた。
アホみたいな事は自宅でやれよ。
最後カシオが一人で出てきた時、写メ撮ってた奴居たし。

楽しんだ者勝ちかも知れないけど、他人に迷惑掛けんなと。
馬鹿なファンが多いと、悲しくなるし、うんざりする。


次は8月30日!AX!
2階席取れます様に!
指定席以外では行く気しない。
転がって来る奴とか嫌いだし。
不愉快になるの分かってるから2階席が良い。

でも、昨日のライヴは大人サウンドだったなぁ!
良い感じ。素敵!!

そういえば、ナベ&サダって、ワタナベサダオ(?)の事かな?


10分1万2千円って、本当かよ?1万2千円握り締めて行くよ?www



kimochiは最高だった。

東京小説-乙桜学園祭- 

June 16 [Sat], 2007, 2:06
ユーロスペースにて二人の小説家が映画監督として作った作品を観てきました。
桜井亜美監督と安達寛高監督。

私のお目当ては安達寛高監督!
大好きな乙一さんです。
安達寛高監督の作品は、3Dメガネを掛けて観ると言う!小学生以来です!

それぞれの作品が30分くらいで、その後ちょっとトークがあって今日は安達寛高監督と桜井亜美監督と小林俊さん。

もう本当に嬉しくて、嬉しくて!帰りには、パンフと乙一さんの作品で一番好きな作品の文庫を持って行ってサインして頂きました!



宝物!!握手もしっかりしてくれて本当に嬉しかった!!
司会の人がパンフ持ってる人だけって言っていて、皆パンフに貰っていたからパンフにしかダメなのかと思ってドキドキしながら『文庫にサイン頂けますか?』と聞いたら『もちろんです。有り難いです!』と、言って下さって本当に嬉しかった!なんて良い方なの!!!!!

6月2日から2週間限定だったのだけれど、もっと何日も行けば良かった〜。
それだけが心残り。。。
また機会があったら、安達監督にお会いしたい!

そして、明日から『きみにしか聞こえない』が公開!!

ミカドコーヒー 

June 15 [Fri], 2007, 13:10
軽井沢モカソフト?
軽井沢コーヒーモカソフト?

どっちか忘れた〜!
私はソフトクリームはミックス派なのよ!
ミックスなかった。。。

沼沢尚さんを凝視する 

June 10 [Sun], 2007, 22:58
at ZEPP TOKYO。

2日連続でねえやん。
今日は整理番号が絶望的。
昨日から『明日は音だけを聴きに行く』と言っていた。

が、昨日のSUCRE HECACHAの影響でドラムの沼沢さんを凝視しようと思い、
一番目(?)のブロック、ドラム側に滑り込む。

めちゃめちゃ笑顔!沼沢さん。
こっちまで笑顔になるよ!!

あと、昨日も思ったけど、ギターのヤマモトタカシさん。
ねえやんの事を父の様な目で見ていて『あぁー、良いなぁ』と(笑)
昭乃さんも可愛いし、あ!ポンズダブルホワイトも聞けたし(笑)
沖山さんも良い感じだし、もっさんも相変わらずだし(何が?)
次のライヴもこのメンバーが良いなぁ!!


しかし、ライヴ後半で携帯取り出して弄ってる男が居てマジムカついた。
注意してやろうと思ったけど、他の人をかき分けるのも他の人に迷惑かかるし、
こういうのは普通スタッフが注意すべきなのに、気付いてない。
暗いから気付くはずなのにさ。
その男の隣りに居た人とか、一言言って欲しかったなー。
こんなマナー違反な奴が増えていったらヤダよ。悲しいな。

それにしても、整理番号一桁とかどうやって取ってんのよ??
羨まし過ぎるよ(笑)
昨日は200番台中盤だったけど、良い人の周りに行けたので、3列目で見れたけど、
毎回こんな良い人達の周りに辿り着けるような運は生憎持ち合わせていない。
先行そして発売日当日に電話頑張らねばならんのか??

それから、地方も行ってみたいと思った。

昨日のねえやんの表情は何か、辛そうだったというか疲れてた?
と、いうか、泣き腫らして疲れた表情?っての?『何か辛い事あった?』って、思ったけど、
今日、アンコールくらいからねえやんがよく見える様になったから、ねえやん見てたら昨日とは違って、
笑顔に元気があった。
遠くからだから、近くで見たらまた違うかもだけど。

海原の月の、イントロが好き。
CD発売なったとしても、あの部分ははいるのかな??

yuyake聴けて嬉しい!!


東京エキッチン 

June 10 [Sun], 2007, 1:45
中洞牧場の牛乳を使ったソフトクリーム〜!!
抹茶ミックス食べたけど、バニラの味が結構美味い!!
次はバニラ食べよ!!

天鈿女命 

June 08 [Fri], 2007, 23:32
安藤裕子さんのライヴを観に、SHIBUYA-AXに行って来た。


もうねぇ、ヤバいです。
一曲目の“I”novel.始まって、ねえやんの声聞いただけでグッと来て、ヤバイヤバイと思っていたら、涙がドバーっと出てきて一曲目の途中から泣けてしまった。

もしかしたら、かなり前で見れたからそれもあるかも知れないけど、ねえやんの歌声ってやっぱり身体の中に響く。凄い中に入って来る。どうして??

目が合うと結構な秒数合ったままだし。
ドキドキしてしまう(笑)

回りのファンの人も良い人で、凄い楽しかった☆

私は今日のこの思い出で、暫くは生きていけるわ。

あと、SUCRE HECACHA の終盤のドラムの音が格好良かった!ズンドンズズドン!ってのが、凄い好みの音で、去年の時は余り気にしてなかったんだけど、今日で一気に好きになった。

The Still Steel Downも凄かった!!アウトロ?って言うの??メチャメチャ格好良かった!!

本当に行って良かった!!

風船も持って帰って来ちゃった☆

『大日本人』 

June 06 [Wed], 2007, 19:59
観て来た!

松ちゃんの考える映像(話し?)は面白いので好き。

大日本人も、いかにも松ちゃんだった。

始まって数分で私は笑ってしまったー!!

板尾面白すぎ!!



竹内力さん…なんであの役を!?


また観ようっと!

東北物産展…だっけ? 

June 06 [Wed], 2007, 15:16
立川の伊勢丹にて☆

岩手の牛乳屋さんのソフトクリーム♪大盛りにしてくれた〜!7巻!!
牛乳の味がしっかりとある!ふわふわなのに、溶けにくい!

トリプルにチャレンジ! 

June 06 [Wed], 2007, 12:04
ソフトクリームじゃないけど、サーティーワンアイスクリーム!

単発バイトの面接で水道橋に行った帰りに☆
食べたのは、ストロベリーチーズケーキ、抹茶、ジャモカコーヒー!

美味いすなぁ〜!!

しかし、冷房利いた店で食べて居たら、さすがに、寒くなった(;_;)
パーカー持ってて良かった〜!

コーヒーアイス久々!
美味い!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎/安藤裕子/中谷美紀/吉川晃司/ZAZEN BOYS/The Prodigy/AVRIL LAVIGNE
    ・読書-乙一/江國香織/田口ランディ/内田春菊
読者になる