お久しぶりです;;

May 11 [Mon], 2009, 21:47
ホントにお久しぶりです;;
真面目に放置しててごめんなさい┌|_ _|┐

高校生になりました。
部活も入りました。
ジャズバンド部に入ってクラリネット吹いてます( *´艸`)
楽器はもうやらないと思ってたのに不思議なものです。

先輩も同輩も本当にみんな優しくて、いい人達で
すごい人達ばかりです。
私、此処にいていいのかな・・?ってよく思います。
やはりまだ、癖が抜けません(´-ω-`)

90分授業にも大分慣れました。
メールをしまくってますが、一応ついていけてます( ̄∀ ̄)
今週は面談期間なので45分授業なのですが、めちゃくちゃ短く感じます^^;

この学校に入って本当によかったなって思ってます。
いろいろと大変な部分も多いですが、毎日楽しんでます^^

ゆっくりゆっくりですが、また更新していくのでよろしくお願いします^^





m.h

明日卒業だったりします^^

March 09 [Mon], 2009, 23:16
実は明日卒業式です!!いぇいv
・・・はい。未結さんです^^

お久ぶりです^^
ここ最近忙しかったんですよー(´-ω-`)

突然ですが、明日卒業式です!!!
明日で中学校生活終了ですよ?
ちなみに明日の卒業式の後、縮毛かけに行きます( ̄∀ ̄)
楽しみなのか、切ないのか・・・・

ってか、みんな大好きだよーーーー◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆
先生も大好きだーーーー( *´艸`) (一部を除く)←
後輩君も大好きだよ。
ほんと、今がエンジョイできて良かった!!!!

みんなに、感謝感謝です(^ω^)

いっぱい写真撮ろう!!ってか撮る!!!!!
明日、私頑張るよ!!!
今、ちょっと無敵だから♡

まぁ、ホントに明日楽しみですv
みんな本当に色々ありがとう☆

相変わらず文はゴタゴタだけど、今日は許して;

明日、ちゃんと朝起きられますように^^v



m.h

13日の金曜日

February 13 [Fri], 2009, 18:36
予定がないはずなのに何故か忙しい未結さんです。
きっと・・・精神的に忙しいんですよ。。

そーいえば、今日って『13日の金曜日』なんですよね。
ジョンソンさん?ジェイソンさん?が怖いんだよーって友達に聞きました。
見たことないですけど、怖いならお断りなのです><;

今日は風が強いですねー。
春一番って言ってたけどホントかな?
早くないですか?
でも、気持ちいいから全然OKなんですけど...v

さてさて。
明日はバレンタインv
今日はお姉ちゃんと共にクッキーつくりなのです!!
私のクッキー結構評判なんですよ?
おいしいんですよ?
ホントに。
料理は好きなんでねw
残念ながら本命はいませんが、楽しみですね( *´艸`)

なーんて浮かれてちゃいけないのです!!!
次の月・火・水は最後の定期テストなのです。
しかも木曜は後期選抜ですよ!!!
テストばっかりですヾ(-ω-`o)
・・・この土日頑張ります(*`・ω・)ゞ

ではでは、夜ご飯の用意があるので。。。




m.h

please teach

February 07 [Sat], 2009, 11:05

Who are you?

Are you the person who is important for me?

拝啓     様

February 03 [Tue], 2009, 17:11

前期の合否発表の結果がでました。

合格でした。

ホッとしたというかなんというか。
笑顔でここに入れることをとても嬉しく思います。

ここからまたひとつずつ新しいことが始まっていきます。
そしてここから、ひとつずつ終わっていきます。
ひとつずつゆっくりと、でも確実に置いて、前に進みます。

合格を報告したらたくさんの人から
「おめでとう」と言っていただけました。
私は幸せ者ですね。
泣きたくなるほど、嬉しかったです。

しかし、まだ浮かれることはできません。
まだ終わってない人達がいるから。

成績も落とさないようにしなければね。
これから頑張ります。
見守っててくださいますか?

不思議ともう怖くはないのです。
ちょっとは強くなったでしょう?

今度はいつあなたを思い出すでしょうか。
果てのない未来の中で
また、お会いできることを信じて




m.h

1日がこんなに長いとは知らなかった

February 01 [Sun], 2009, 11:26
お久しぶりです。未結さんです^^
受験真っ盛りだからあんま更新できないんだよねー

もうすぐ結果発表ですよー、前期の。
私は前期狙いなんでーここで受かんなきゃヤバイです。
たぶん、落ちてないとは思うのですが
やっぱ怖いっスねー;;
ちなみに発表は2月3日です^^
みんな祈っててねー><

そだそだ。
この前プリン作りました!!!
画像はないっス(ρ_;)
撮るの忘れました;

今日は風が強いですね。
さっきから外で自転車の倒れる音が聞こえてきます^^;
木や窓の音もすごいですしねー^^
こんな日は不思議と外に出たくなります。
「風よーーーーーーーーーーー」
ってギューって抱きしめられたらいいのに。
掴めない所がいいんですけどねー。

ではでは、次はの更新は結果発表の後かな?
次の更新のとき、この場所で私が笑っていることを願って




m.h


出願受付は明日の9時からです!!

January 19 [Mon], 2009, 14:55
なんか最近、すぐ飽きる未結さんです。
最初に「未結さんです」って書くのも微妙だなって思い始めた今日この頃・・・

さてさて、いよいよ明日は出願ですよ!!!出願!!!
受験は出願からとも言いますしね。(たぶん...)
頑張りますよー^^

死んでも前期で受かんなきゃですからねー。
死ぬ気で頑張ります(*`・ω・)ゞ
謙虚に!!!笑

最近、なんか料理作るのにはまってます。
受験生なのに?
うん、受験生なのに^^
って言っても、プリンとか簡単なのばっかですけど・・。

んー・・・。
ネタないなー;;
なんか最近つまらんのだよ(´-ω-`)
ただ、たんたんと毎日を過ごしてるって感じ?
ま、自業自得なんだけどねー。
さてさて、4時半からピアノだー♪(*^m^*)




m.h

それは走馬灯のように・・

January 14 [Wed], 2009, 16:35
ソウマトウをトウソウマと覚えてた未結さんです^^
なんか似てんじゃん?
あ、別にタイトルと内容はあんまし関係ないデス

今日は初めて面接練習しましたよー。
なんか結構普通に褒められました゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
でも「元気がない」「もっとハキハキ」と言われました(´-ω-`)
頑張ったんだけどねー|( ̄3 ̄)|
でもま、頑張るよー^^
死んでも前期で受かんなきゃだからねー^^v
勉強してないし♥

最近チョコよく食べます。
なのでニキビやばいっス;;
ちなみにホワイトチョコ大好きですv
飴を舐める感覚で食べちゃってますw
・・・誰か止めて( ̄× ̄)ノ

なんか書くことないっス
ヒマっす

もーすぐだー



m.h


叶わなくったって夢は夢

January 11 [Sun], 2009, 21:39
はいはい、未結さんだよー。
え?何?呼んでない?
・・・・・ふーん。

今日も寒かったっスね。
ってか進行形で寒いですね。
明日はどんど祭だよー
甘酒だよー
これこの前も言った気がする;

今日、漫画を買いにツタヤに行ったら
ほしいのだけなかったんですよーΣ(T□T)
なんか嫌われることしたっけ?(ノ△T)
最近妙に運がない未結さんです(´-ω-`)

そだそだ!!この前の写真UPするよー。









センス悪いとか、その辺は勘弁。
風景ばっかだけど、綺麗っしょ?
やっぱそらが一番だヽ(*・∀・*)ノミ
風も海も星も月も雲もみーんな大好きv
みんな自由だから。
此処にあるようで、もう此処にはなくて
近くにいるようで、ものすごく遠い
誰のものでもない、みんなが好き。
ずっとみんなを感じてられればいいのに。
そう想ってやまない今日この頃....^^



m.h

だからいつも眠いんです!!

January 09 [Fri], 2009, 21:56
気分が乗らなきゃ更新できない未結さんです;
ヒマでも気分がねー・・・
ダメだと更新できないのですよ・・・;

今日寒かったですねー。
東京では雪が降ったとか。
神奈川の私の住んでるところは降らなかったですよ(´-ω-`)
でも寒いっス><

今日から前期の面接練習が始まりました!!
わー!!もーすぐだー!!
後期の勉強を全くしてないっス;
明日から頑張りまーす( ̄―+ ̄)たぶん...

そだそだ!!
12日は近くでどんど祭があるんですよー♡
甘酒をもらいに行かなければ(*´艸`)
お餅もおいしいんですv
楽しみだ★

相変わらず話が飛び飛びでごめんなさい;;
ちょっとねー最近のお悩み。
ってか、ここ数ヶ月のお悩み。
寝つきが悪い(ΟдΟll)
どんなに眠くても、布団入ったらダメなんですよー;;
寝れないんです。
1時間は意識あります。
んでもって、眠りが浅いんで、
隣で寝てる姉さんが夜中に携帯で誰かと話してると起きちゃうんですΣ(T□T)
そっからまた1時間くらい寝れないじゃないっスか?
もーヤバいんスよ><;
この前、ホットミルクを飲んでみたんですけど
あんまし効果がありませんでした;
30分は起きてたから・・・。

な・の・で!!
なんかいい方法があったら教えてください!!!!
別に睡眠が足りないからって身体を壊すこととかはないんだけど
寝たいじゃん?
寝るの大好きだし。
布団は気持ちいいし。

ま、そんな感じで(^ω^)
あー・・・、旅行の写真は明日にでもUPしますよーw




m.h

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未結
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
春から高校生です。
高校は前期で無事合格しましたv
徒然なるままに更新していきますよー^^

作家
伊坂幸太郎さん
西尾維新さん
森絵都さん
有川浩さん
乙一さん

アーティスト
ポルノグラフィティさん
B'zさん
RADWIMPSさん
Aqua Timezさん
redballoonさん

尊敬しています(*○´∀`艸)*゜。


since 2008.11.18
コメント
アイコン画像夏葉
» 明日卒業だったりします^^ (2009年03月22日)
アイコン画像
» それは走馬灯のように・・ (2009年01月14日)
アイコン画像未結
» 願い事はできなかったけど... (2009年01月09日)
アイコン画像ユウキ
» 願い事はできなかったけど... (2009年01月07日)
アイコン画像未結
» 言い訳します!!! (2008年12月02日)
アイコン画像瑠衣
» 言い訳します!!! (2008年12月01日)
アイコン画像未結
» name (2008年11月23日)
アイコン画像瑠衣
» name (2008年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31