一応テスト前です(笑)

October 16 [Sat], 2010, 17:12



テスト1週間前切りましてー、なかなか更新ができない亜矢だす←
……とか言ってそんなに勉強してないですが(笑)え


今日は英検がありましたよ〜(゜∀゜)
2級受けたんですけどね、もうさっぱり←
リスニングとか調子良かったの最初の5問だけww

うん、勉強不足(*´ω`)b
まあやっちゃったもんはしょーがないし、
誠っちゃん精神で立ち直ります!!


…でも受かっていてほしい(立ち直り切れてない←)



いやあオンタマおもしろかったw (いきなりですみませぬ
クエスポンとwhisperが個人的におもしろかったよ!!
特に亮ちゃんの「店閉めろよ、もう」最高だった!(笑)
楽しい1週間をありがとーう(*´艸`)



あ、そーいえばレコメンで来週のゲスト発表してたね!
たっちょん!!めっちゃ楽しみだっ!


とか思ってたら、テスト2日目だったことに気付く。


(゜Α゜)


い、いやレコメン優先でしょ!やっぱ!!←え
テストが何だー!聴いてやるさ!待ってろレコメン!((壊


そうそう!あと「ひみつの嵐ちゃん」に関ジャニ∞みんなで出るそうで!
ほんといろいろ出てくれるのは嬉しいんだけど録画の容量が…!!

が、がんばって容量減らさなければ!!


とゆーことで、今夜はまず「チューボーですよ」ですね★
レコメンで収録は相当大変だったってヨコが言ってたけど
楽しみだなあ〜!!あとスバラジだっ!!








……テスト勉強やる気感じられなっ!(笑)





一回ハマると抜け出せない←

October 10 [Sun], 2010, 15:25




昨日の世界一受けたい授業SP!!
ヨコヒナ探すの必死でした(笑)

あんなに出演者いるとは思わなかったよ

でもちゃんと見せ場あってよかった(*´艸`)

まず、リレーですよっ!
颯爽と走る2人は素敵でした

でもそれより、徳井さんを差し置いての
ツッコミ!!さすがヒナだな、と(笑)

それから、ヨコの習字(∀)
ジャニーズ対決ということでVS亀でした★
それにしても今田さん、「相手偽物やから。」って(゜Д゜)!
対してヨコの反応も「一応本物ですよ」一応って何?(笑)





そしてそして…、土曜の夜はスバラジですよ!
でもNACK5なかなかキレイにはいってくれなくて
オープニングトーク聴き逃したあああ(;´Д`)
でもタイトルコールからちゃんと聞けたから助かった!

いやあ〜それにしてもすばるくん!
卑弥呼って!(笑)徳川家康に続く第二弾!!
この先歴史シリーズは続くのか…!
そのへんも楽しみにしてたり←

来週はアルバム情報やってくれるのかな?
そこんとこ若干聞き取れなかったんだけども、
とにかく楽しみにしておりますよ〜





そーれで、今日の朝は冒険JAPANでしたよう!
ヤスくん&ヒナちゃんのコンビww
この2人やっぱり好きだなあ〜っ!!
シロエビめっちゃおいしそーだったし(*´∀`)

それにしても今回麺類の紹介多かったよーな?
富山はおいしいとこ多いのかなあ!!
カレー中華にはすごく興味が湧きましたよ!

来週はすばるくん&ヒナですね〜
ちらっとだけみたのだと、すばるくん髪短くなってた?
Mステのとき以来の短髪すばるくんみれるかな?!






うん。最近の更新関ジャニ率高っ!
うち相当ハマってしまったようですw

大丈夫!秋アニメ始まったからそっちも
更新しますから――――っ!!汗






レコメン(10/7)

October 07 [Thu], 2010, 23:45




……ほんとは更新しようと思ってたんだよ。
めんどかったとかそんなんぢゃないんだかr((

てか、今レコメン聴いてます(*´∀`)
今日は∞UPPERSから初解禁の曲もかけるみたい!
わー起きてられるかなあ…いや、起きててやるさ!←


それにしても、
プロアクティブのCMの話めっちゃ盛り上がってた(笑)
リスナーの子に感想聞いたら、みんな声をそろえて
「おもしろかった」って言ってたからね〜!!

ヨコヒナ終始爆笑ww

でも確かに笑ってしまったよ、うちも←
この前の冒険MAPのとき初めてみたけど、
思わずリピート再生w(録画してた)


あ、そうそう再来週のレコメンでメンバー来るみたいですな!
まだ誰が来てくれるのか分かんないけど楽しみすぎるっ


あと世界一受けたい授業にヨコヒナが出るとゆーことで!
最近ほんとよく出てくれますね〜っ!!嬉しいかぎりですよ


それぢゃ!続き聴いてきまーすっ






冒険JAPAN〜in宮城〜

September 27 [Mon], 2010, 22:15



今回ゎ宮城県でしたね〜
宮城の場所まちがえちゃったすばるくん、
……やっぱかわいい(*´艸`)


最初の真とろたん!
めっちゃおいしそーだったあ…。。
てかみんな本当においしそうに
食べるんだよね、これが…!!
あーうちも食べたいっ(゜∀゜)


やっぱり市場で買うと安いんだね〜!
マグロの頭っておいしんだ!知らんかった
カメラマンさんもカメラで、うんうんって!やるの
(分かる人には分かる←)できてご満悦な様子(笑)


でも今回一番ゎやっぱカモメの餌付け〜
めっちゃテンション上がったヤスくん、あー萌え←
しかもノールックはんぱないでしょ!あの顔!!(誰
すばるくん、ナイスだーっ!!(*・ω・)



ふい〜っ。来週もこの3人ということで、
もっと宮城を楽しんでるといいなあ(^^)
その前に脱出ゲームDEROだよね!
ヒナちゃんと横山くん出るから見なければ!!





2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜矢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ!
    ・アニメみる(*´ω`)
    ・映画みる..☆
読者になる
アニメだあいすきなおにゃの仔!
ちなみに頭ゎ中2の夏の人...
(あれ、うちJK真っ盛りだよ?)

最近ゎ関ジャニ∞にきゅんきゅん…!
eighterって響きにものすごく憧れを抱いてる(まだ名乗る勇気がない)←


FAVORITE-animation-

銀魂
REBORN!
ヘタリア
らき☆すた
涼宮ハルヒの憂鬱
マクロスF
おおきく振りかぶって
デュラララ!!
バカとテストと召喚獣


FAVORITE-voice actor-

下野紘様
福山潤様
杉田智和様
櫻井孝宏様
浪川大輔様
中村悠一様
小野大輔様
杉山紀彰様


平野綾様
中島愛様
水樹奈々様
釘宮理恵様
豊崎愛生様



FAVORITE-singer-

May'n
ELISA
fripside
関ジャニ∞

 
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/a-silver1010/index1_0.rdf
P R
Comments
アイコン画像えりか
» レコメン(10/7) (2010年10月10日)
アイコン画像八雲
» 秋の新作アニメ集〜★! (2010年09月24日)
アイコン画像八雲
» 秋の新作アニメ集〜★! (2010年09月23日)
アイコン画像八雲
» 新境地、開拓(*´艸`) (2010年09月22日)
blogram投票ボタン←click☆