久しぶり。 

2005年12月08日(木) 23時26分
またサボっちまったぜ(苦笑
気づけばもう12月なんだな・・。
時がたつのははぇえもんだ。
あーっと、俺は何にも変わってません。
別に忙しくもねぇし、急いでるわけでもねぇ。(笑
だけど、なんでか、書く事ねぇんだよな。(苦笑
学園の方も、ロクに出席とっちゃいねぇし・・。

そういや、話は変わるけど、クレ祭終わったな・・。
あとはなんだ??展示??つーの??アレだけだな・・。
俺ホントなんもできなかった・・。すまねぇ、愛組の皆・・。
応援は、ひそかにしてたから・・ナ。(苦笑
そうだ、フレーム外してこなくちゃな。
一人だけまだ舞い上がってる感じだぜ。(笑
さっき新しく写真も完成したトコだしな。
・・ってわけで、別に重要でもなんでもねぇ、こんなワケのわかんねぇ文章ですんません。

・・俺、再入学とかどうすっかなー・・。

・・。(汗 

2005年10月02日(日) 8時39分
なんだ俺、三日坊主どころじゃねぇじゃん。(苦笑
もうブログ作った日から放置だったようです。(汗
俺、あんまし外とかでねぇから、書く事もねーんだよなぁ・・。

んー・・。なんかあるか・・・??
あ、今度クレ祭やるよなー。
皆やっぱ参加するんだろうけど、俺・・。どうするか・・。
別に何か特別できるわけじゃねぇから、まぁ、まずは様子見ってとこか・・。
ちょくちょく板みつつ、なんとなく参加、の方向でやってくぜ。

そういえば昨日は矢印君がダンディーだったな。(笑
俺もあんな風にダンディーになってみたいもんだぜ。
って思ってたら、矢印君、写真変わってるしな。(爆
おもしろかったっす。ありがとう。(笑

あとは、なんかあったか・・。
そうそう、俺喉がやられちまったよ。(汗
原因はシャウトのしすぎ、みたいだ。(爆
別にそんなにやったつもりはないんだが・・。
久々に熱くなりすぎたのか、な。(苦笑
まぁ、頑張って直すぜ。当分この枯れ声だろうけどな。(苦笑

あー・・。そういや、もうクレチャできるんだよな・・お試しの・・。
今一応行ってるんだけども、ROMってんだよな。俺。
なーんか、入れねぇつか・・。あんまし積極的じゃねーからさ・・。(苦笑
今日の昼あたり、もう一回行ってみっか・・。

これからどうすっかなー・・。
とりあえず11時ごろまで起きて・・、その後仮眠とるか・・。

Blog 

2005年09月26日(月) 2時49分



えと、ブログ始めてみたぜ。
あんま更新できねぇかもしんねぇけど、それなりに頑張ってこうと思うんですよろしく。
ちなみに写真の左側が1代目俺、右側が2代目俺だ。
最初使ってた写真(つまり左)のは、あまりにも薄くてだな・・その・・・。(汗)
つーわけで、急遽、右のになったわけだ。
左のもまぁ、いつかまた使うつもりだぜ。
左は不適な笑みバージョンってとこか。(苦笑)
んで、右は・・・・一応その、緊張してる感じにしてみたんだけど・・なってねぇな。(笑)

あー・・話は戻ってー・・ってまぁ、最初だし、自己紹介でもすっかな。(ニ)

学籍*31388
名前*椎名 秋良(シイナ アキラ)
特技*特には。
趣味*音楽鑑賞。
    ザ・サブウェイズとか、スリップノット・・ガゼット、ナイトメアもあんまりしんねぇけど好きかな。(苦笑)
好きな食べ物*トマト、だ。(笑)なんつーの?あの触感?味?最高じゃん。(爆)
嫌いな食べ物*魚料理。別に食えねぇとかってわけじゃねぇんだけど、
         どうもあのさりげない生臭さがきれぇなんだよな。(汗)
         あと、親父の料理。破局的に不味いぜ。 つか、食う気も起こさねぇよ・・。
学外活動*別になんもやってねぇけど、バイトとか。ドラム叩くのが趣味だぜ。(ニ)
       ダチと遊ぶのも最高に好きだ。(ニヘ)面白いからなぁ。

つか、まぁ、大まかなことは学園プロフでわかんだろうな。(笑)

つーわけで、まだ右も左もわかんねぇわけだけど、よろしくたのまぁ。
とっつきにくい奴やもしんねぇけど、仲良くしてやってくれな。(笑)
このブログ見た奴はコメントくれると嬉しいぜ。(ニ)

つか、学園・・鳩ついたな・・ジャンジャン送ってくれよな。(ニ)
気づくのめさおせぇかもだけど・・。(ヨソミ)

そんじゃ!よろしくな!(ニ)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-si-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる