停滞気味 

March 31 [Tue], 2009, 10:08
ここのところ体重は停滞気味

毎日、ラクトフェリン 飲んでますが、あれ以来変化はありません。
と言うかむしろ増えたかも・・・。
今朝 体重計ると47キロでした。

もう少し気合入れなければ!!

ラクトフェリンを飲み始めた頃は、慢性便秘気味だったお通じが
割と改善されてたのですが 近頃はまたパッタリです。
やっぱり毎日出さないとダメですよね〜。
健康のためにも。

毎日ヨーグルト食べたり食物繊維の多い食事を心掛けたりしてるんだけどなぁ。
やっぱり体質なのかな?



 

ランコム UVエクスペール 

March 24 [Tue], 2009, 15:55


なんだか息子を出産してからシミが増えたような気がします。
シミと言うかそばかす?
消したいのはもちろんだけど、とにかくこれ以上は増やしたくなくて・・・。

顔にも日焼け止め効果のある下地は毎日欠かさずつけていますが
SPF値があまり高くないので思い切って変えてみることにしました。

最近ご無沙汰のランコムです。
お得なキットが発売されてたのと評判も良いので
なんとなく選びましたがこれで効果があるといいな!

出来たものを消すこともだけど防ぐことにも力を入れないとね!

だけど出来てしまったシミ・そばかすにも何か対処しなければ


ラクトフェリン♪  

March 23 [Mon], 2009, 12:29



ラクトフェリン 現品購入してみました。

最近、食べ過ぎには気を付けていますが、特に食事制限をすることもなく
間食&アルコールもいつも通りですが順調に体重減りつつあります

週末、一時46.4キロまで下がりました。
その後多少の変動はありますが、今のところ46キロ台をキープです。

目標体重が44キロなので夏までにそれに近づけるよう頑張ってみます。





ダイエット 

March 16 [Mon], 2009, 13:14
今のところ順調 

少しづつでも体重が落ちていくと俄然ヤル気が出てくるってものです。

なので?しばらくはダイエット記録になりそう。 
自分のための記録用のブログなので。


この5日間 ダイエットするにあたり気を付けていること

・あまり食べ過ぎない(特に間食)

・毎日体重を量り常に自分の体重を気に掛ける

・入浴時の半身浴

・ラクトフェリンを飲み忘れない    

   以上です。かなりゆるいスタートですが出出しは好調。


初 日  48.5キロ

5日目  47.1キロ

ちょっとだけ 

March 14 [Sat], 2009, 13:51
体重が減りました  といってもここ3日で800g。
ラクトフェリンのお陰かそれとも風邪のせいか。
とにかく理由は分かりませんが少しだけ痩せました。

目標体重まではまだまだなのでこれからもダイエットモード維持して頑張ります。

ラクトフェリン 飲み出してまだ3日目だけど劇的な変化はナシ。
だけど期待も込めて現品購入してみようと思います。




ラクトフェリン 

March 12 [Thu], 2009, 14:54

年末に断乳してから、困ったことに体重は常に増加傾向
そんなに食べてないはずなのに〜。

食事をセーブ(出来る範囲で)することはもちろん
今日からこれ飲んで頑張ってダイエットしたいと思います。
とりあえず10日間頑張ってみるつもり。

はじめまして。 

March 09 [Mon], 2009, 12:39
こんにちは あこです。

今日からブログを始めてみようと思います。

息子のこと、コスメのこと、ファッションのこと、
その時々気になったことを綴っていく予定です。

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる