今日ゎ始業式&入学式でした{学校} 

2005年04月07日(木) 20時19分
短かった春休みも終わって今日から新学期
クラス替ぇがあったんだけど、理系クラスのために男子ばっかりでも、女子ゎ仲ぃぃ人ばっかりだし、なんとかなりそぉ
担任ゎ微妙……

今日ゎ始業式&入学式でした{学校} 

2005年04月07日(木) 20時00分
短かった春休みも終わって今日から新学期
クラス替ぇがあったんだけど、理系クラスのために男子ばっかりでも、女子ゎ仲ぃぃ人ばっかりだし、なんとかなりそぉ
担任ゎ微妙……

今日ゎ始業式&入学式でした{学校} 

2005年04月07日(木) 19時57分
短かった春休みも終わって今日から新学期
クラス替ぇがあったんだけど、理系クラスのために男子ばっかりでも、女子ゎ仲ぃぃ人ばっかりだし、なんとかなりそぉ
担任ゎ微妙……

眼科に行ってきました。。 

2005年03月17日(木) 13時45分
さっきコンタクトを買ぃに眼科へ行ってきました
ぁたしゎすっごぃ目が悪くて裸眼での視力ゎ両目とも0.04でした
結構前からコンタクトしてるのに、視力が安定しなくて未だに下がりつづけてます。
小学校の頃から毎日してたからかなぁとか思ってるんだけど、あとゎとかぃっぱぃしてたんだよなぁ
誰か、視力回復の方法とか知りませんか
知ってたら教ぇてくれるとぁりがたぃです

ごくせん 

2005年03月13日(日) 18時27分
昨日ごくせん見てないちゃったよぉ
感動(?)したのか、もらい泣きしたのか、、、どっちにしろ久々に泣いたなぁ
やっぱ感動かなぁ?やんくみ超カッコぃぃ
ぁんなのが担任だったらぅれしぃのになぁ

ってかさぁ、ゥチのマミィがごくせんにハマってるっていうのが。。。微妙。
もぉ40過ぎのぉばさんのくせにさぁ。
仁kがかっこぃぃって毎回毎回うるさぃんだよなぁ。。
こんな母親どぉ思ぅ

今日の部活にて、、、 

2005年03月13日(日) 18時03分
今日ゎ部活がぁりました。ぁたしゎバド部なんですヶド、去年の秋に膝の靱帯切っちゃって半分マネやってまふ。
マネっていっても、ぁんまりそれらしぃことしなぃんだけどね。。。
それで、ゥチの部ゎ男子ゎ強ぃんだヶド女子が弱くて・・・
なのに、男子と女子が一緒に練習してるのがおかしぃというか・・・。
それで今日ゎ大学に合格した先輩たちが来てくれたんだっっ
B年生ってか卒業生ゎ今まで受験勉強で体とかなまってるハズなのに、少し練習したらA年生ョリも上手ぃからびっくり
流石B年生って感じでしたぁ
明日から特別授業(講習?みたいなやつ)が始まって、また辛ぃ日々が、、、(´д`;

今日ゎ高校入試だぁ♪ 

2005年03月11日(金) 21時05分
今日ゎ高校入試のために学校が休みなのだぁ♪
正確に言うと昨日が入試本番で、今日が採点のための休みみたいな。。
もち、部活もないから一日中ごろAしまくりぃ☆★
でもさぁ、あたしんとこの学校って一応進学校だから、週末課題とか・・・すっごい多いんですよ。。。
もっと書きたいことあるんですが、、、あとゎ明日。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-shootingstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる