わお 

January 01 [Sat], 2005, 0:04
あけおめーーーーーーーーーーーーーー
なうい

ふう 

December 30 [Thu], 2004, 5:13
なんか、悲しいです。
すっごい自分無理してるなーって。
言いたいけど言えないし、
嫌なんだけど断れなくて、
すごく辛いことになりそうです。
クリスマスのプレゼントも、そう長く持たなかったね。
まだ、10日も経ってないのに。
ばいばい。

なんか、笑いながらも頭の中はぐちゃぐちゃだったり。
でも、そこまで壊れなかったのは
あの子が傍に居てくれてたからだったりして。


絶対勝てない約束。
あいつはあの子を追って
あたしはあいつを追って
あの子もまた、他の人を追って
ばかだなー。
もう、やめちゃえば良いのにね。

あいつも、
あたしも。

津波 

December 29 [Wed], 2004, 15:28
なんか、偶然なんだけどあたしがマレーシア人に似てるって言われた日に
津波のニュース流れたよね。
びっくりした。

「自然の力は怖いねー」
なんて話していると、
父はぶったまげる事を話し出した。
ああ、こういう考え方もあるんだなって思っただけだけど。

人間によって、地球は壊されてきてて
地球は自分の危機を逃れるために、人間を消そうとしてるって。

人間がやってきたことで、地球が可笑しくなってるのも確か。
でも、これ以上させないために地球が人間に猛威をふるった。
そんな感じのことを言ってた。

まあ、どっちも正しい気がする。

人間がいるから、地球はおかしくなってきてる。
自分を守ろうとするのは当たり前。
でも、みんな地球に消されてしまうのかな?
誰も、自然の力には勝てないから。

地球が少し怒ったことで、6万人以上もの人が亡くなった。
これから、地球もあたし達もどうなるんだろうね?

さて、地球に心があるのかも問題だけどな。

a- 

December 28 [Tue], 2004, 12:59
今日、上靴無かったしぬ
「あーやられたー」って思ってたら
可愛い可愛いあの子が見つけてくれました
あーイジメだしくしく
はー。
あたしも暇人だしつまんないです>あかね
おまえ最近メッセ上がってないべ!
まあ・・・明日とりあえず一緒に飯食うべ。
待ち合わせの連絡待ってまーす
あ、お前に言ってもだめかしぬ

なんか 

December 27 [Mon], 2004, 21:14
淋しい系です。
倖宮が居なかったら多分すごい落ちてた。
良かった、話してくれる人が居てしくしく
一人になると落ちるのよー
あーわかった
今日あんな話したからだー
くっそーなんでだーうわーん
今なんじー?
はあ
どうしよう
だー何がじゃー

来世占い パート2 

December 26 [Sun], 2004, 22:25
あなたは【 コタツの布団 】として来世に生まれます。

● あなたはコタツの布団としてこの世に君臨するでしょう。
子供には菓子をこぼされ、じいさんには茶をこぼされ
甘栗の殻でふとんを薄黒く汚されます。
あなたの自慢の模様も台無しです。
そんなあなたの唯一の趣味は家族団欒の時いきなり電源を落とすことです。


・・・・・・(-_-)

来世占い 

December 26 [Sun], 2004, 22:18
あなたの来世は…
絶世の美ニューハーフ
超魅力的なニューハーフ。ひとめ見て彼に心を動かされない男性はまずいない。 思わず女性までをも虜にしてしまうほどの美しさ。きっと人生楽しくて仕方ないだろう。 …"魚屋さんもどきのダミ声"という最大の欠点さえなければ。

どうなんだろう、これ。

 

December 26 [Sun], 2004, 19:26
お誕生日、おめでとう。

12時ピッタリに送りたくて、
ちょっとメール短かったと思うけど勘弁してね。
もっと、いっぱい言いたい事はあったんだけどね。

取り敢えず、本当におめでとう。
よく思い出してみたら、何気にずっと繋がってるよね。
他の人じゃ気付かない事も、気付いてくれたりして有難うね。
わかってくれるから、何でも話しちゃうんだよ。

うちら、会えて良かったね。
これからも、宜しくね。

いや 

December 26 [Sun], 2004, 19:23
なんだ。
知らない人からメールがきた。
いや、向こうはあたしの事知ってるくさい。
男なの?
女なの?
きみ・・・・・・性別はどちらですか?
なお て・・・・・・
なお て・・・・・・
なお て 誰だよおい!!!!!焦
なに、あたしなんかどっかでなんかやらかした?
ひえー
パソコンにメールだしよおお 誰だよしぬううう
質問に答えてくれないしさあ
ちょうこわいし

しかもね、今日マレーシア人みたいだねって言われたんだけど
どうなのこれ・・・・・・?
白人がよかったししぬ

どうしよう。 

December 24 [Fri], 2004, 19:55
これ以上幸せなプレゼントなんて無いよ。

今夜、皆の元にも素敵なプレゼントが届くと良いですね。
物じゃなくて、気持ちでも。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-shi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる