日付変わっちゃったー
2005.07.28 [Thu] 00:33


最近割とがんばってるよねあたし!
日記中心だけどサイトの更新結構できてるよね?!(自分基準)
松本だわさ?!
(ぃゃそこはそうさ。疑いようがないさ)





なんだかもう生きるのが楽しい半面社会的に何も生み出さない自分が少し嫌になる今日この頃。
皆様いかがおすごしですか。
松本は今日も本屋に行きました。
ここのところほぼかかさず日参です。
あれ?普通?
いやでもほら、テスト期間中の学生としてはそれでもさ、一応あまりほめられたもんじゃないよね?ないのよ。
しかも3冊も買ったよ。
一昨日は2冊買ったよ。
その前も2冊買ったよ。
その前も(以下略)。

………や・ば・い…!

勉強面でも金銭面でも…!
ごはん食べずに本買ってるってどうよ!
(でも精神が満たされてるから本人的には問題ナッスィング)
ぃゃわかってたよ?わかってたけどさ!
サイト更新してる場合じゃないよね!
そして今この瞬間すらも日記書いてる場合じゃないよね…!

でも最後まで書くけど。
書きたいこと全部書ききるまでは、おいら死んでも死にきれんたい!!(謎)



最近の好き傾向。

アベミハ ハナタジ ハマイズ
塚不二 アクゴク 28
カカイル
ネズ紫
黒蜜

もしや下の方マイナーじゃね?!
しかもテニ中心のこのサイトだし。
来て下さる方もテニス方向なんだろうし…。
テニス以外でも共通♪な方とかいらっしゃったら嬉しいなー(>_<)
うーん。
こんなにいろいろ愛してるものがあるのに、確実に時間と力が足りなさすぎて、伝えられない。
悔しいよー…
だからネタ帳あっぷしたりいろいろしたりで、そゆとこ出してこうとしてるんですが…
少しでも伝わるんだろうか。
んむー(T_T)

って、話しが逸れた(汗)。

えと、好き傾向の話しがね、したかったんだ。
アベミハハナタジハマイズに夢中!
ハナタジはなんか、大菊みたい。あたしの中では。
田島が振り回すけど、花井攻。
(あーあとうとう公共の電波(?)で攻とか言い出しちゃったこの人)
田島→花井も花井→田島も書きたい!
両思い寸前!みたいな。
ずっと寸前でいて欲しいなこの二人(酷)。
おお振りでの好きは、どうやら割と王道のよう♪
よかったー。
なんか、ほら、マイナーの寂しさ が、わかるからね…
アクゴク…!
他はそうでもないし。

28も王道な方だよね?…あれ?(自信はない)
(↑自信「はない」って打ったら一番に「花井」って出てきた。…なんか嬉し(笑))
ニオヤギュ!ですよ!テニスの。
「にっ…仁王くん…っ!」とな。(壊れた)


あと、ネズ紫。
「バッテリー」のあさのあつこ先生の「No.6」から、ネズミ紫苑。
3巻の例のシーン(わかる人いるかなー)は、ときめきすぎて心臓わしづかみにされて死ぬかと思った!
おお振りもだけどバッテリもだけどテニも時々そうだったけど、こういう原作で何よりときめかされるやつに弱い。
為す術がない。お手上げ状態。


問題はこれか。黒蜜。
っていうか黒蜜って言ってる時点でわかりにくいのか。
銀英伝のロイエンタール×ミッターマイヤー。
大好き双璧!
双璧燃え!
最近の若い娘さんたちは知らんのかねぇ…
(自分もまだ学生やろ)
あたしは友達にすすめられてアニメから入ったんですが、これご存知ないのは損ですよ!
よかったら是非。
小説も燃えます。
が、アニメもだいぶ燃えます…!





あー。…なんか長いよ?
長すぎるよ?
…ごめんなさい…止まらなかった…むしろまだ足りない…

そんなこんなで、燃えのおかげであたしは今日も元気!
明日は1限からテストなのでもう寝よう!(だーかーらー…)

 

更新。
2005.07.27 [Wed] 23:32


というかなんというか。


TOP少し変えました!
これからはこんな感じでTOPにも言葉を入れていこうと思います。
文章やらであっぷできる分と、あたしが出したい分が噛み合わない!というかあっぷが追い付かない!ので。

ちなみに第一弾はおお振り田島→花井なイメェジで!


同盟系、いっきにリンクはりました!
はれるだけはりました(笑)!
こういう作業はまとめてじゃないとね、のろまだから。

おお振りーーー!
今はまだちょっと、吸収期間。
原作やおお振り好きの皆様の絵や文で、脳みそと胸がいっぱい。
でも多分、じきに余裕ができてきたら書きたくなってくると思うので。
理性が保てるようになってきたら(笑)
そうしたらおお振りのコンテンツもつくります。

図書室2号館も2点あっぷです。
よかったら覗いてやって感想などくださいな。





あれーおっかしーなー松本さんたしか昨日からテスト期間て言ってなかったけー
死!

 

テスト期間中。
2005.07.26 [Tue] 23:46


ばりばり。
ばりばりテスト期間中。
なのに、頭の中はおお振りとラメンズでいっぱい。
松本です。



昨日今日、あたしは全休でしたが、今日から正式なテスト期間が始まりました。
…始まったみたいです。
もうなんか、いろいろ諦めていたりいなかったり。(どっちだ)
しかも何故か、うちに遊びにきた(その時点でおかしくないか?)友達2人におお振りを薦める。
まんまとはめる!っし!(ガッツポーズ)
一人は阿部くんが好きらしい。
もう一人の子は三橋が可愛いと申しております。

人に本とかを紹介して、気に入ってくれた瞬間。
何度体験してもいいものです。
嬉しい。
モモカンみたいにゾクゾクってする感じ(笑)。



とりあえずテストからは逃げられないけど。

夏が待ってるもんね!

 

ダメ人間と呼びますか。
2005.07.26 [Tue] 02:58


こんなあたしを、ダメ人間と呼びますか。
そうですか。呼びますか。

それもいい。
好きにしたらいい。
松本だし。



ダメ人間でいいよ!
変態だと思われたっていいよ!
だって好きなんだもん…
小林賢太郎。

ラメンズぅー!!
またDVDを見ました。
最高だ。
最高すぎて大変だ。
どっぷりはまっていく一方で。
こばけんに悶え死にする。
かっこいいんだけど、可愛すぎて。

そんなイノセントな目で俺を見るなああああー!!

はい。
はい、はい、はい。
誰か一緒にラメンズ燃えしませんか。
しませんか。そうですか(泣)。



そんな、夏の一日。

 

短文。
2005.07.25 [Mon] 23:17

アクゴク。 キヨ→亜久津







俺、最近思うんだ
ありきたりな表現かもしれないけど
おまえがいるなら他に何もいらないって
本気でそう思うんだ



おまえの隣にいられるなら
この命だっていらない
矛盾してるってわかってるんだけど

おまえはきっと
死んだら意味ねえだろ、とか言って
相手にしてくれないんだろうけど



でも、俺思うんだ

おまえの隣にいる、って
それくらい難しい事なんだよ
だからそれを望む俺は
他の何も望んじゃいけないんだ

それでも俺は
おまえの隣にいたいって思うんだ



ほんとに

おまえ以外何もいらないから







図書室に2号館をつくりました!
こんなの感じの短文やなんかをあっぷしていく予定です。
図書室にはないジャンルのものもやるかも?!
基本的には変わらず不二とキヨ多めの予定☆

 

美術準備室。
2005.07.23 [Sat] 23:07


美術準備室。
なんてのを作ってみました。
絵だったり文字だったり、松本のネタ帳の中身をチラリズム公開!
いらないなんて言わないで!
わかっててやってるから(泣)!むしろ痛。

今日は絵を大量(あたしにしては)にあっぷしちゃいました。
つーかもうないよ。
昔は描いてましたけど、今はもうすっかりご無沙汰ね。
休業中ではありますが、絵描きの相方もいますし。


ころころ変わり過ぎ絵柄。
ナマモノ注意。
でも大丈夫という方のみご覧くださいませ。

感想(むしろなぐさめ)は大歓迎ですが、苦情は受付ません。あしからず。



そのうち、ネタ帳の文字の部分を載せてみたりみます。

 

久々に。
2005.07.23 [Sat] 17:26


休日ってかんじの午後を過ごしております。
なかなか有意義な1日。
松本です。



ひっさびさに、芝居以外でステージに立ちました。
短い時間だったけど、アカペラで。
そしてなんか久々に、気持ち良く歌えた。
いいねー野外!
外でライブやりたいなー…。

そんなこんなで昼過ぎに帰宅。
待ちに待った本が届いたよ〜♪
そう、昨日はおお振り4巻の発売日でしたね!
ばっちり感想とか書こうと思ってたのに、夢中になりすぎてそのまま眠ってしまい、気付いたら朝でした(爆)
今日届いたのも、もちおお振り本っ☆×3冊!
もぉ〜、大変だ。
「好き」の力が行動力になるって、楽しいけどある意味怖いね。
財布の中身とか来週のテストとか…(ヲーイ?)
でも満足してるけどっ☆
アフタヌーン読みたいなぁ。
つか、バックナンバーとか欲しいー。
手に入れたい…
お金が、お金が!


あぁ…なんかお金とか言って自分で自分を現実に引き戻しちゃった…(勝手にな)。


先日、不意の来客で慌てて部屋を掃除。
もう元の状態(綺麗なね)に戻すなんてムリ!とか思ってたけど、なんとかなんとかなったね!
人間やってできないことはないのかも!(そうでもない)


いま地震きたねー。
これも久々に?わりとでかかったよー。
3階のくせにけっこう揺れるよー。


女子サッカーおもれーーー!!
スポーツ観戦は好きです。
手に汗握る。
年齢とか性別関係なく夢中になって、みっともないぐらい必死になって。
高校野球は勿論(笑)、インターハイも社会人プロも全日本も関係なく好き。
箱根駅伝大好き。
高校とか大学とかは卒業までっていう期限があるから、それだけ切実。
そこがまたあたしのツボをついてきて、毎回泣きそうになる。
時には、泣く。

なんか今日の日記長いな(笑)。




夏は、必ず終わってしまうんだ。
逃げることはできない。
始まりに出会ったその瞬間に、追ってくる終わりから逃げ切ることなんてできないと、もう、決まってしまっているんだ。

 

ひさびさに
2005.07.21 [Thu] 20:38


アカペラに顔を出す。
松本。



かけもちしてるアカペラの団体で久々に歌ってきました。
やっぱ歌はいいねー。難しいけど。
アカペラ万歳やー!



そして勿論、今日もおお振り燃え!(誤字じゃないよ)
熱いー熱いー!
アンソロなんて買っちゃったから熱は冷めるどころか…。
通販して待ってる本もあるし♪
順調に堕ちていっています。
下っています。人間の道を。
もうあれだもんね。
このやばさを嬉しいとすら思うもんね。
おかしいね。
いや、可笑しいね。
人生楽しくなってきた。
こんな時は生きてて楽しい。


でも、

まっとうな にんげ ん に は なれ な い よ


それも いい。
それでも いい。



きっと明日もおお振り燃え。
松本でした。

 

もんもん!
2005.07.20 [Wed] 17:51


今日も代わり映えはない!
おお振りに悶々!ただそれだけ!
松本!



だぁめぇだぁーーー。
もうだめだ。
もたないよ。あたしの心臓がもたないよー!

何時読み返してもきゅんきゅんするっ!
どうしたらいいっ。
ふっ、封印か?いっそ封印すべきかっ?!

はーやく4巻出っないっかなーっ。(テンションおかしいよー?)
あと2日!あと2日!
待ち切れないー!!
どうしよーアフタヌーン買うべきかなぁ…でもそんなことしたら今度こそほんとに死ぬよ?
ときめき死ぬよ?!

今週はもうテストないからおお振りのことだけ考えてられるねっ!
ミハシのことだけねっ!
そう、そうそう。もうねー、あれ、あたしミハシ単体でも充分おなかいっぱいになれる。
アベくんと一緒になんていたら、そりゃもう武器だよ。
殺せるよあたしを。

あああーどうしよーどうしよーどうすべー。
いまあたしおお振りで生きてる!
彼等への愛で生きてるの!
ラウ゛で!!

でも足りないよー。
もっとーもっとーもっと欲しいぃーーー!
人間は欲深い生き物だね。
まだ食える、まだ食えるってかんじね。
これ以上与えられたらパンクしそうな気がしなくもないけど、でもそんなの構わない!
まだまだだよーーー!!

ちなみに、榛名にはカグヤンと言いましたが、やっばり秋丸の方が仲良いんだろーなー。
と、ふと思いました。



1巻プロフィールのミハシと3巻の表紙の2人、大好き!
栄口も好き!
ウヒっ♪

 

ひきつづき。
2005.07.20 [Wed] 10:36


おお振りに夢中☆松本です。
うん。



今日も今日とて、なんとかテストを乗り越えて帰宅、ただいまおお振り。
もうあれだ。
これであたしごはん何倍もいける。
夏バテで下降気味の食欲もなんのその。
誰かあたしに米を、白米をもて!
もてかしづき!給ひにけり!(テストの名残)

そして明日もテスト。
そのくせ、昨日似たり寄ったりな時間に書いてます。日記。

つか、表紙とって出てくるおまけまんがやらに今日気付いた!
あたしとしたことが。
中身に憔悴し翻弄され悩殺(違)されるあまりに、意外とよくある読者への心づくしに気付けなかったなんて…!
特に2巻。きゃ!
叶くん、あたしは嫌いじゃないし!むしろ好き!

世間ではハルアベも結構多い?ようですが、あたしは榛名にはカグヤンを推すね!
3巻末の読み切りもなんか、いい!
青くていい!
君等はそんぐらい馬鹿でみっともなくていい!
むしろそこがいい…!


むしろ、って使い過ぎた。
まぁ意図してのことですが(笑)



そんなこんなしてるうちに寝てしまいました。
2時半ごろに送る気だった日記です。
しゃばっ!