ノ〜マネ〜ダイエッツ(o゚ω゚o) 

July 19 [Thu], 2007, 17:55
のーまねーだいえっつ

お金かけなくったってダイエットはできる!!
3ヶ月という時間はかかったけど。。
リバウンドなしで−10kg(o゚ω゚o)

こりゃいいね

え〜。。中学高校時代は歳頃なのでむっちむちでした(。・∀・。)
高3になる前に、当時つきあってた人にふられ、
やけくそダイエッツを開始

1)ごはんは必ず60噛み早食いしなくなる。。

2)朝と昼はごはんもりもり食べて、夜はおかずだけ淡水化物ダイエット?!

3)お風呂は半身半入浴怒られてもお風呂のイスを湯船に入れてた。。
  そして背筋のばして腕を上下に動かすと、めちゃ汗が

4)とりあえず走る。ゆっくりでいいから
  でもマラソンは20分以上走らないとダメらしい(´・ω・`)体力作りかな??

5)とにかく柔軟体操だけは毎日*゚¨゚゚・*:..
  柔らかい体のほうが痩せやすいらしい。。ついでに腹筋も(。+・`ω・´)
  ウチは雑誌なんかに載ってる体操でじゅうぶんかと。。


これくらいかな(@・ω・@)
1番は簡単にできるからオススメアゴも鍛えられるしねΣd(ゝ∀・)OK!!
小顔にも・・・・???

とにかく、なんでもいぃから変わりたくて、
一番目についたのがダイエットやったな〜(o゚ω゚o)33
毎日続けること。。は基本やけど、忍耐力も必要なのかな(。┰ω┰。)
飽き性な人には・・・ウチもやけど・・・・。。
現在デスクワーク☆仕事中、イスに座りながら足を2cmほど
浮かしっぱなし(-c_´-。)ときおり伸ばしてみたり。。
効果あるかは微妙。(o゚ω゚o)
ちなみに、ビリーキャンプもやってます(?? ? ?)
汗かくよ!!かなり(。+・`ω・´)でもしんどすぎて・・・・
続かない人には続かなさそうだ・・・・(。┰ω┰。)

今試してみたいダイエッツ方法

風船ふくらましダイエッツ
風船ふくらましは腹式呼吸になるとヾ(o≧∀'o)ノ
100円均一で売ってる風船ゲッチュしてさっそくやってみたいこと。
簡単にできそうやしねd(?∀?*)!!

もう水着の時期・・
お尻鍛えなきゃ☆集中的に(`・∀・´)o。o○

ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ 

July 11 [Wed], 2007, 11:59
初めてのブログ更新(*ノ∀`)ペチ
いつもm●x●で日記かいてるけど、ここではm●x●には載せない写真も
載せちゃうかも(*´艸`)
あまり更新できないかもしれないけど
いつでも来てねd(・ω・*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
きてくださってありがとうございます(。・ω・)σ
♪精神年齢低いです
♪仕事中の精神年齢は高いです
♪スタイルいぃって言われる
 けど、ぶにぶにやねん。。

♪さりげなく密かに
 かわいぃものが好き(*'ε`*艸)

♪モトクロがほしくて
 貯金中(@・ω・@)♪″
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなん
» ノ〜マネ〜ダイエッツ(o゚ω゚o) (2007年08月13日)
アイコン画像余花
» ノ〜マネ〜ダイエッツ(o゚ω゚o) (2007年08月09日)