久々だ^^ 

June 23 [Mon], 2008, 12:39
これみてくれてる人っているのかなぁ?ブログお引越しました\(^o^)/

▼http://a-myuu.jugem.jp/

お暇でしたら遊びにきてくださーいvv

もぉ! 

June 11 [Wed], 2008, 12:22
久々なのにネガティブだわ‐ω‐;)

なんなんだろー。あたまおかしいでしょ!もうサユリがわるいでいいから単位だけくれればいいよ。
はぁーあっ!サユリって先生に恵まれないなぁ。大学って保健室あるのかな?あるとしたらぜひ行きたい><
でも結局保健室に頼る自分もいやや…自分がこんどはこゆ生徒たちに接しなきゃいけないのに大丈夫かな。

がむばれがむばれ 

June 07 [Sat], 2008, 1:08
梅雨負け梅雨負け!

サユリ5月病にはかからないけど梅雨負けします。
(梅雨負け:主に6月に5月病の症状が出ること)

もぉやだ…

シャングリラ 

June 07 [Sat], 2008, 0:18
なぁーんかさ…
なぁーんかさぁ……

サユリ絶対遠距離恋愛できないよ!
友達でこんなにもやもやもじゃもじゃしてるんだもん。メール1通くらいすぐ返せる…よねぇ?
返せないもの?サユリはこんなに会いたいけどあっちはどーでもいいのかなぁって思うとむしょーに哀しいな。

これでも高校3年間ずっと仲良しだったのに(>H<。)もうわかんない!

梅雨負け 

June 06 [Fri], 2008, 9:40
最近二度寝しないと起きれません。もう完璧ニート体質っすよ…orz

しかも今日のサユリ何!スッピンだしTシャツでにすかスニーカーとか手抜きすぎっしょ…(州゜д゜)

いややっ!!!!!!

ないないない! 

June 06 [Fri], 2008, 2:39
うわわっ((((^ω^;)なんて時間!

明日は早く起きてマルチメディアの課題やりに行こうと思ったのに…6時に起きれるかな。

寝たいけど眠れない。
5月病にはかからなかったけど完ペキ梅雨負けしてるサユリですんorz

ネガティブホロー 

June 05 [Thu], 2008, 13:32
学校休んじゃった(´ω`;)1日休みは初…orz

なんかいろいろやになっちゃう。
学校保健では保健計画つくんなきゃだしマルチメディアは全部データ消えたから最初っからやり直しだし…。

昨日はバンドミーティングだったけどやろうかどうしようかも考え中。
全てが中途半端だ今のサユリ。

とにかく1こ1こ着実に終わらしていこう(9`・ω・´)9やればできるコなんだからね!!!

パネル2 

June 04 [Wed], 2008, 20:12
めっちゃ邪魔されてこんなしか撮れない自分乙…(;A´ω`)

勝ち抜いて行かなきゃなのに!次は頑張るでござるよ(>H<。)!!!w←

正真正銘、土方十四郎でござる! 

June 04 [Wed], 2008, 12:12
坂田弁護士すゎん(屮°∀°)屮

パネル欲しかったなww

pray 

June 04 [Wed], 2008, 12:09
今日はワンピ発売日(^ω^)ww
早く本屋に行かしてくれぇぇえ!!!!!←
リボもだけど…どーしよっかなぁ…今回は見送ろうかな(;A´ω`)

おっつ!学校終わったらバンドミーティングだ\(^O^)/
ギャルバン志望のサユリなのになぜボーカル以外みんな男…orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サユリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
オ-ルマイティヲタク。
漫画アニメ大好きなサユリです\(^O^)/

ワンピース声優陣と森田成一さんを愛しておりますvv
中でも中井和哉さんが一番(9`・ω・´)9

そしてご覧の通り腐女子と分類されるものなので悪しからず((・ω・#)))w←

お気軽にコメントどうぞvv
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 久々だ^^ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 久々だ^^ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々だ^^ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々だ^^ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 久々だ^^ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 久々だ^^ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々だ^^ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 久々だ^^ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 久々だ^^ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 久々だ^^ (2008年09月17日)