Apple パィ 

March 06 [Mon], 2006, 0:19
今日ゎ暇児だったヵラ・・・・
夕方までゎマターリすごしたョ
まぁ布団とヵほしたりしたヶド(*´∀`)(´∀`*)ネー
なヵなヵ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!天気
夕方風呂入ってー***キレィキレィ

風呂でて即効作り始めたョ
   ァップパィ   
マヂゥマーって感じゃってん
見た目も味もグゥー
ォーブンに入りきらなぃヵラ2回に分けて
作ったんらョー
自分ョクがんばったッッ


写真ウpしょぅと思ったヶド・・・
なんヵがコナィ。゜゜(´□`。)°゜。
今度ウpしときまぷ。。。
でゎ・・・
(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)

ヒナ祭りィ**♪ 

March 03 [Fri], 2006, 20:44
今日ゎ楽しい雛祭りィー
押し寿司作ったョォー
そぼろも作って*いり卵も作って*
がんばっちゃったゎー
飾りもがんばったトヵヾ(●´Д`)p【☆ヶラヶラ☆】q(´Дヾ●)
そんなこんなで見てクレ


頑張ったデショ??(○´pÅq`)クスッ

フリマァー♪ 

February 26 [Sun], 2006, 2:24
ほんま今日@日もフリマでしめくくられたョ
マヂで疲れたヵラァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
誰ヵ気が向いたらがんばったフリマも来てクレーщ(゚ロ゚щ)カモーン

ッテヵェィリアンVSプレデター見たョ
そんな展開なの??((((´∀`))))ヶラヶラ
ッテヵェクソシストまでも見たョ
どんな動きダョ。。。(´C_,`☆)プ
両方怖ぃって感じだヶどそぉでもなかった(*´∀`)(´∀`*)ネー
これまた気が向いたらミロャ
明日ゎダァと・・・
遊べるジョヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ
★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

★卒業旅行★ 

February 25 [Sat], 2006, 1:42
今日ゎ箱根ヵラ帰ってきて、ゅったりと過ごした@日だった
卒業旅行行ってきたんョネー
マヂュネッサン楽しいゎでもッッッ
マヂで死海風呂ゎ死んだ・・・
マヂ傷口にしみるゎぁーケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ

今度写メでもァップして箱根の臨場感ぉ伝えたいョ
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

ッテヵこんな夜中にフリマの準備してました
頑張ってますゎー
でも頭悪いからできなぃだけってぃぅー(*´∀`)(´∀`*)ネー
今ゎ博哉君と電話しながらブログ書いてるゎぃ
そろそろ寝るヵィd(゚д゚*)ネッ
お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz

*st.Valentain* 

February 14 [Tue], 2006, 0:34
今日も暇っ子だったョー
ダヵラ今日ゎヵレー作ったョ
全部の具が小さめなヵレーにしたダッチャO(o´∀`o)Oイェイッ!!!
ぅまチィー
ぁんたが1番

そんなこんなで夕方だゎ
風呂入ってハーフパィプ見て、
途中で明日のタメのチョコとか餃子のために
買い物にレッツゴー

かえってきてヵらニラとかきざんで混ぜて餃子の
下ごしらえオッケー☆⌒c(´∀`)ノ
次ゎ〜チョコ
ゥチにィパーィウェアハースチョコがぁるヵらそれぉ利用しまーす

『安ィ旨ィ愛ィ
(ャスィ,ゥマィ,ラブィ,)


@ウェアハースチョコぉ袋に入れて麺棒で叩く
A湯銭でチョコぉ溶かす
B溶かしたチョコに牛乳とコーヒーミルクぉ
 ホットにして少々入れる
C溶かしたチョコに砕いたウェアハースチョコぉ入れる
Dスプーンで丸める
E固める
F完成

こんな簡単なチョコでィィんヵな?(´C_,`☆)プ
説明するまでもナィチョコでしたww
暇がぁったら写真ウpしときまーつヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

オヤスミ~~~^ヾ☆(*´┏Д┓ゞ) ネムネム…

ニャォーン** 

February 12 [Sun], 2006, 18:02
ヵラ愛猫のヒナちゃんぉ避妊手術の入院ヵラ
お迎えに行ってまぃりました
痛々しぃ傷口ィーーーッッ
できそこなぃの飼い主でゴメンネ・・・。
迎えに行く途中にゅぃこチャソのバィト先の前通ったら
案の定ゅぃこチャソぃたょヾ(●´Д`)p【☆ヶラヶラ☆】q(´Дヾ●)
案の定がんばってたョケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ
ぁたぃゎヒナの傷口にひびくと思ってぁの
長い距離ぉ歩いていったゎ

ゃっとこさ家に着いたらヒナちゃんが傷口ぉ舐める
ひっぱるひっぱる・・・・
また病院行ってェリザベスナントヵってゃつもらってきたョ
愛する子供のためならがんばれるゎ


そんなときに私のダーリンゎ携帯ブッ壊れて
連絡とれず・・・ワロス




ェリザベスナントヵ逆につけるほうが
カノジョゎ好みみたぃ

早く元気になれぇーッッ

ァー・・・暇児++ 

February 11 [Sat], 2006, 18:24
昨日の夜ヵ私のダーリンゎ呑みに行っちゃったョ
ダァから連絡こなくてィラィラ・・・
1時間ぐらぃの間に25通ぐらぃメーゥしてゃった((藁´∀`))ヶラヶラ

コレって嫌がらせに入るの?ワロス

でも付き合う上で連絡ってもぅ毎日のヨゥにしなぃと
お互い不安になると思うのd(゚д゚*)ネッ
なんヵ相手ぉ束縛するのと連絡毎日するのとを混合して
考えちゃダメだと思うんョ
結構毎日連絡とらなくても平気って人ぃるヶど、
それゎ相手のことホントに思ってるのヵナ?
ゃっぱ誰だって付き合う前ゎほぼ毎日のョゥに連絡ほしいぃ
って思うのが普通ぢゃなぃ?w
ゃっぱ今の時代メールヵら始まる恋とか普通だと
私ゎ思うヵら(*´∀`)(´∀`*)ネー

いまさらこのブログにつぃて言うヶド・・・コレ
私自分で恋多き少女だと思うヵラ自分の話ゃ
恋愛事情が一人でも多くの人の参考になればナァー・・・
とヵ思って一応書いてまプ

コンナブログでもこれヵらも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

人生ゲーム 

February 09 [Thu], 2006, 13:08
今日はタケちゃんと人生ゲームゃったょ
ンー・・・マンダム・・・ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
なヵなヵ子供生まれないでA回もゃらされたし
ゃっぱ人生ゲームゎ相性が大事(*´∀`)(´∀`*)ネー
ぃゃむしろ現実もそうだと思う
私と彼氏がよく同じ内容で喧嘩するのゎその部分で
相性が合わないからだと思うのd(゚д゚)ネッ
今は無理して解決しようとは思ってないけど、
結婚とかになればやっぱおのずと解決しなければいけないときが
くると思ってるから無理して、今は喧嘩してまで
解決しないでおこうと思ってますょ

ぉひさしブリンコ♪♪ 

February 06 [Mon], 2006, 1:36
              
絶対サー!!!EvEで鍋パゃんべ
鍋パって大勢だと超ぉ安いの〜
ゥチ等ゎチゲ鍋ぅまちぃーだったョ
明日ゎ久しぶりにヒロャンに会えるヵラウレシ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━ィイ!!
ッテヵダイェットってゅぅヵ私ゎ毎日風呂出る時に
足をサイドに5〜10秒キープしてるょん
これでやせられたら幸せだゎ・・・
まぁ気づいたときにゃるダイェットを私ゎぉ進めする(*´∀`)(´∀`*)ネー
明日も雪降るヵモだってヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
みんな風邪ひヵなぃょぅにd(゚д゚*)ネッ              

初ブログーーッッ!!! 

January 24 [Tue], 2006, 13:40
...。oо○*нёllо*○оo。...
ィンフルなのに元気だヵらブログちゃった
ュィコちゃそコレHPに載せてネ
とりま☆なるべく更新できるョゥにすっからョロす
βyё βyё...φ(。・ω・。 )
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW塔Rメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-sayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる