残り 

June 04 [Thu], 2009, 0:45
こういうこと
mixiには書きたくないから
こっちに書きます。
やっぱり本音は此処。



もう残り2週間となりました。
例年より志望者が多く
本当に不安です。

これもC大Bがなくなった
悪影響なのかと
研究室で言ってます。

胃がキリキリして
中間テストどころじゃありません。

推薦落ちたら
リアルにヤバくて
勉強してなかった私の
自業自得なんですが
本当にニートになりそうです。

笑い事や冗談じゃなく
本当に胃が痛い‥‥‥

もの食べると
吐き気がするくらい
胃がやばい。

気を紛らすために
休日は出掛けて
何も考えないよう
家にいないようにしてますが
それは単なる現実逃避で
本当は勉強しなきゃいけないのも
わかってはいるんです。


あぁ
本当にどうしよう。


本来なら席次的には
推薦もらえなかったんですが
情けで貰った推薦。
本当に私は大丈夫なんだろうか。


不安で不安で
どうにもなりません。





テスト終わったら
今更ではあるけど
数学と専門だけに絞って
勉強をします。

大切なもの 

June 27 [Fri], 2008, 23:53
人によって大切なものって
違うと思う。

大切なものって
ジャンルがあって

それは
家族であったり
友達であったり
好きな人であったり
お金であったり
自分自身であったり

でも
それらに順位って
つけられないと思う。

友情と恋。
どっちが大事かって
そんなの比べられない。

だって
違うものだし。

時と場合にも
よるものだと思う。




別に今
そんな「大事なもの」の狭間で
苦しんでいるわけではないし

なんで急にこんなこと?
って思うかもしれないけど



私にとって
部活は大切なものだけど
勉強も大切。

どっちが大切かって
正直私自身の感情では
部活かもしれないけど
今すべきことは勉強。

大切だから
優先できるか
って言ったら
そうじゃない。


だからって
後回しにしすぎると
もう手遅れなことだって
沢山あるし

逆に大切なもの
優先しすぎて
周りを見失い
気づいたら
何もなくなっているかもしれない。

要はやはり
時と場合
タイミングだと思う。



大切なものにだけ
突っ走っていた自分が
今周りを見回して
世界をしらなすぎて
逃げたくなるけど

逃げてはいけないんだと思う。



そして
こういうこともあるって

ちゃんと
覚えておかなきゃ
いけないと。




なんだろう。

そんな事を突然思ったから
書いてみた。

井の中の蛙 

May 06 [Tue], 2008, 0:44
あれ?
こっちに書くのは
大分久し振り。
まぁ
たま〜に来て
たま〜に読んでくれれば
それで満足です。


レポートが沢山です。
実験も沢山です。
なのに
何のやる気もでません。


元々高専に夢を持って
入ってきたわけでは
ないですしね。


この勉強をして
私は何をしたいんだろう。

このレポートを書いて
今後何の役に立つんだろう。

この学校をでて
私は何になりたいんだろう。


多分
高専にいる人の
多くが
感じているとは思いますが‥‥


感謝の気持ちをこめて 

January 29 [Tue], 2008, 18:51
久々にこっちで
日記を書きましょう。


敢えてmixiでは
触れなかったけど
昨日で5年生との
最後の部活が
終わりました。

長かったようで
短かったようで。


なんだかんだで
今の5年生に
一番お世話になって
多くの事を教えてもらった気がします。


と、同時に
「自分も卒業?」
と時々感じます。


あぁ
私は卒業じゃないのか。
あと2年あるのか。
って
ふと気付いたときに
ちょっと…

というのは
強がりですが
結構

さみしいですね。


当たり前ですが
どんどん
先輩達は
いなくなってしまうもので。


去年の卒業式
「先輩!!卒業おめでとうございます!!」

なんて明るく言って
1時間後くらいに
「卒業しちゃったんだ…」
ってさみしくなりました。



きっと今年も
そうなんでしょうね。
時間差で
さみしくなるんでしょうね。






魅惑のトランペッター
MataNo


(勝手に)ライバル
KurIHana


偉大な師匠
MoRi


部活のアイドル(笑)
KUno




多分直接じゃ
言えないってか
言わないってか

やっぱ
言えないと思うんで
この場を借りて
言っちゃいます。



たくさん,たくさん
お世話になりました。



今まで
ありがとうございました。

駄目人間は卒業 

October 27 [Sat], 2007, 21:52
今更こっちを更新。
誰もこっちのblogは
もう見ないだろう
(*`V´*)





馬鹿 

July 17 [Tue], 2007, 10:46
野球は明日に順延です。
次は解析U。
どっちかってと
明日の方が
授業さぼれなぃのに‥‥





馬鹿みたい。
自分が,ね。
まぁ馬鹿なのは事実だけど。
疲れた。



K山は吹奏楽じゃなぃです,先生。

Vistaとヤプログ 

July 09 [Mon], 2007, 1:08
そろそろ
此方のblogは
更新停止か
と,思われます。

mixiばっか。

何かmixiの方が
色々楽ってか
うちのVistaチャンと
ヤプログの相性悪くて
PCからは一回
ワードに打ち込まなきゃ
普通の五倍位
blog書くのに時間かかるのさ。
やんなっちゃう。


Vistaとヤプログの相性が
改善されればいぃけど
多分このままなら
こっちは更新停止で。
ょろしく。

んじゃ。
mixi入ってる人は
mixiで。
さらばぃ。

獣医 

July 04 [Wed], 2007, 0:14
今日の体育は
屋内サッカーです。
毎週火曜の体育はコレです。

今日は
H山クンと激突して
軽ぃ脳震盪…
痛かったですが
全然痛くねぇょ!!
みたぃな無駄な意地で
頑張ってました。
と,いっても
サッカーする事なぃけど…


地区音まで
二週間切りました。
相変わらずながら
金管の出席率はょろしくなぃ…
K君が嘆いてたよ。

そぃぇば
珍しくS君と交流を深めました。
同じ楽器なのに!!(汗)
高ぃファ♯(A?未だょくゎからん)
の指使ぃまで教えましたが
32分音符の仕組みもょくゎかんなぃみたぃなんで
地区音終わったら
3Dとかやってかなきゃぃけなぃのかも…
私がまず3D練習しなきゃダメじゃん;


K君のぉすすめで
ィケメンパラダィス(本当のタィトル知らん)と
牛に願ぃを,を観ました。

ィケメン〜,は確かに格好ぃぃ。
小栗旬が。


牛に〜,は何か…
元々自分が獣医になりたかったから
凄ぃ真剣に見てしまった。
牧場懐かしぃ。
中学の職場体験で
三日間だけ牧場に行きました。
大変だったし
ぁんまり周りから好まれる仕事でもなかったけど
私にとっては大好きな仕事でしたょ。
獣医になりたかったな…


不眠 

June 29 [Fri], 2007, 23:36
悩む事が
極限に達すると

頭の中で
爆音が鳴り響いて
寝れなくなる



眠いのに




寝れない。

六月病 

June 28 [Thu], 2007, 0:35
教室のクーラーがつかない。
換気扇がつかない。
窓全開でも風がない。

そんな日が
そろそろ3週間ですか?

他クラスが
冷房付けてたら
尚更むかつくよね。

学生課は
多分
直す気がなぃんだと思う。
ぉぃこら。