ん? 

September 12 [Wed], 2007, 23:41
 
 あれ??







先週の木曜にやっと1000km乗ったくらいだったんですが・・


来月末のカードの請求額がこえええぇええええええええ

香川愛媛オフ 

September 09 [Sun], 2007, 16:15
お疲れ様でした!

そして色々とお世話になりました

 
こんなにたくさん遊んだのもホント久しぶりで、かなりストレスも解消できた

エイd手に入れるために、仕事三昧の半年間だったし;;

でも頑張った甲斐あって、オフに間に合わせたいっていう願いも叶ったし。

ドライブも最高に気持ちよかった

 
みんな本当にありがとでした。

 
 
あっという間に終わってしまったけど、改めてオフの楽しさ実感できた。

その反面、これ書いてて寂しさが増しちゃったけど┐(´ー`)┌

また明日から仕事漬けの毎日かぁ〜って思うと・・・

めいぽしたくなったヽ(´ー`)ノ


そんなさるさんです。

ホント楽しかった!

またの機会を楽しみにしてます。

それを糧に仕事も頑張りますわ〜い。

それではまた〜
 
 
めいぽ暇あったらやるかも!(悪魔で かも

あと写真クレクレ



追記。

みんなと別れて、会社で発注とかしてたんだけど、終わってから物足りなさにまたドライブ行ったし┐(´ー`)┌

おかげでメーターが1700kmを記録しました。


納車後13日で┐(´ー`)┌


ガソリン代がやばい

この車の餌代、俺の食費よりかかってますが・・・




お久しぶりもなんのその‥ 

July 23 [Mon], 2007, 1:53
どんだけ日記書いてないねん!!

┐(´ー`)┌

さすがB型ですね。

 
さぁてと。

来月28日前後。

何かが起こります!

あえて言わないでおこうっと。

それじゃ(

chapter2 

October 18 [Wed], 2006, 10:57
肌寒い日もだいぶ増えてきましたね。

また風邪引いちゃいそうです┐(´ー`)┌
 
 
そんな俺も、2〇歳になりました。(え?20歳?

ケーキ食えてないのがショックですが…orz
 
まぁいいや。

 
なんか少し意識が変わったというか、考え方が変わったような気がします。

うちに来る28ぐらいのお客さんが言ってました。

「25〜26歳になったらまた考え方とか変わるよ。」

と。

あと1〜2年ですか…

この1年はそのきっかけを掴む、そんな年にしたいな。


さぁ仕事が楽になりそうです。

残業が×になってほぼ定時上がりに。

仕事終わって何するかって考えた時に、何も思い浮かばない俺は負け組みです。


今ギターに再熱がかかってます。

会社の人と路上ライブすることを目標に頑張ってます。

まぁ


ウクレレとエレキギター


という異色の組み合わせなんですがね┐(´ー`)┌


そのうちエレキをアコギに切り替えようかなみたいな流れですが。

上手くいくといいな〜

曲も作りたい。

ライブすることになったら、皆さん見に来てくださいな〜


ってな感じで。

自分は音楽に関しては誰にも負けたくないと思うので、頑張ります。


gあdjふぁおghfかdpfぺぽぎhfkkf@pdうgら


以上、近況報告でした〜













辛い。

思った。

会えない。

もう会っちゃいけないな、と。

chapter1 

September 13 [Wed], 2006, 6:03
また季節が変わろうとしている。

朝晩はけっこう肌寒くなりましたね。

誰か売れ残った冷凍庫のアイスの在庫買い取ってください、邪魔で仕方ないです笑


早いものでもう秋ですな。

俺にとっての秋は…

スポーツの秋でもなく、

読書の秋でもなく、
 
 
病みの秋


かな(;´Д`)


┐(´ー`)┌フッ
 
 
こんな時間まで寝れないでいます。

最近眩暈が激しいのもこのせいか。

気抜いたら倒れそう笑



<追記>

一部消しました┐(´ー`)┌

少し大人げなかったなと。

でも病んでるのは確かやぁ〜

いかん、いかん。

ここで折れたらもう立ち直れなくなる!

 
ってことで、本日気晴らしに長距離ドライブをして参りました。

 
 
土砂降りの中をね。

 
 
┐(´ー`)┌


 
とは言えど、行く先も決まらずとりあえず車に乗ってみる。





よし、八幡浜にしよう!(

 
いや、ちゃんと理由があるんです。

八幡浜行く道には2つルートがあって山道と海沿いの道があるんですが。

後者は通ったことなくて、一回は行ってみないとなっていうのがあって。


ただそれだけの理由で、霧と豪雨の中を景色も堪能できずに只管走った僕に拍手をください笑


まぁなんのこっちゃない、ただ港着いて引き返すだけのドライブだったんですがね┐(´ー`)┌

 
おかげで達成しましたよ。 






祝5万kmオーバー┐(´ー`)┌

My… 

August 13 [Sun], 2006, 2:20


冷凍庫!!!

 
 
まずは入り口から…

 
 

 
 
 
出入りできねぇえええ
 
 
(奥の、ドアです┐(´ー`)┌

 
 
そして…
 
 
 

 

 
 
 
閉ざされた通路。
 
(胸辺りの高さで撮ったのに、この山積み┐(´ー`)┌

 
 
 
そして…
 
 
 


 
 
踏み場のない床┐(´ー`)┌
 
 
 
(大抵踏んづけてよじ登ってます┐(´ー`)┌
 
 
 
これが土日でほとんどなくなるんです。

恐ろしいスーパーだということが判明しました。

以上。

歳を感じた時 

July 20 [Thu], 2006, 1:27
さぁやってきましたよ〜恒例のボケ第2弾┐(´ー`)┌

 
事務員さんとのやりとりでまた事件が発生しました笑


内容)
※普段の流れから説明を。

まず前日の売上を手作業で計算して、それが終わり次第銀行に入金に行くという風にしてます。

 
んでまぁこの日の展開。

なんせ祝日明けで溜まりに溜まった売上計算。

俺はこの事を知らずに出勤します。

んで、事務所入って目の前で事務員さんが売上計算してるのを見ていたのに

 
俺:「今日ってまだ入金行ってないんですよね?」

A事務員さん:「え?あ、うん。まだ…」

俺:「ああ、じゃあ今から行ってきますね。」

A事務員さん:「いや、あの、まだ売上計算終わってないんやけど…」
 


!!!!!!!!!!!!!
 

 
完全ボケてます┐(´ー`)┌


とここで、


マネージャーさん:「シー!シー!お前Aさんに怒られるぞ!」

A事務員さん:「いやいや、聞こえてるし。大丈夫マネージャー、解ってます。〇松さん天然やけん。」
 


「〇松さん天然やけん。」

 
 
… 

 

Σ(; ̄□ ̄)

 
 
天然記念物に認定されました蛹です、どうも。


いやぁ〜この日は他にも災難ありで大変やった;;

あと1時間で仕事も終わりという時間帯。

かなりマッタリで、今日は楽勝で帰れるわい〜思って事務所でアイス頬張ってた時の出来事。


パートさん:「〇松さん、冷凍が解けよる。」

  

なにいぃいいいΣ(; ̄□ ̄)
 
 
 
ダッシュで冷凍ショーケース見てみると、フライ系食品がふにゃふにゃ┐(´ー`)┌

 
やばいいいいいいいいい


ほんのさっき帰られたマネージャーを再び呼び戻し、とりあえず何百個という商品を冷凍庫の中に放り込む。

そして、業者さん呼んで直してもらったんはいいんだが、商品を戻す作業が┐(´ー`)┌

もう作業するのも2人しかいなく、お互い呆れてため息付きながらやってたし;


そこで、タイムカードとっくに押してるマネージャーが
 

「〇松、仕事って楽しいよな〜」
 
 
俺:「え、あ、は…はい!ですよね〜」


┐(´ー`)┌フッ
 
 
結局、終わったのが0時過ぎでしたとさ。

アツッッッ!!!!!A 

July 14 [Fri], 2006, 0:28
さて、続きです。


休憩なって、車を従業員駐車場に移動させようと車に乗った瞬間、


あつッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハンドルが握れねぇええええ


指2本くらいで運転してました┐(´ー`)┌

後ろに置いてあった、DAKARA飲んだら沸騰してたし
 
 
そんで、お深いのあれですわ。

電話しました!

秋に連絡取ったら、全く繋がんない、一種の運試しやわ〜┐(´ー`)┌

ということだったので、焼け石に水的なノリでかけたら…


おばさん:「もしもし、〜の〜です」

 
繋がった!!

これが噂に聞く元気なチョロリン嬢か思いながら、話を進めていく…


そんで、住所とか聞かれて


俺:「えーと、愛媛県松山市…」

おばさん:「あぁ松山かね〜息子が○○大学行きよったわ〜」

 
いやいやいや!!

おばさん!


とりあえず最後まで言わせろ〜

 
俺も調子に乗って…

俺:「あぁそうなんすか?俺も○○大出身ですよ。」

おばさん:「そうかね〜今何回生?」



とかいう話から始まって;

 
おばさん:「あぁ〜そしたらうちの息子が先輩やね〜28やから。」

とか笑

そんで、


おばさん:「ああ!ごめんなさい、話ずれましたね。えっと、松山市?」


┐(´ー`)┌フッ


俺:「えっと、松山市○○町の…」

おばさん:「あぁ!○○町ね〜はいはい!息子が〜」

 
もうええっちゅうねぇえええん笑
 
 
┐(´ー`)┌フッ


なんだかんだで雑談すること15分(;´ー`)


俺:「そしたら、そういうことでよろしくお願いします〜」

おばさん:「はいはい、お待ちしておりますので。」

おばさん:「あ!最後に。何学部??」

 
おいいいいいいいいいいいい
 
 
もう疲れた┐(´ー`)┌

結局20分会話して切りました笑

 
最後とか、


おばさん:「はい、よろしくお願いします。楽しみだわ〜期待してお待ちしておりますんで。」

俺:「はい、よろしくお願い致します〜。失礼致します〜」
 


 

俺、現地でこの方と決して絡みませんのでみなさんよろしくです^^

(笑)

アツッッッ!!!!! 

July 13 [Thu], 2006, 23:41
かなりひさしぶりです。蛹です。

今日松山の気温が
 
 
 
36℃
 
 
 
を越えたそうです

仕事中何度も眩暈が┐(´ー`)┌

さらに。

俺、職場で冷凍担当やってます。

ほとんど一人で冷凍庫管理してます。

なので、出入りも一日数十回をこなします。

冷凍庫は店の外にあり、庫内の室温は大体−24℃前後で保たれてます。



ん?????

なんかおかしくないか??
 

 
温度差60℃ 
 
 
 
┐(´ー`)┌


今日はそれのせいで頭がおかしくなってたような
  
 
 
例)俺と事務員さんの会話→
 
(発注の準備してて、かなり真面目に)

俺:「えーと、火曜日って何曜日でしたっけ?」

事務員さん:「え?う…うん。」

俺:「りょうかいでーす。」



(この時、なんか事務員さんの反応が薄かったことに気付く。)

(原因を探ること約10秒…)

 
ん…??


!!!!!!!!

 
全く意味がわからねぇえええ
 
 
俺:「違う違う、18日って火曜日でしたっけ?やん!全然違うし。」

事務員さん:「うんうん。ってか遅い〜気付くの。納得してるからもういいか、とか思った。」

 
おいおい、スルーするなよとか思いましたが(笑)


そんな感じで笑いが絶えない一日だった┐(´ー`)┌

 
まだ続きがあります。

あの 

June 02 [Fri], 2006, 0:19
一人暮らしに限界を感じ始めました、まる。
 
 
┐(´ー`)┌


仕事。

新遅番→13:30〜22:30
 
なんだかんだで家に帰りに着くの0時前。

飯食ったり風呂入ったりで2時。

次の日早番だったら7時前起きの7時半出勤。
 


あれ?なんかおかしくないか┐(´ー`)┌
 
 
ちょっとこのシフト制どうにかしてくれ…
P R
無料カウンター消費者金融融資
☆最新コメント☆
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ん? (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ん? (2009年05月11日)
アイコン画像へ?
» ん? (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» ん? (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» ん? (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ん? (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ん? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ん? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ん? (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ん? (2008年09月23日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-sanagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる