31熱

June 29 [Sun], 2014, 14:44
最近、31熱があり、今月は2回も自分的大人買いをしちゃった!


しかも、次の日まで持たせずその日のうちに食べちゃった!


好きなフレーバーだし、飽きにくいものをチョイスしたから、モリモリっと食べられちゃう!


私のオススメは
チョップドチョコレート!!
マジカルミントナイト!
かな!
特にチョップドチョコレートはどんどんお口の中に入ってもそこまで、口の中を冷やす事がないからと〜っても食べやすいのぉ!!


また、食べないな!

今月のお休み

May 11 [Sun], 2014, 15:41
まさかの2日間だけにしていた自分に驚き…。




来月はもう少し自分の体を労わろうと。


ゆっくり休養するひも必要だよね。

探しているものは探している時には見つからないもの

April 14 [Mon], 2014, 0:49
唇が切れて数日が経ちました。




何を探しているかというと、そう、リップ!!




しかも、ムーミンのミーのイラストのリップ!!


ほとんど使っていないから、使おうと思ったの。




だが、どこに置いたのかさっぱり。




どこかのカバンの中なのか、ポーチ的な物の中なのか…。


全く記憶にないのである困った脳なのだ。




なので、椿のリップの方が先に見つかったのでこちらをつけて良い唇に治る事を祈る。

ネタバレ

April 06 [Sun], 2014, 21:19
金色のコルダ3のアニメ観たぁ!!


かなでときょうやはまさかの律が転校させたんだぁ!!


大胆な人だなぁ!!


3は全くわかっていないから、とっても次が待ち遠しい!!






ってか、かなで達は長野出身なんだぁ!!
りんごのお菓子たくさんあったぁ!!




さて、明日は早番23:00には寝よっと

次回は8月か??

April 05 [Sat], 2014, 20:33
奈々ちゃんのライブチケはGETしたものの、8月まで特にイベント予定がないワタシ。




という事は、コツコツ貯めておけという神様の教えなのでしょうか??


ならば、少しでも先月より安定した生活が遅れるよう精進しようではないか!!
ファイッ!!

新年度になり

April 04 [Fri], 2014, 1:39
新しいクラスになり、毎日、気持ちがお疲れモード。


だが、忘れませんでしたよ!!
4/5はコルダ3のアニメ開始日!!今日ちゃんと予約ましたー!!


どんな感じなのか、コルダ3はあまり詳しくないので、先入観がない分純粋に楽しみたいと思ってます!




明日も雨みたい。
出勤する頃には止んでくれるといいなぁ!!

ALL CITY STEPPERS

March 30 [Sun], 2014, 16:02
とりこちゃんと、渋谷へ昨日行ってきた!


そう、昨日は龍一のバンドのオールシティステッパーズのライブ!!




全然予習しないでの参戦だったけど、ノリのいい曲だったので、楽しかった!!


だが、やはり、スタンディングはあちこち痛くて…。


隣にいたとりこちゃんがいつの間にかに私の後ろに移動するという…。
それほど、前の人が少しずつバックオーライしていてびっくり。


龍一のギター引いている時の腕の筋肉がすごくてかっこよかったなぁ


筋肉はないよりあった方がいいね

また、終わった

March 29 [Sat], 2014, 2:52
銀の匙 終わっちゃったぁ
楽しかったのにぃ。
やはり、あの絵は見やすい、ストーリーに入り込みやすい!
声優さん的にはみんなしっくりくるって思えたので、とても好きな作品!!


あと、友達もサブキャラ的なとこで出てたし!!
すごいなぁと尊敬しちゃう!!
大物になる事を期待

今日で終わった。

March 25 [Tue], 2014, 22:56
明日から新しいクラス。


みんなと仲良く楽しく出来るといいなぁ!!


先生同士も楽しくお互いイラッとくる事がないようになるといいな!


まずは自分がそうゆう感じにならなければ、相手もしない!!
と信じていけるとこまで気をつけていくじぇ


明日は雨だからって気が滅入ってる時間などないのだ!
スマイルだぁ!!

ノラガミ

March 24 [Mon], 2014, 23:17
終わってしまった。


楽しかったのにぃ。




そう思えば今期ももう終わる時期なんだなぁと。


今更ですね




来期はコルダ3やるから楽しみではあるが…。


他はよくわかっていないのです。




さぁて、来期は 私好みのものがあるのか楽しみですぞ




最近、文庫を読み出しました。
やっと奈々ちゃんの深愛読みました。
今更ですけど、なにか?!


びっくりすることばかりの波乱万丈な日々を送っていたかと思うと、人の人生は誰でもびっくりするような事が起きていくんだ?!
って思った。
きっと、どの人も他の人には想像つかない事をやっているんだろうなぁ。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バイオリンを少々コショウ少々
    ・グルメ-ちゃんぽん
読者になる
好きな声優
鈴村健一、神谷浩史、保志総一朗、岩田光央、杉田智和、吉野裕行、遊佐浩二、寺島拓篤、鈴木達央、関智一、水樹奈々、下野紘、櫻井孝宏、福山潤、豊崎愛生…etc。(敬称略)

好きなアーティスト
w-inds.、YUI、関ジャニ∞

好きな俳優
佐藤健、水谷豊、松たかこ、竹内裕子…etc。(敬省略)

今見ている番組
けいおん!!、おおきく振りかぶって、NARUTO、名探偵コナン、リボーン、デュラララ、ジャニ勉、ありえへん、うちの3姉妹おかわりぱれたい、美味しんぼ、夢色パティシエール、鋼の錬金術師、踊るさんま御殿…etc。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
参加イベント
1/8(土)夜 ネオロマンスフェスタ 〜遙か祭2011〜 初春時代絵巻
1/22(土) NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA- supported by アニメロミックス
1/30(日) 映画アメイジンググレイス 先行上映会
2/12(土)夜 超人タイツジャイアント 微妙にスケジュールが合いませんでした -SAKURAI-
行きたいイベント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像まー
» だめだし (2010年05月31日)
アイコン画像まー
» 健康診断 (2010年05月11日)
アイコン画像まー
» うぅ… (2009年10月03日)
アイコン画像夜美
» 久しぶり (2009年04月27日)
アイコン画像とりこ
» いててて (2008年12月13日)
アイコン画像
» ロケパン3 (2008年09月29日)
アイコン画像まぁー
» 疲れるなぁ (2008年07月14日)
アイコン画像のの
» 元気をもらった (2008年06月26日)
アイコン画像
» なんだかなぁ (2008年06月13日)
アイコン画像
» ゲット (2008年04月27日)