2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年01月12日(木)
移転しました。これからも宜しくお願いします。
さて初めての方には必ず不快感を与えるこの「あ様観察記」ですが決して俺はストーカーではありません。えろいこと書かなければいいとのことであ様公認の下で書いている言うなれば公式ストーカーブログ。(笑)・・・それは冗談ですが単に俺自身が彼女と過ごした記録を残すために書いているようなものです。完全に自己満足ではありますが純愛(w っぷりを見て頂ければと思います。



今日は二人で買い物に行きました。原宿か新宿か池袋どこにしようかと言っていたら即決で池袋に。(笑)池袋はマクドナルドと同じくらいあ様のホームグラウンドですから。まずは西武のLIZLISAで買い物。もうすぐあ様の誕生日なのでそのプレゼント選びも兼ねて。店員のお姉さんと話しながらどれにしようか迷ってるので好きなものを買えばいいよと太っ腹な発言をしてみました。(笑)俺の発言であ様はスカートとトップス、キャミソールを即決。(笑)セール中だったのでそんなに高くはなかったんですが遠慮という言葉を知らないあ様にしては安く済んだと思います。(苦笑)その後ベッカーズでお茶を飲んでまったりしながらこの後どうする?と聞いたら帰ると言われて軽く凹みました・・・。(帰ってはいないけど存在完全無視中ですが・・・)
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(0)
あ様の髪の毛 / 2006年01月11日(水)
PIERROTライブの栃木公演当日にエクステを付けて少し大人っぽくなったあ様ですが相変わらず巻きもせずケアだけはきっちりしてるようです。乾いた髪にトリートメント→一度流してからシャンプー・リンス→もう一度丁寧にトリートメント→タオルドライの後乾いた髪用のトリートメントをエクステ部分に付けてからドライヤーで乾かす。これでかなり長持ちするそうです。その証拠に前回付けてたエクステは何でと聞きたくなるほどスルスル取れてましたが今回は編みこみだからかもしれませんが一本も抜けずにかなり長持ちしてますね。俺も襟足に付けたことがありますがかゆいからやめました。(笑)

さて相変わらずパソコンにへばりつくあ様ですがついにガスだけじゃなく電気も止まったそうです。(笑)ガスだけの時は風呂を俺の家に入りに来たり漫画喫茶で済ませたりしてたみたいですが今回ばかりは家で過ごすのは不可能だということでしばらく俺の家にお泊りです。代わりに払おうかと言ったんですが断られました。俺としては一生電気もガスも止まっててくれて構わないんですけど。(笑)

パソコンといえば新しいパソコンが我が家にやってきました(^^)今回は自作してみようということでOSも何も入っていない状態からスタートです。勉強しなきゃな〜。。。。
 
   
Posted at 05:31/ この記事のURL
コメント(0)
- / 2006年01月11日(水)
今日は一人寂しく買い物してきました。ドンキホーテで色々と買い込んだんですが本当に安いですね。普段あまり使わない分ものすごく安く感じました。あ様が肌の調子が悪いと言ってたので少し安くなってた極潤を買いました。それとあ様大好きな美人巻きカーラーシリーズのオレンジ色。縦ロール用と書いてありましたがあ様が縦ロール・・・想像したくない。(笑)

あ様の仕事が終わったら一緒に夕飯を食べる約束をしていたので新宿に。何食べようと言ってる間にどんどん店は閉まって結局マクドナルド・・・。俺結構食べるから油ものはつらいんですけど・・・あ様のフィレオフィッシュを半分食べて目潰しされたのは内緒です。(笑)
 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!