(無題) 

October 08 [Mon], 2012, 14:54
ハッピーバースデー

無題 

May 19 [Sat], 2012, 1:12
生きてます。
ピクシブとツイッターに入り浸っています。
サイトからピクシブへの移行もまだ少しかかりそうです(^_^;)

(無題) 

October 08 [Sat], 2011, 10:18





おめでとう





(無題) 

August 23 [Tue], 2011, 2:59
お久しぶりです。

最近は専らピクシブに住んでました。

ずっとまともな更新もせずすみません。
そんなわけで、近々サイトの方を閉鎖したいと思います。

作品は完結しているものは、ピクシブへ移したいと思っております。


目処としては9月中旬に閉鎖予定です。

順次ピクシブに投稿しておりますので、よろしくお願いします。
アカウントへは、後日リンクを張っておきます。

それでは、またお目にかかりましょう。

(無題) 

May 02 [Mon], 2011, 11:26
5月8日のインテは一般で買い物に行きます。

(無題) 

March 26 [Sat], 2011, 2:21
大丈夫。

生きてます。

深愛 

October 08 [Fri], 2010, 0:06







またこの日がやってきたね。



誕生日おめでとう。


今もずっと大好き。

祝! 

October 04 [Mon], 2010, 21:55





ハッピーバースデー
跡部くん!!!

今頃キヨとイチャイチャしてんだろチクショー(笑)


(無題) 

September 12 [Sun], 2010, 15:03
お久しぶりです。
猛暑延長でぐったりです。

今更ですが、インテお疲れ様でした。

イ/ナ/イ/レも買えて満足でした。


んで、次の予定。
9/26のFFFに出ます!
イ/ナ/イ/レオンリーです。

一人ぼっちで東京です。
誰か売り子……。

前日の25日の昼過ぎに東京入りします!


(無題) 

July 23 [Fri], 2010, 12:27




Happy birthday!

仰木高耶!!