勉強と練習

September 26 [Mon], 2016, 16:24

最近デジタルで漫画を描く勉強をしています。トーンの貼り方を覚えたのでさっそく試してみました!安定の真緒くん!
いつもと違うお絵描きソフトを使っているので、描き味が違ってて、まだまだ慣れません!ていうか初めて描いた(笑)そりゃ慣れないわ。


原寸大はこんな感じ。いつも大きめに描いちゃう。
ね、線がへろへろ(笑)
トーンを貼るとか、アナログでやってた数年前が最後なので、今は便利な時代になったなー…と思いました。トーン代もかからないしね!(ソフト代、一部有料の素材を除く)
今回は『クリップスタジオ』、通称『クリスタ』を使いました。
多機能です!
いつもはシンプルなお絵描きソフト、『SAI』を使っているので機能が多すぎて使いこなせる気がしません…。でもクリスタに慣れてしまったらもう他のソフトいらなくなるよね…。白黒原稿だけじゃなくてカラーも描けるんだもん。

何故今勉強しているのかと言うと、りつまおの同人誌を作りたいからです。りつまお尊い…
でもトーン作業、慣れれば簡単なんだろうけれど初心者の私にはちょっと面倒な作業なので、グレースケールでもいいかな…と思ってみたり。どっちがいいかな…でもやっぱトーンに慣れておきたいよね。
よし、頑張る!

あと根本的な問題なのですが、…
真緒くん描き慣れていない!!!!\(^ω^)/
毎回顔が違う…タスケテ…
ほんとこれだけ好きなのに何やってんだって感じですよ!もっと練習しないとなー…。
でも身体がポンコツなので、なかなか起きている時間が取れないのです…悲しい…。でも、でも頑張るううううう!!!りつまおの同人誌作ってみせるううううう!!!

イベントに参加する体力はないので、出来たとしても通販オンリーになります。
欲しい方は励ましのメッセージを下さい。頑張れます。


そして最近ちあみど熱もすごくてですね!!
思いついた小説のネタの会話文だけ友達に送るという迷惑行為をしたりしてます!!(やめてあげて)
「YOUもう小説書いちゃいなYO」と言われたので、暇を見つけて書きたいと思います。
忙しいね!


ソフトの使い方を勉強して、絵の練習をして、漫画用のネームを描いて、小説書いて、合間合間にあんスタして。とても充実してます。身体さえ健康ならな…!(絶望)
最近とても調子が悪いのですよ…
今日は頑張れましたがなかなか身体を起こすのもつらくて。

負けずに生きていきます。
とりあえず作品関係は頑張る。


_:(´ཀ`」 ∠):_

りっちゃん、誕生日おめでとう!

September 22 [Thu], 2016, 15:30
今日はりっちゃんこと、朔間凛月の誕生日です〜(*≧∪≦)
おめでとう!!

なんかこう、最近更新するたびに誰かの誕生日なのですが、どうにかして下さいあんスタ!(笑)
りっちゃんの誕生日に漫画更新できると良かったんですけどね…、残念です。
誕生日ネタが入ってるのでできれば間に合わせたかった…!まぁもう完全無理なのでこれからの私に期待しています。頑張れ私。

代わりにイラストを描きました。
…が。内容がアレすぎて全体図を載せることができません!!(ばか、私のばか!!)
真緒くんが頑張ってる1枚です。
前回千秋の誕生日の時には翠くんに頑張らせてみたのですが、りつまおの場合、その頑張り具合が大きいというか、変態くさいというか…
切り取った下半身事情については察して下さい…


真緒「凛月、恥ずかしいんだけど…」
凛月「だ〜め、俺の誕生日プレゼントに何でもしてくれるって言ったじゃん。ほら、よく見せてま〜くん」
真緒「…ッ、趣味悪いぞお前///」
凛月「そんな俺も大好きでしょ?知ってるんだから♡」
真緒「俺そんなこと言ったか!?」
凛月「言わなくても分かるよ、ふふ、ま〜くんだぁいすき」


はいはい、ばかっぷるばかっぷる。
ま〜くんのことが大好きで仕方ない凛月と、凛月のお願いなら多少無茶でも叶えてあげたくなる甘いま〜くん。
か、わ、い、い、、、、、!!!!!!好き!!!!!!

そんなま〜くんの様子を見つめる凛月の表情とその心情はこんな感じだと思う。


ダメだ、この記事削除されちゃう!!(笑)
消えてたらそういうことだと思って笑ってやって下さい…(えろに厳しいからなーこのブログの運営)
その時は何か工夫します…

とにかく!
りつまお大好き!!!!!!\(^ω^)/


❤❤❤


千秋爆誕!!!!!

September 18 [Sun], 2016, 22:01

千秋誕生日おめでと〜〜〜〜\(^ω^)/
誕生日プレゼントということで、普段は絶対しない、翠くんの頑張り(笑)
翠くんかわいいよ、翠くん///
らくがきクオリティーですが許して下さい。千秋大好きです。本当に大好きです。(大事なことなので2回言いました)
もうね、千秋のガサツなところとか、不器用なところとか、暑苦しいところとか、ウザいところとか、それをも上回る顔の良さとか、スタイルの良さとか、優しいところとか、本当に愛しいのです…
改めて大好きです❤

もう結婚して!(翠くんと)←お約束

あー…ほんとこの2人好きだわー…
流星隊自体が大好きなんだけど、その中でもこの2人特別だわー…もう好き過ぎて苦しい…助けて…

ずっと体調悪くて絵も描けなくて、寝てばかりいたのですが、今日は特別な日なので頑張って描きました。
もうほんと、お前は凛月か!?っていうくらい日中寝ていたので…


次はりっちゃんの誕生日ですね!
誕生日までに漫画描くとか言ってたけれど、絶対無理です!(笑)
だってまだネームすらできてない…
ていうか、ページ数が多くなるようなら本にしてもいいかな…とか思ってます。同人誌作りたいです。
りつまおのために頑張りたいです…!

まぁ、言うのはタダですよね!(笑)
どうなるか分かりませんが、少しずつでも進めていきたいと思います。今度はりっちゃん祝うぞー!(真緒くんが頑張る)


今夜は千秋を祝えて満足です。
ではでは…☆


真緒くんかわいい真緒くん天使///

September 06 [Tue], 2016, 17:55

適当に描いたらくがき。適当すぎてもう。・:(゚^o^゚):・。
赤が目に痛い(笑)
ていうか、今日敬人の誕生日なんだから敬人描けよ!!
たんじょうび、おめでとうございます〜♪
まともな絵を描く気力がなかったので、省略させていただきました…すみませ…。でも真緒くんは描いちゃうんだね!なんだろね、愛の差かな!(埋められない溝)
いざ描こうとなるとメガネめんどくさい衣装めんどくさい紅月の衣装めんどくさいよおおお大将おおおおお…ってなっちゃう(笑)

りっちゃんの誕生日までに描くと決めたりつまお漫画ですが、まだプロットが完成しただけの状態でネームはいっさい進んでいません…。
思いのほか長くなりそうなので早く作業しないと間に合わない…!とは思うのですが、なかなかねー…。
えろがいけないえろが。描きたかったのそこじゃないんだけどなー、りっちゃんがしたいって言うから仕方ないねー。
あとは真緒くんがかわいいのがいけない。なにあの子、天使なんじゃないだろうか…と最初から本気で思っている。(りっちゃんも本気で思っている)

結論:真緒くんは天使

結婚して!(りっちゃんと)

さて、今回は特に書きたいことがあったわけじゃなく書き始めたので文章とっちらかってますが大目に見て下さい。
真緒くんかわいい(何回でも言う)

ではでは。


(*`・ω・)ノシ


た、たんじょうびおめでとう…!

August 30 [Tue], 2016, 19:32

今日は深海奏汰くんの誕生日です…。
おい、嘘でしょ…ってなったよね(笑)
なんでこう続けて誕生日がっ…!しかも好きなキャラっ…!
とりあえず用意できる画像がなかったので、過去に描いた流星隊のイラストから奏汰くんの部分だけ切り取っておきました。
以外とでかい(笑)
このイラスト原寸大だとものすごく大きいんですよね…

奏汰くんは一言でいうと、『不思議』ちゃんです♪
いつも噴水に『ぷかぷか』浮いてます。制服のまま。だからいつもびしょ濡れ(笑)。『うみ』がすきで『おさかなさん』も大好きな彼ですが泳げないそうです。かわいい。
海洋生物部の部長さんです。(高3)
癒し系です。いつもほわほわ笑っているので、すごくかわいいんですが、しっかりするところはちゃんとしっかりしてます。
うん、好き!


慌てて描いたらくがき。


はじめてのカップリングに挑戦してみました…ふおお…
いや、先日買ったちあみどの同人誌にこのカップリング登場してですね、それがかわいかったので自分でも描いてみました。
羽風薫くんは初描きです。UNDEADに所属してます。女の子が大好きです。チャラいです。最初あんま好きじゃなか…(お前そればっかだな!ww)
だから「え、なんでこのカップリング!?」って思ったのですよ。どこに共通点が!?って未だに思ってます(笑)。同人誌もそこそこ出てますしね…え、なんで…私が見落としていただけでイベントで絡みがあったのかな…全部のイベントまだ参加できてないんでその可能性もあるよね。あとは同じ海洋生物部だから?でも薫くん幽霊部員だしな…
そういや公式の漫画でも2人が絡む4コマありましたしね。私が知らないだけで何かあるのかも…
よくそんなフワフワした状態で絵描いたな私!(笑)

でもかわいいのでそれでOKです☆
薫くんが奏汰くんを大事にしてくれればそれでいいです。
できるだけ色んなキャラが描きたいと思っているので、薫くん描けて満足です。まぁ、近いうちにUNDEAD全員描きたいですけどね。
あと描いてないのは朔間零と大神晃牙くんですね。どっちも好きです。零先パイは色気があって美人で、晃牙くんは見た目は怖そうだけど動物好きでかわいくてUNDEADの良心だと言われています。

でもその前にやっぱり、りつまお?(笑)
りっちゃんがま〜くんとイチャイチャしたいらしいので、その願いを叶えるべく漫画を描きたいと思います。
これからプロット作成してネーム描きます。
こんなに好きなのに今までまともなりつまお描いてない気がしたので、気合いれて描きたいです。

でも9月も誕生日ラッシュが〜…もう無理…確か千秋も9月じゃなかったかな?
調べたんですが、千秋どころじゃなかった、りっちゃんも9月だった…!
蓮巳敬人、天満光、守沢千秋、朔間凛月…この4人ですね、9月が誕生日なのは。
じゃありっちゃんの誕生日(9/22)までにりつまお漫画を仕上げるという目標を立てます!たぶん時間かかるだろうから!
ほんと忙しい!

でも苦しい状況で絵を描くことがけっこう好きなので、たぶん頑張るんじゃないですかね(笑)
あ、ちなみに敬人と光くんの誕生日にはきっと何もしません。ごめん!好きの度合いが…(略)とか言って何か描いてたら笑ってやって下さい。

よし、色々頑張るぞ!


ヾ(゚∀゚ゞ)

誕生日おめでとう!!

August 29 [Mon], 2016, 19:55
はい、今日は私の大好きな高峯翠くんの誕生日です〜イエ〜(*≧∪≦)
誕生日なことを知ってから絶対ちあみどで何か描く!と意気込んでいたのですが、いざ作品に着手したのは昨日の夜っていう(笑)
でも完成したよ?褒めて褒めて☆
絵を描いている途中いきなりパソコンが落ちてそれまで描いていた分のデータが飛んだり、最後の加工が終わった段階で間違って加工前のを上書き保存したりして絵の加工データが飛んだりしましたがなんとか涙を堪えました!…いや、泣きたかったよ…。・:(゚^o^゚):・。

そんな感じで翠くんの誕生日を千秋なりに祝ってみたものがコチラになります。




とりあえず、漫画の驚きの白さ!(笑)
影も何もつけませんでした、いっそ潔いよね!
千秋は公式でもこんな人です。みんなに愛してるぞ!って言う…
今回は翠くんにデレさせてみました。翠くんかわいいよ///


そしてこれ描きながら知った、衝撃の事実…


アドニスも今日が誕生日だった…!!

まじかよ!何で同じ日にしたんだ公式!計算外だよ!
前の記事でいつか描きたいって書いてたじゃないですか、描くなら今だ…!と思いました。
でも真面目なイラストを描く気力なんて残っていない…仕方ない、らくがきで妥協しよう…
そう思って描いたのがこれ。


適当じゃないんです。愛は込めました。ただ、体力が続かなくて…
乙狩アドニスくん、初描きでございます。やっぱ褐色の肌っていいですよね…色気が…
ユニット衣装を描こうとして途中で挫折しています(笑)
自分で顔が怖いと思ってるようですが、優しい目をしているなぁ〜…と資料見ながら思いました。見た目も好きだけど、中身も好きです。優しいからね!特に小さいものには優しいからね!
あと名台詞、『肉を食え』(笑)
アドニス推しの方々は今日のご飯は肉で決まり!ですね☆
私もお肉食べたかった〜〜〜!

この機会にアドニス描けて満足です♪

次は朔間零だな…。りっちゃんのお兄さんを描きたいですね。
あと今日届いた同人誌のせいで薫くんも気になったので(ちあみどの同人誌だったのに/笑)もういっそUNDEAD描きますね!!(結局こうなる)
でもとりあえずりつまお描かないとりっちゃんが怒りそうなので、りつまおを挟みたい。漫画描いてその中でイチャイチャさせたい。「俺とま〜くんはラブラブだからねぇ♪」


もう本当に今日はずっと絵を描き続けているので疲れました。
あんスタの同人誌を読みながら、休みたいと思います。

ではでは。

.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

『流星隊』大好き!

August 25 [Thu], 2016, 19:00

『流星隊』集合絵。

レッド:守沢千秋(もりさわちあき)
ブルー:深海奏汰(しんかいかなた)
グリーン:高峯翠(たかみねみどり)
イエロー:仙石忍(せんごくしのぶ)
ブラック:南雲鉄虎(なぐもてとら)

私、Trickstar(真緒くんが所属してるユニット)のプロデューサーでありながら、流星隊好きすぎる(笑)
キャラでは真緒くんがダントツで好きなのですが、ユニットとなると流星隊が一番好きかもしれません。まぁ、みんな好きなんですけどね!あとはKnights(凛月が所属してるユニット)とかも大好きですね!
次はKnightsの集合絵でも描こうかな〜♪と考えているところです。


この絵の途中経過をスクショしたものがあったので、せっかくだからお披露目〜♪


これは下絵ですね。まずこれを描くところから始めました。
今まで下書きをしないことに定評のあった私ですが(笑)、最近はわりと下書きをすることが多くなりました。

それからペン入れ。


さっきの状態から一気に線画を完成させます。服着せただけです。あとは少しの微調整。
千秋が全体的に被っているので見難いですよね、すみません
そして一枚目へと…。
(その間の過程は省略させていただきます)


今回、奏汰くんと忍くんと鉄虎くんは初めて描いたので、すごく新鮮な気持ちで楽しく描けました〜♪みんなかわいいよ〜、好き☆
この中で一番好きなのは翠くん(左下)ですけどね。
翠くんいつも決めポーズを恥ずかしそうにやってて、本当にかわいいです。なので今回も恥ずかしがらせてみました。
集合絵は苦手なのですが、楽しかったです(*≧∪≦)


大きいサイズはいつも通りpixivにて。
↓↓↓
流星隊☆ | 彩歌@アヤナギ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58611618


次はKnightsを〜…と書きましたが、その間にりつまおを挟みたいです。りつまお描かないと死んでしまう病なんです。りつまおまじ尊い…( ˘ω˘ )
りつまお漫画のネタがあるので、漫画も描きたいな〜…とおもいつつ。ちあみどの漫画も描きたいな〜…ともおもいつつ。
あんスタ、色んなキャラ描きたいので積極的に描いていきたいのですが、個人的に乙狩アドニス朔間零(りっちゃんのお兄ちゃん)を今描きたいなぁ〜と思っていて、よく考えたらUNDEAD(アドニスと零が所属してるユニット)描けばいいんじゃね!?(°д°)ってなってるところです(笑)。また集合絵か〜…でも心が折れたら単品でさらっとラクガキ程度にしときますね。
アドニスはあれですよ、褐色の肌を持つ子ですよ、もう私から褐色キャラは外せませんものね!誰かさんのおかげでね!(笑)


でもその前に依頼絵が1枚あるのです。それを描かなければ…!
基本的に今、依頼は受け付けていません。
今回は特別なだけです。
もう少し体調が安定して、落ち着いて絵が描けるようになれば受付再開するかもしれませんが、それまでは描きたいものだけを描いてリハビリしていようと思います。

最近あんスタ!のイラストけっこう描いてるでしょぉ?命削って描いてるんです(笑)
楽しいけれど苦しいです。
体調どうにかしてくれ…楽しいだけにしてくれ…。
私はもっと真緒くんたちを描きたいんだ!!
それにイザディアやディア受けやリヴァエレも描きたいんだ…!熱は冷めてないんだ…!


なんとか頑張ります _:(´ཀ`」 ∠):_
応援メッセージお待ちしております←


あ、先日21日は私の誕生日でした〜
妹が旅行に連れて行ってくれて、しかもペット同伴可能な宿だったので、妹の愛犬小梅ちゃん(豆柴♀、すごくかわいい)とも一緒に過ごせて、すごく充実した誕生日を過ごせました。
去年の誕生日は救急車で病院に搬送されてたのにね!(笑)

誕生日のお祝いメールも貰えて、私は幸せなのですよ。
返信はもうしばらくお待ち下さいね。


ではではヽ(。・`ω´・)ノ

Happy Birthday to YZAK !!

August 08 [Mon], 2016, 14:56

はい!今日はイザークさんの誕生日です☆
誕生日おめでと〜〜〜
安定のイザディアでお祝いっ(*´∀`*)
愛するディアッカから祝福されてイザークさんも喜んでいるようです。イザディアばかっぷるは永遠だからね!

ディ「誕生日おめでと〜♪」
イザ「入籍するか」
ディ「なんでそうなるの!?俺何も言ってないんだけど??」


はいはい、ばかっぷるばかっぷる。

久しぶりに資料を見ないでも描けるイラストを描きました(笑)
どんだけ描き続けてるんだ!?って感じですもんね〜。
最初、イザークさん無表情だったのですが、ディアッカにこうされて笑顔にならないはずがない!と思って笑わせておきました。


一応大きいサイズはpixivに上げてます。
興味がある方そちらをどうぞ!
イザーク、誕生日おめでとう! | 彩歌@アヤナギ
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58321406



謎行動(笑)
違うんです、このケーキ、本当は自分の誕生日のために買っておいたんです。でも自分の誕生日には家にいないことになったので(妹が旅行に連れていってくれる…妹まじ神)、せっかくだから…と、イザークの誕生日を真緒くんのケーキで祝うことにしたんです…!
このケーキすごくないっすか!?///
まおまお、かわいいよ、食べるのもったいないよ〜〜〜、でも美味しかった!(食べてるww)
正直味に期待はしてなかったのですが、意外と美味しかったです(失礼)。真緒くんもぐもぐ❤

背景とかこだわれよ…って感じですかね(笑)
コスプレ衣装が吊るされてます…あと、ケーキを置いているのはダンボールの上です。同人誌が入ってるダンボール箱をいつも机にしてご飯食べてます…なんか色々と残念すぎる…!

しかし祝う気持ちには変わりないです。
今年も祝えて良かった!
ディアッカと共に、良い誕生日を…☆


(*´∀`*)<イザディアは永遠!

りつまお小説投稿しました!

August 06 [Sat], 2016, 15:57
表紙はこれ

なんで挿絵頑張ったのに表紙頑張らなかったのwwわけがわからないよww適当すぎるww
はい、そんな感じでなんとか投稿することができました。色々と諦めました!(文章が拙いのはもうどうしようもない…アホがアホ晒してるだけの作品となりましたどうもありがとうございます\(^ω^)/)

Trickstarメインと思わせといて、内容はただのりつまおです。りつまお小説です。
おかしいなー、Trickstarメインのギャグが書きたかっただけなのになー…。凛月を出演させたら駄目ですね、一気にりつまおになっちゃう。そこに真緒くんがいるから…!

凛月「ま〜くん、だぁい好き❤」

挿絵はこれ

内容はただの女体化です。原因も何もありません!ただ、おっぱいが描きたかっただけです!(言い切った)
なので挿絵頑張ってみましたー
と言ってもこれ、公式画像を盛大にトレスしたんですが(笑)
トレスも大変だったんです…なので許して下さい…
胸の格差社会…。キャラによってこの子は巨乳だな、貧乳だな、と考えるのは楽しいです♪ 今回で言えばスバルと真は巨乳、真緒は普通、北斗はど貧乳です、絶壁です。(なんとなくのインスピレーション☆)

これですね、本当はあんスタの全ユニットで考えてます!(笑)
だから本当は全ユニット分書きたかったのですが…今回大変だったので、続きを描くことがあれば絵で描きます!文章はもう無理ヾ(:3ヾ∠)_
でもKnightsくらいは文章で書いてもいいかもー…とは思ってたり。というのも、りつまおがまた主張してくると思うので!そしたら長くなるじゃないですか、その場合は文章で書きたいです。(Knightsに凛月がいる限り、りつまおは回避できないのだよ←謎)

今回の小説のタイトルは「『Trickstar』の受難」です。「受難」シリーズにしようと思って。
私思ったんです。今回Trickstarが遭遇した受難って、身体の異変ではなく、りつまおに巻き込まれたことなんじゃないかって…!


あ、作品へのリンク貼っておきますね。

「『Trickstar』の受難」/「彩歌@アヤナギ」の小説
[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7096374

良かったら読んでやって下さい。
一部18禁なのでご注意を!(りつまおのせいです)


(*´∀`*)<りつまお尊い…

いずまこを描こうとしたけどいずまこよく分からなくてとりあえず並べてみた。

August 04 [Thu], 2016, 16:57

タイトルが全てです( ˘ω˘ )←

絵自体は真面目に描いたけれども…2人とも初めて描いたので資料見つつの作業でした。
今回のイベンドで使用した衣装を描いても良かったけれども!細かすぎて複雑すぎて私には無理!と早々に諦めたのでいつものノーマルなユニット衣装着せておきました!ほんとあんスタの衣装はどれも装飾とか細かいよ!難しいよ!絵師さんほんと毎回感心する!(そして私の実力の無さよ…)
しかもですね!?キャラによって着こなし方が違ってたりするので、本当、難しい…資料見ないと覚えられない…Knightsの衣装にベルトあるの初めて知った…りっちゃんしてないもんな…よくへそチラしてるもんな…りっちゃんかわいい(結局りっちゃん)

はい、今回のイベントのメインはいずまこです。
瀬名泉(せないずみ)×遊木真(ゆうきまこと)で『いずまこ』☆
(あんスタ界では一番有名なカップリングなのではないかと思います)
私、真くんはTrickstarの中では真緒くんの次に好きです。メガネを取ると美少年、という設定らしいですがメガネしててもじゅうぶん美少年だよ!と思ってます(*≧∪≦)かわゆい…☆
せないずはですねー…ぶっちゃけ最初大嫌いでした!(笑)もうあんスタのキャラの中で一番苦手でした…絶対好きにはならないだろうと思ってました…。だって、真くんをいじめるんだもん!真くん、泉さん(真くんはこう呼ぶ)のこと苦手でトラウマあるのに追いかけて追い詰めて結果、拉致・監禁したんですよ!?このヤンデレストーカー野郎を好きになれるかーい!!と思っていたのに今…少し絆されてきました…なんか、せないずの『ゆうくん』ネタで笑えるようになりました(笑)
そこには愛があるんだよね。ちょっと理解できない領域に達してる気がするけれど。でもせないずはゆうくんをどうしたいの…未だに分からない…私、せないずのことよく分からない…!
(でもせないず、すっごく人気あるんだよね…)

りっちゃんいわく、「セッっちゃん、『ゆうくん』に対してだけアホになるからなぁ」だそうだ。アホで済まされる問題なんだろうか…でもまぁ、りっちゃんもま〜くんに対してはじゅうぶんアホになってるから仲間だね☆
(どうでもいいけど、あんスタのキャラクター、あだ名で人を呼びすぎ!誰が誰を何て呼んでるか、一覧作って公式…!

■今回のいずまこ語録■
(せないずの台詞)

「お兄ちゃんはここだよ!ここにいるよ!いつでもゆうくんの心の真ん中にいるよぉおお……☆」
「あとゆうくんの教室のロッカーのなかとか、ゆうくんの自宅のベッドの下とかにもいるよ!」
「悔しいっ、俺はこんなに愛しているのにぃ……!」
「観客にお尻を見せちゃ失礼でしょ?それは俺だけに見せて!」
「ゆうくんに悪いところなんてないよ!気弱なところも、超かわゆい……☆」


(真くんの台詞)

「泉さん、何であんなに僕のことが好きなの?僕、何かしたっけ……?」


真くん(ゆうくん)分かってないよ!私も分からないけど真くんも分かってないよ!もっとちゃんと告白しなさいよ!でも愛してるとかは普通に言っちゃうんだね、もう完全にホモじゃないか!!(ストーカー寄りの)
あと完璧にお尻狙ってる…!!!やばい、ゆうくん逃げて、超逃げて…!!!
もう本当にせないずのキャラが分からない…いつも割とクールなのに…ゆうくんに対してはほんとアホだな!!りっちゃんの言ってた通りだ…!!

結果:よく分からない

うん、よく分からないね!
とりあえず今回絵を描いてみて、真くんの方がせないずよりも1cm身長が高いことを知りました。(うわぁ、どうでもいい/笑)
今回のイベントで真くん、せないずに対しても笑顔向けていたようなので、少しはトラウマ克服できたのかな…とか思ったり。真くんは良い子だよ〜〜〜。

今度は笑顔の真くんを描きたいので、Trickstarのみんなと絡ませようと思います。
真くんはお笑い担当だからね!スバルとは『アホコンビ』と北斗に呼ばれてるくらいだしね!漫画の方では「お前ら(スバルと真くん)仲良すぎて気持ち悪い」って言われてたしね!(かわいい)
あとやっぱり真緒くん描きたい病が出るので、Trickstarもしくはりつまお描きたいです。
順番的に今度は小説の挿絵かな?
Trickstarのみんなを描きます!頑張る!

では、今回はこれで!


( ˘ω˘ )<いずまこ結局よく分からん…

2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人の属性
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アヤナギ@彩歌*saika*
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月21日
  • 血液型:AB型
読者になる
アニメ・漫画・ゲーム・ボカロ好き♪
お歌と絵と読書が趣味。
ガンダムSEED/ガンダムW中心(一応…w)
デュオ=神、ディアッカ=嫁、
そしてリヴァイ=旦那様❤
真緒くん=弟
現在あんスタ!に夢中❤
衣更真緒くんを筆頭に好きキャラいっぱいです♬.*゚
りつまお、ちあみどをこよなく愛しています❤
http://yaplog.jp/a-saikan/index1_0.rdf

  ↓ 押すと喜ぶよ☆ ↓  

❤コメントはこちらからどうぞ❤




■■■■■■■■■■■■■

▼ニコニコにて生放送中▼

【ニコニコミュニティ】*アヤナギ彩歌*の生放送♪
お絵描き放送やお歌(ボカロ・アニソン・サンホラ)放送など、自由にやってます。お気軽に参加&コメしていってね!



↑ 鏡音一家 ↑


■■■■■■■■■■■■■


↑ 管理人のサイト ↑


■■■■■■■■■■■■■


↑進撃画像置き場↑

■■■■■■■■■■■■■