祝⭐20周年アニバコン初日!!

August 30 [Sun], 2015, 15:38
気付けば2年ぶりというなんたる怠惰…

そんなことはさておき(笑)
本日は、勝利6人組の記念すべき、20thイヤーのツアー初日in北海道!!

まぁ…こんなテンション高く久々にブログ更新してみましたが、実は…私、今回のアニバコン…残念ながら全滅です(苦笑)

地元北海道、ファンクラブチケ落選→ローチケ一般売り切れ→ファンクラブ復活抽選落選…とことごとく、初日のチケット戦争に敗れました

だけれども!!
諦めきれずせめてグッズだけでも!と会場へ足を運んでいる次第です(笑)

ひとまず…会場の前で心の中で20年分のファン心叫んでこようと思います(笑)
小学生だった私もずいぶんな大人になってしまいましたが、彼らへの愛はこの先も変わらないでしょう…(笑)

とにかく、改めて…
20周年おめでとうございます
大好きだー

そして、この初日激戦、運良く参戦された皆様、楽しんできてください

嵐ちゃん!

March 22 [Fri], 2013, 23:58
相も変わらず、久しぶりの更新に…
約半年ぶりとなってしまいましたが、昨年は9月に光一さん、12月に嵐さん、∞さんコンサート参戦と密かに活動はしておりました(笑) 記事更新できずに終わってしまったのがかなり残念です

さてさて、そんな近況もさておき、昨日3月21日、『秘密の嵐ちゃん』残念ながら最終回となってしまいました
振り返りを見ていて、5年もやってたんだなってのがかなり驚きでした。でも、確かに私も年取ってますしね〜(笑)

そんな振り返りVTR。一緒に色々なことを思い出しながら…。改めて見てグッときました相葉さんのあのブラックボードSPの時のあの言葉。
“楽しいから笑うのではなく、笑っていたら楽しいことがあると思っている”
翔くんだけでなく私も、いい言葉だなって思います。
久しぶりに心が洗われました(笑)

でも、嵐ちゃんホントに色々なことがあって楽しませて頂いた番組でした(*´ω`*)

嵐を初めスタッフの皆様。
5年間楽しい番組をありがとうございました♪

Mステの6人組

August 10 [Fri], 2012, 22:20
かーなーり久しぶりに勝利6人組話(笑)

ふふふ。Mステ。
まーくん、またやってしまってましたね
私的には以前only〜のソロでリハに間違えて手に歌詞書いてた事件以来のうふふ事件でした(笑)

食事しながらの鑑賞だっんですが。
んん?と違和感感じてテレビみたら…。あらら、合ってない?!みたいな。
多分途中で間違いに気付いたけど、そのまま行くしかなかったんだよね(笑)
結局2回同じ歌詞になっちゃったけどやべー!みたいな顔してるまーくん。久しぶりにツボでした
最後には土下座しちゃったりしてね
大人に大変失礼承知で言います!
かーわーいーいー

でもね、でもね。
これまた失礼な話なんですが…一時期ジャニーズは口パクだーなんて言われてる時期もあったじゃないですか。
もちろんなかった、とは言い切れないだろうけど、こういうハプニングがあってくれると生歌なんだよってわかってもらえるのが、一ファン的には嬉しかったりします

いや、でもホント久しぶりに6人組話題…というか主にまーくん話題でした(笑)

エイトの日

August 08 [Wed], 2012, 23:10
今日は記念すべき8月8日!
エイトの日でした

フリーイベントも残念ながら外れましたけれども(笑)、参加したeighter様方如何だったんでしょうか??(ドキドキ)

プロデュースの方の名前観たとき、一瞬でときめけました(笑)
あの方々ですよね?

何はともあれ、改めてエイト8周年おめでとう&ありがとう!!

これからも夢をください

独り言ナンデス。

August 04 [Sat], 2012, 10:49
気づけばまた前回の独り言から一ヶ月経ってました…

もうね、ホントはここ最近の∞さんTV祭り書きたいことだらけだったりもするわけなんですが…。時間が…!!
でも、何とか録画で内容のチェックはしてますよー!(笑)

ホント感想書きながらモフモフ妄想したいんですがね…(怪)

てか今日からついに始まったようですね!『∞祭』
チケットは今回も完敗でゲットできなかったんで、おとなしく北の地にいるわけなんですけども

最近はメキメキ人気急上昇中の∞さんなので、やっぱりチケット手にするのが難しくなってますよね
嬉しい事なんですけどね


そんなホント今日は内容のないつぶやきでした。

満腹

July 07 [Sat], 2012, 15:23
セブンに立ち寄ったら

セブンにイケメン店員さんがわんさかいました

まぁ…ご察しの通りポスターですが(笑)

∞さんいっぱいで、気分は急☆上☆show

癒されました

仕分け∞

May 20 [Sun], 2012, 8:22
昨日放送の仕分け∞。

丸ちゃん…ハマリ過ぎじゃなくて?(笑)

でも、やっぱりコンテストで選ばれただけあってホントにキレイな男の子でしたね〜

羨ましいっっ

しかもしかもっ!『一番キレイでした』
なんて丸ちゃんに告白めいたといわれてっっ

いいなー(←結局またソコ(笑))

でも、握手された後のあの『ごめんなさい』発言と崩れ方、なんかホントにフラれちゃった人風にも見えて、可哀相…と一瞬一緒に感情移入しちゃったりも

間近でみたらホントキレイそうだもんな〜。

亮ちゃんのクールな発言(触って確認していた丸ちゃんに自分で苦しめるだけやぞとのヒトコト(笑))や、信ちゃんのツッコミも含め…今回も色々楽しめました

HAPPY birthday

May 09 [Wed], 2012, 8:03
5月9日

HAPPY BIRTHDAY
DEARYou Yokoyama

横山くん31歳のお誕生日おめでとう

しっかりしているようで、どこかやんちゃな部分も残っていて…。
弟や∞メンバー思いの裕ちん。好きですよ〜

今年の∞8周年楽しみにしています

裕ちんの明るさで、これからも元気をたくさん下さい

時期はずれの…感想からのつぶやき

May 06 [Sun], 2012, 16:13
しばらく録画ためしていたもの達をこのGW、せっかくの連休を体調不良でダウンしていた腹いせに見まくっていました(笑)

実は前記事のパパドルがリアルタイムで見れたのもブログれたのも床に伏せっていて何もやることができなかったから…起きれてるときは携帯とテレビが友達でした
ある意味、休みを強制されることなんてないから…いい休暇でしたが(笑)


そんなこんなで…。
3月27日に放送されていた“謎解きはディナーの後で スペシャル”

やっとみれたー

やっぱりあの意地悪加減満載な影山@翔くん、最高ですな


てか最後の影山の言葉にかなり今回癒された…というか元気もらったよね

『人には誰しも休息や魂の解放が必要でございます。しかし、それも日常があってこその非日常。たとえそれが辛い仕事や勉強の日々であったとしても、一歩一歩積み重ねるそんな毎日の生活こそが最も大事であるということをお忘れなきよう…。』


最近、柄にもなくやられてたのでぐっときたな〜と(笑)


珍しく、ミーハーウハウハではない、そんな独り言でした

パパ体験

May 04 [Fri], 2012, 9:47
お久しぶりです…

時々生存確認のようにしかブログれないことが残念ですが、ジャニーズ愛はいつでも健在でございます

さてさて、そんな中、昨日の『パパドル 特別ドル』。リアルタイムで久々にテレビみましたよー

素敵なパパがいっぱいいましたね〜

皆、各々味があって素敵だったんだけども…中でも、私的にはたーくんパパ、ヤスパパ、丸パパにトキメキました

いやはや色々妄想膨らみまくったよね!(笑)

たっちょんは、野菜食べさす時のあやし方に素敵なパパ加減が垣間見えてキュン
料理の手際よさもかっこいかったー


章ちゃんは…逞しすぎた(笑)
異国の地で、テレビとはいえあそこまで出来るのはなかなかなメンタルの持ち主だよね
「父としての威厳はもちたいけど、カカア天下でいい」と言った章ちゃんに支えられたーい(笑)
髪型もまた、なかなか似合っててあの感じもいいよね


丸ちゃんは、お風呂での会話や子供のあやし方にキュン
久しぶりに大人な山隆平さんを見た気がする(←失礼)
…なんて冗談はさておき、流石兄弟の小さい時遊んであげたんだろうなという感じが垣間見えて素敵でした
一緒に子育て凄い協力してやってくれそうだよね(笑)


でも、ホント皆ステキだったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-sa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
デビュー時のV6から本格的にジャニーズにはまり、それから嵐、関ジャニ∞と気になりだしました。今ではすっかり∞にハマり夢中です(笑)

関ジャニ∞はあの皆が仲良しこよしな雰囲気がloveで、基本的に全員大好きなのですが…特にハマるきっかけは丸山くんでした
関ジャニ∞話題が中心ですが、嵐話題やV6話題も未だ健在で時折つぶやきを見せています
そんな浮気だらけのミーハーが、彼らのことについて自由気ままに呟いています(笑)

通りすがりのコメント大歓迎気になった方、ゼヒ絡んで頂けると喜びます
但し、中傷・悪口だけはしないよう、お願い致します。
また、コメントは最低限のマナーを守っていただけると幸いです



≪2012今後の予定≫
 未定
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像a-sa
» 遅らばせながら… (2011年11月03日)
アイコン画像横雛∞奈央
» 遅らばせながら… (2011年10月30日)
アイコン画像a-sa
» (´-`) .。oO ( (2011年09月11日)
アイコン画像横雛∞奈央
» (´-`) .。oO ( (2011年09月11日)
アイコン画像横雛∞奈央
» 嵐 Live tour 『Beutiful World』 in札幌ドーム7.31 (2011年08月02日)
アイコン画像a-sa
» 嵐曜日。 (2011年07月31日)
アイコン画像横雛∞奈央
» 嵐曜日。 (2011年07月31日)
アイコン画像a-sa
» 東京放浪記? (2011年07月27日)
アイコン画像naaaaaaaao
» 東京放浪記? (2011年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる