F.T.O 

March 15 [Wed], 2006, 22:35
そして今日は関ジャニ∞初フルオリジナルアルバム「F.T.O」発売日〜♪

もう昨日からとか聴いてる人いると思いますが、、、いい!!!!!!
なんかミンナ歌上手くなった気が。
特にっつかたっちょん声変わってね。上手くなった。
三兄弟も最高だしw
でもやっかし8人でやっていってほしいなぁooo涙涙涙
まだDVDは見てませんが;;見なきゃぁ;;

やっかし関ジャニ∞は最強で最高だぁ☆☆☆

無題 

March 15 [Wed], 2006, 22:28
ええええ。今日は送別会練最終日。
午後はミンナ疲れきってたけど、なんとか最後までいい感じに終わったねぇww
明日は本番だから、気合入れて最高の結果に終わらせたいです。
せっかく大役やらせてもらってんだから、やりきらないと。
2年C組頑張るぞぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

ホワイトデーinTDL 

March 14 [Tue], 2006, 23:50
今日ゎホワイトデーでしたネ。

ってことで、あ-さはMyだ-りんとディズニーぇ。
今日ゎダァの全奢りぃ(´∀`*)
チケ代から食べ物からお土産代から帰りの電車賃まで全部払っていただきました。
ほんまにありがとう。(゜´Д`゜)。
しかもあ-さのワガママで、ダァも制服で来てもらいました。
きっと今日で見納めだァ((涙

ランドかシーか迷ったけどランドへいきました。
エントランス入ると、アンケート頼まれてやったらプーさんのハガキいただき、喜んでいたら、
今日SEAに行った人はミンナ、メダルがもらえたらしいです。
ホントに落ち込みました。

まぁそれは置いといて、今日は色々あ-さにとってミラクルでした。

ブログ始動しまひたぁァァ(●´∀`●) 

March 12 [Sun], 2006, 14:50
ブログ始めました。

初めましてぇ〜こんばちヮン(・ェ・^)

あ-さと申します。

熱しやすく〜冷めやすぃのでどうなるかわかりませんが、
出来るだけ毎日沢山更新していこぉと思いますvvv

あ-さゎジャニ&お笑い大好きっ子なので、その二つ+日常生活が中心となりまぁ-す。

お暇な時にでも見てゃってくらさぃなぁぁぁ。


学期末終了 

March 10 [Fri], 2006, 16:04
学期末試験最終日。

今日ゎ生物・倫理・技家でした。
マジで生物&倫理やってませんでした。

やばい。。。あ-さピンチ...

まぁ

今までどーにかなってきたんだからどーにかなるでしょ


つかそれより。
今日2月に受けたマーク模試の結果返ってきまして。

日本史・英語はいつも通り笑ってしまうほど悪いですが、
しかぁ-し!国語ゎすごい!やったw
特に現代文ほんと良かったw

そして英語・漢文の期末の答案返って来て、
これまたミラクル。英語はほんと何年かぶりにあんないい点数取りました。
他の人に比べたらダメダメだけど。
漢文も勉強しなかったのにいつも通り普通にいい点取れました。
やばい。
あ-さ天才説でました

そういうのもあり、一緒に帰った秀才Sと話をしたのもあり、

なんか勉強する気出てきた。

ガムシャラぁ 

February 25 [Sat], 2006, 16:47
今日ゎああああああああ!!!!!!!!!
待ちに待った、ちょお久のガムシャライブ(´∀`人)

今日ゎNと。ホントはMもだったけど行けず

お昼の回だったので、学校終わってちょっ早で新宿ぇ

しかぁ-し!なんか今日人めた多ぃ
でも座れる整理券番号もらい、マクドし、会場入場。

席、マジび、微妙
端だし前の人でかいしで見るの大変だったぁぁぁ。。。

でも久のガムシャラってことで、前説で宮川サン(@年中無休)と、
我らがヒーロー、坊主になってたケンジくん(@ランチランチ)が出てきてからコーフンコーフン。

シャカからゎツースリーのお二人が来てたぁ☆★
みったんゎうちのクラスの人に似てるんです。
今日もほんっと面白かったぁぁwww

特にユニットでのケンジくんの声&しゃべり方。
うちら二人永遠とツボってました。

でも、なんか今日ゎお客さんのノリが悪い。しかもそーとー。
あたしらの席の周りだけそうだったのかわかんないけど、
とりあえず笑い声が少なくて、あたしらだけ笑ってるとか多々ありで。
別に芸人サンがあまりにもおもしろくなさすぎたってワケでは全然なかったし。

とにかく今日は居心地悪かったなぁ

でもライブ終わってから、初めてニカさんとちゃんと話したぁw
マジ楽しかったわぁw 写メも撮ったしw

ケンジくんともいつも通りお話したぁw
でも時間なくってそんな話せなかったぁぁぁ。
でもやっかしガムゎケンジくんだねっっっw

次は3月19日なり〜なりなり〜。
楽しみじゃあ-w

久遊びぃ 

February 23 [Thu], 2006, 22:33
今日ゎ仲良しな男友達Kと久しぶりに二人で遊びました。

バレンタインお菓子(義理)ちょお喜んでくれたし、楽しかったぁ-。


途中までゎ。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あ-さ

<名前>
あ-さ

<職業>
都内私立女子高2年

<好きな芸能人>
ジャニーズ(笑
柴咲コウさん
山田孝之クン
キーストンプロ(お笑い)の人
高橋まり子サン

<好きなアーティスト>
堂本剛(ENDLICHERY2)
柴咲コウさん
Skoop On Somebody
BUMP OF CHICKIN

<大好きなもの>
友達
ロビンフッド(ディズニーの)

彼氏さん
お金
食べ物

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-sa8amemkmn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる