ねむーい 

June 16 [Thu], 2005, 19:53

朝から学校いった
眠かったほんまに
授業受けた記憶が・・・・・ない
保健室にまで行って寝てたひ
ほんま最近寝不足で・・・・
低血圧でしんどい
しかも変頭痛やし
体調悪いわあ
嫌やにゃあ

今日わももの家いきて
和んでー
サー紹のテクノ練習した
もーバリ頑張ったし
キャンサミ本気で頑張るーッ
集客TOP10に入るように
チケもがんばらなあかんし
目標50枚ッ
ッてかなり大変やけど
それから西北ゆきて
みンなと和み
もも塾やたからバイバイ
そっからじゅんとかと
遊んでー帰った

ッてか明日好きな人と遊ぶ
にャあン
楽しみやひい

イベントー 

June 12 [Sun], 2005, 22:05

よごれのイベント行ってきたー
朝起きてー用意して
さんのみあー
相方と合流してみずき来て
3人で西マクいくー
シリアスおって絡み
ってやたらいじられる
それからみき来て
なみとありチャンきてー
シリアスも一緒に上屋ー
知り合いいっぱいおったー
ばり以外
なんし地元のん来てるし
どうしようかとおもったーあ;
最初楽しかったけど
途中から鬼よれ
死んでた
でも楽しかったーあ
みなさんお疲れ様でひたッ
次ピンイベがんばろ
キャンサミも気合入れるひッ

 

June 05 [Sun], 2005, 23:36
今日わ普通に起きて
用意して
さんの
ももちあと合流
西マクいきて和み
じょうや来て
キャンサミのサー紹とか
パンフのこと決めて
ももとさんのぶらっちー
やたら爆笑しまくりで
やたーら楽しかった
途中で指輪紛失するし
ほんま焦った
結局見つかったけど
お店と西口往復したから
鬼よれ
やばかったあ
んでかごばっくと服かって
満足
やたーらかあいい
やばしむ
服のブランドMERCURYやひワラ
MERCURYがMERCURYのショップ袋もつとか
やたら違和感あったし

まーなんしキャンサミがんばろ

復活 

June 04 [Sat], 2005, 22:12
復活

久々ネト復活してみた
なんし暇やねやーん
今だいぶ病み中やけろ
昨日携帯充電入れず音信不通
やたしにゃあ
もー悩むのが嫌ああ

6月12日 上屋劇場
6月19日 gemini
6月26日 beber
イベントあるよー
詳細とチケはアポれッ

麗舞祭 

February 17 [Thu], 2005, 22:31
麗舞祭


詳細のせりゅやぁん
みんなきてね

2月27日(日)
神戸ナフア
14時〜19時

TRANCE,EURO,TECHNO,PHY,HORD HOUSE

DJs:DAiYA
SHIBATO
MATCH
VJ

前売り1500円
(テキーラソフトドリンク飲み放題)

先着30名にOriginal Techno CDプレゼント


是非来てね
チケゎ安くできるやぁん

ひさびさ更新 

February 14 [Mon], 2005, 19:44
復活

おかげさまで復活
ネトから逃亡してたわ
まーいろいろありまして
けろ復活
なんし恋の予感やし

今日バレンタインデーやぁん
学校行ったらみんながくれた
わーいわーい
16個もらったぁぁ
なんか知らん後輩から貰ったけど
大好きな先輩へ
とかあなたのこと知りませんが?
って話 怯
けどチョコはおいしかった ぁ

そいで12時ぐらいからマックいったぁ
化粧して髪巻いて
まぁそのあと・・・ぇ

てかいっつも溜まってるマックに
最近元彼もたまりだした 素
はっきりいって1週間3回みるねんけどさ

どーにかして

寝坊 

January 27 [Thu], 2005, 18:02
昨日てか今日12時過ぎてからあおいとメセー
語りモードでたのしかった
オフの子とのメセはメールより早くて好きやわ
んでチケ売ってないことに気づいて・・・・
焦りまくりで2人でみんなにメーウ
夜中着信でおこしてもた人ゴメンねー
んでその後まゆから
気づいたら4時
6時になってももとさとことまゆにモーニ゙ングコールしたった
みんなおかけで今日は遅刻ちゃうやろー
んでもって気づいたら寝てた・・・・
ほんまゴメーン
今日三田行く予定ぶち壊し
12時に待ち合わせしてたのにな・・・
起きたら・・・3時 ぇ
急いで携帯みたら着信24件
ほんまヤバい
と思ったら・・・
ぷー ぷー ぷー ぷー ぷー

ぷー=担任 怯
お前何回かけてきてるねん 素
24とかストーカー並みやん
あのデブほんま意味わからんわー
んでメールみたら先行くから起きたら勝手においで
とかもーいいし ぇ
急いで涼に電話
でーへん
3回目でやっとでた
んで今起きたーってゆったら・・・・・
軽くキレてた 怯
ゴメンね
んでもう無理やしネトしてメセして
それで家で和んでた
早く日曜日ならんかなー

がっこ 

January 26 [Wed], 2005, 19:30
ほんま今日最悪
ほんき腹立ったわ
朝遅刻
むしろ朝起きるのとか不可能
って事で遅刻朝から説教
意味不明
他にも遅刻してるのおるのに
なんで1人だけ怒られなあかんの?
ほんまだるいやる気うせる
んで3限から授業
大好き美術
絵本みたいなのの製作
楽しすぎた
そんで次現国
普通に小テストみんなカンニングしてたね ぁ
さすが1組
んで昼休みご飯わすれたから食堂でご飯
ラーメンセットラーメンうまし
どっかのラーメンよりものラーメン一番
んで5限英語
英語の教師ほんま嫌い
理解ない教師の授業とかうけたくナィ
だから保健室
ほんま和む
そんで6限数学
また嫌いな奴の授業
いろいろあって放課後呼び出しくらった
本気ありえん
約束あったから帰ろうと思ったら校内放送
だるすぎ。
そんで職員室行って爪切らされて
さんの
涼と3日ぶりわーい
やっぱすち
今度ペアリング買う約束した
カルティェがいーなー
そんで最初の下見
ほんま早くほしい
そんで
久しぶりBM
楽しすぎッ
やっぱ一番のりごごちすち
ベンツのりたいゆったら軽く無視されたってゆー
まーそんなん冗談やけろね
むしろ本気でゆーたら殺されますし
んでまーいったりして帰宅

明日頭髪検査やらあるし学校やすもー

ああああああああああ 

January 25 [Tue], 2005, 19:28
鬱です ぇ
なんかむしゃくしゃして急に涙出てくる
なんでのひとつもよこさんの?
仕事なのは知ってるよ?
忙しいのも知ってるよ?
でもかまってほしいねんもん
好きやからしょうがない
ずっとながめてたって寂しくなるだけやねんもん
どうやって笑ったらいいん?
この状態で。
作り笑い?そんな気力もナィよ
無愛想?そうさせてるのは誰?
よく考えてみて
学生は平日はに行くもの。
たまたまあたしがさぼってるだけであって
それは悪いことやん。
毎日さぼるわけにもいかんし
わかってよ
なんでそこまで理解ないのかわからへん
むしろそこの理解に苦しむ

どーすればいいんかな

もーあかん 

January 24 [Mon], 2005, 16:08
イベいってきたー
ZEUSみんな気合十分で始まる前まぢおもろかった ワラ
それで入り口のとこにやたら睨んでくる集団きたー!ぇ
なんなんあれとか思ったらだるい他校の方々 ぁ
素無視で通過会場入り
じゃぁメールきて元彼
なんできてんねん ・・・・こっちがいいたいし 素
ほんじゃぁ意味分からんチャラチャラしたのに
裕さんの元カノ?とかは
裕って生田の?って聞いたらそうそう!
って。まずなんで元カノなん 怯
知り合いなだけってゆったら残念そうにしてた 謎
そいで最初あんまり盛り上がってなかった
んでも途中からお兄さん達上がりまくり
素敵に寄せてもらった ぁ
んでユーロなって知らん曲やって撃沈 ぁ
お兄さん達も知らんかったらしくトーク開始
やたらうけるしおもろかった
んで先輩におごってもらった
感謝2本目ぐらいからおかしくなって
4本目でリタイヤ
んで後ろで友達とおったら目の前に元彼おったー
んでなんか喋ってたらお前酔ってるやろー
とか見たら分かるやろ 素
んでシュースおごってもらった
んで彼女おるくせになんかゆってくるから
りさちゃんにチクるで?ゆーたら黙ってた ぁ
んで元彼の友達と喋ってー煙草ごち
わーい
んでーなんか見たことあるなーと思ったら一緒の駅の人発見
喋りかけたらトーク弾むA
なんし駅一緒 小学校一緒 担任一緒 近すぎ
本気焦ったねー
んでーBANZAI流れてー踊ってー
その後はもおおおおおおおおおおおおおおおお!ぇ
思い出したくもない 素
人生で最大の汚点かもしれん 素
自分ほんま最悪や
酔ってたからとかいい訳なるし、
ほんま軽い女やなーとか思うし・・・もー
ほんまじぶんがきもい 素
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-sa00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる