あめーば 

2008年09月02日(火) 16時07分
アメブロ行きまーす!
ちょい試したけどこっちのが編集しやすいかなぁ。

自分ヤプログのくせに見るブログはライブドア中心で、最近みんなアメブロに移行する傾向があるから…まぁ流行りにのっちゃったよね

アメブロはアクセス数多いのが微妙だけど…
こんなん大多数の人に見られたくないじゃんね?ワラ

とりあえずよろしく。・゜・(ノ∀`)・゜・。

http://ameblo.jp/dsc4star/

24 

2008年08月31日(日) 8時10分
朝から日テレでナイトメアが出てたーー
ライヴで集めた募金を武道館に持ってきましたーって

メア…武道館出禁なのに笑
さすがに入るだけならOKなのか。


テレビではやらなかったけど、
新曲の歌詞にやられました。

あたしはボーカル以外が歌詞書いてるバンドってちょっと抵抗あるけど

まぁイイもんはイイよね。



「『ごめんね。ダメだった。笑ってるんだろうな。ヘタクソな笑い顔で。』

もう一度生まれて また僕に生まれて 最高の顔で笑うんだ」

センマキ 

2008年08月30日(土) 18時24分
シドの「証言」のギターは神っしょ!
間違いない〜


雨も7日め?
そろそろ飽きたよ!

黄泉 将 るき みく茸 

2008年08月29日(金) 0時43分
やーばーいー
NHKのみゅーじっくじゃぱん!ネオビジュアル祭

滅多にテレビではお目にかかれないアリス九號.、ナイトメア、ガゼット、アンカフェが一気に見られるなんてNHKの受信料払ってて良かった…

ありすないん 

2008年08月27日(水) 8時13分
アリス九號.
そんなに好きじゃなかったのにだんだんハマり気味〜

あたしの中でガゼとメアが同率一位くらい、その下にアンカフェがいたんだけど最近アンカフェと並ぶくらい好きかな!



あとマイブームはS兄弟。笑

カリスマ 

2008年08月23日(土) 7時58分
メンズエッグの某有名モデルさんがよくバイト先に飲みに来ます。
最近ファンかも!


普段なら携帯の充電断るのにOKしちゃったからね!笑

この人の弟とは知り合いだからたまに連絡とるんだけど、それをネタに話しかけようとしたけどなんかやめといた。

いつもほかの客に絡まれててかわいそうだしね。


しかもバイト仲間の人たち、みんな裏で「ヒロシゲ来た!」とか言うけど…ヒロシゲじゃないし!
一文字も合ってねぇー


でも凄いな。
知名度とオーラでカリスマ的にかっこよく見える。
もはや芸能人。

顔は弟のがかっこいい気がするー!!

あさ。 

2008年08月22日(金) 5時34分
屋上。

周りに人なんか見えなくて車とかの音も聞こえない。

聞こえてくるのは鳥の声だけ。

だんだん昇る太陽。


いい光景だな。

世界中でひとりぼっちになった気分だ。

何もかもくだらなく思えてくる。


けどずっとここにいたらさみしーんだろうなぁ…

げんかいだ! 

2008年08月22日(金) 0時52分
今、どん底。
なんか糸が一本切れるか切れないかギリギリのところ?

今なら死ねるよ!(笑うとこ)

このままもうほんとに消してほしいかも。

笑うとこ。


あと18時間一人でいれば働く時間がくるからがんばれあたし。

がんばれがんばれ

25 

2008年08月21日(木) 0時48分
23歳の人とカラオケ行ったらあたしだけ年齢確認された。

…。


仕事終わりの疲れきった顔でも若く見られるならいっか!


…なんか生きてんのが恥ずかしくなってくる

はぴば 

2008年08月17日(日) 7時48分
頭おかしいって言われた。

そうかなぁ?そうかもね。



今日は苺チャンの誕生日。
おめでと!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前⇒あさみ
趣味⇒ライブ行ったり
マイブーム⇒ラーメン屋巡り?
詳しくはリンク集の「詳しいプロフ」にて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-sa-mi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
歌舞伎町ホストのスカウトしてますん
Yapme!一覧
読者になる