やっと・・・ 

2007年02月28日(水) 14時04分
アップできました。

2007.2.17


このウェルカムボードは
書道の先生の親戚のおっちゃんに依頼したもの

和の人前式にピッタリ!
さすが!と大感激


あ、写真ドンドンアップします。そこんとこヨロシク(笑)





教会はこんなかんじで。




・・・・
あ、あとの写真が容量大きすぎてアップできない!!!!!涙
なーーーんでーーー!?



こ、これなら・・・
こんな写真しか今手元にナイのですww
うちの両親はアナログ人間のため、デジカメなど使いこなせず。
カメラもって行ってらしいが充電切れ
なんじゃそら!!!
ちなみに、式に向かう前の控え室で。

ということで、このへんで。えへ。

思い出たち 

2007年01月29日(月) 12時38分
うわーーー
写真、多いわ、こりゃ!!!!

そうだねえ。
昔はたくさん撮ったな。
整理わるすぎ。










今プロフィールのDVD作り頑張ってマスよ
昨日は一緒に写真出してきて、あーだこーだ・・・

ステキなフォトアルバムも見つかったよ
これは入り口におくんだ。イエイ


1ヶ月きってる!! 

2007年01月27日(土) 12時19分
あちゃー。
おひさしぶりです。

っというまに、今日は27日。
1ヶ月どころか、もう・・・・

とりえあえず、20日に式場で1か月前の打ち合わせしてきましたよ。
内容は
担当さん司会者さんとの打ち合わせ
お花屋さんとの打ち合わせ

感想。楽しかった。(笑)
なんかね。カレシのノリが司会者さんにうつって・・・・・
もう、お笑いです。
あたしたちのパーティー
お花の話はかなり楽しかった。
いろんなイメージの切り抜きを持ち寄って、アレンジ考えてもらって。
お花のお仕事ってステキだな。

まずは演出で大盛り上がり!!!!
テーマは「ホームパーティー」

ゲストに祝ってもらうというよりは、あたしたちがもてなすイメージ。
あいさつするときって、緊張してゴハン食べれないでしょ。
だから逆バージョン
・・・あ、参加する友達がいるので、ここらへんで。

写真はお母さんが作ったヘッドドレス



もいっこ。
アズキとお花

家がきまったよお! 

2007年01月15日(月) 23時04分
わーい、わーい
やっと、決まった〜〜!!

家探し、大変だったもんねえ。。
社宅として会社がほとんど負担してくれるという、かなりお得な生活!!
その間お金貯めようっと

週末は電化製品探しに追われ・・・
あたしたちってば、なんでこう、ギリギリになってから。

はあ。
あたしは今日はホームセンターや100均に行って、こまごまとした生活用品をそろえに。
2月4日。

引越し決定!!!!!

あと何週間かしたら、一緒に住むってことが信じられなくて。
実感わかない〜〜〜

でもうれしい。
うれしいと言ってくれることがうれしい。幸せだな、まったく!
いよいよ2人で生活するんだねえ。結婚て、すごいな!!!が正直な感想。。。

今日はね 

2007年01月09日(火) 22時15分
続々と招待状の返事が。
すごいそれがうれしかったり。ポストのぞいてみたりw笑
頑張って作ったかいがあった!!ありがとう!!

お父さん、お母さんへのお手紙考えてボロボロ泣いてたりとか。
友達が、早めに考えて何回も読む練習してたら、慣れてあんまり泣かなくて済むと、聞き。。。笑
まだ慣れないや。

エステにアロマに美容院に。
あとは、ダイエットに。追い込み追い込み〜〜〜〜w
やれば、出来る子なんです!!!!汗

新婚旅行は、行けそうにないですねえ。
6月くらいを狙ってます!!!
とりあえず式の後はステキなホテルに1泊くらいかw
やっぱ、スイートっしょ!!うんうん。
やはり神戸といえば、海が見えるとこ・・・

そしてやっと、やっと。
取りかかりました。プロフィールビデオ作り。
写真探ししてたら、時間あっというま
いとこのおっちゃんに作り方、教えてもらって。曲も入れたりとか。
うわー、ヤバイ、たのしい

リング購入 

2007年01月08日(月) 11時00分
やったー

エンゲージとマリッジ
購入!!!!!

友達のオススメSHOP「俄」

お気に入りがみつかったよ
カレシは「指輪にあわん」言いながら、つや消しにしましたw

仕事上ずっとはつけられないので、取り外しできるややゆとりのあるサイズで。
5号でしたw

なんか、結婚するんか〜、って実感。
式2日前に出来上がりますぎりぎりのお楽しみ。。。

ダイエッター 

2007年01月05日(金) 14時24分
のアーサーです
あけましておめでとうございます

リエータ、やってますw
マイクロダイエット、高いもん!!
2`やせました。
今日「やせた?」って言われましたほめれば伸びる子で頑張る!!

昨日は友達と京都にリングピローのはぎれを探しに。。。
結局、飲んだくれただけなんですがww

和柄の座布団タイプにするか、生花に直接バージョンか、迷う〜〜〜
白無垢には和柄もいいだろうしな
あとは友達におまかせです。

今日はエステ。
火曜日はわんこのタロウとあたしの美容院へ。
今、ビューティーへの道、突っ走り中

式まで、43日何`やせれるかしらw

リング リング 

2006年12月30日(土) 12時31分
えんげーじりんぐ。
まりっじりんぐ。


注文してから、時間かかるんですねえ

お気に入りのリングやっと見つけた!
今日やっと休みが合ったから、一緒に見に行こうと思ったのに・・・

思ったのに〜〜〜〜
今日から4日までお正月休み

だよね。年末ですしね。シミジミ
次見にいけるのは1月7日。
普通にオーダーすると、2月20日仕上がり・・・

って!!!

間に合わない〜〜〜

とりあえず、マッハで急いでもらえるそうです。
エンゲージも3日前お仕上がり。ま、いっか!!!笑

プロポーズ 

2006年12月28日(木) 11時25分
↑されましたわ。

うれしいよ、う、うれしいが。
パーティーでサプライズでしてもらおうかと狙ってたのにいいいい。。。
あーあ←コラコラ

えっと。
付き合いの長いあたしたち。

カレシ曰く、やつがしようというときに限って、あたしがぶち壊してきたんだとかw
そんな〜〜〜〜あたしのせい!?

とりあえず付き合いだした公園で。
・・・ではなく正確には、寒いので公園前に車をとめて。笑

改まって、っていうのは照れる。非常に照れた
なので、こんな返答に
「しゃーないな、面倒みたるわー」

・・・あーあ。かわいげなしなんだか結婚への実感がわいたかも。

イブでも家探し 

2006年12月24日(日) 11時54分
ですよ。
お気に入りのキープしてた一軒家の物件ですが。

却下!!!

ははは。
会社の社宅扱いだからね。
あーあ。家探しはこれで白紙。。。

今日も今から家を探しに。イブですが、何か?ww
あーあ。
うまくいかないなあ

でもでも!!
とりあえずは・・・
メリークリスマス

おいしいもん食べようっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:    アーサー
読者になる
こんにちは。 来てくださってアリガトウございます ここでは結婚までのみちのり、感じたこと。 ちゃんと残しておこうと思います
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さちゃん。
» やっと・・・ (2007年03月02日)
アイコン画像rika
» やっと・・・ (2007年03月01日)
アイコン画像アーサー
» 思い出たち (2007年01月31日)
アイコン画像アーサー
» 思い出たち (2007年01月31日)
アイコン画像rika
» 思い出たち (2007年01月29日)
アイコン画像さちゃん。
» 思い出たち (2007年01月29日)
アイコン画像アーサー
» 家がきまったよお! (2007年01月27日)
アイコン画像アーサー
» 家がきまったよお! (2007年01月27日)
アイコン画像rika
» 家がきまったよお! (2007年01月16日)
アイコン画像さちゃん。
» 家がきまったよお! (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる