じゅけんせいさ / 2006年04月01日(土)
ブログゃめるゎ(´σ¨`)~~


もォそろAマジメにお勉強しましょ(ノ)'д`(ヾ)


MBRもアルしねо


ネットばかゃってられないんだょネェ-(゚∀゚`★)


てコトで★


ブログだけじゃなくてネトする時間も


減らさなくてゎi|||il||li _| ̄|● il||li||i


ん--ふろーらの預かり先も決まったし!!!


ななせよろしくねッッ!!!


んでもッてまた受験シーズン終わったら


始めるかもしれないからブログ自体ゎ


そのまんまにしとこ(*'艸`).。+゚


・・・ぅしо今までヤプログさんありがとね♪♪♪


 さち
 
   
さちは 01じ15ふんにwrtingした!/ あどちっく($'`●)⌒♪
DEAR...さち+---0通---+
ほほほ骨が!!!!!! / 2006年03月24日(金)
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
 

 がっっっっっっ!!!!!!!!!!

             刺さった!!!!!!!


のでとてつもなく喉が・・・痛いってぃぅか気になりますんですけど・・・
(☆、。A。)ネェ―(゚∀゚`★)
このニジマスさんの骨どぉすればょぃの??
気になって今夜は眠れないわよ(´・౪・)いえあ
それにお母さん。。。
【そォいうもんは忘れたころに取れるんだよ'v`】
・・・って。ええええ??
忘れられないよヽ('A`)ノ
そしてお父さん。。。
【喰え!!!喰え!!!いっぱい喰え!!!】
・・・て。ははははぃ??
却下させていただきますよ('`)




 
   
さちは 00じ11ふんにwrtingした!/ あどちっく($'`●)⌒♪
DEAR...さち+---1通---+
絵かいてみた--?? / 2006年03月21日(火)


ぷぷぷ('`)
ななせ、ここに文字入れてみて?? は しね
 
   
さちは 19じ24ふんにwrtingした!/ あどちっく($'`●)⌒♪
DEAR...さち+---1通---+
ばれちゃったよ!!!!!!!!! / 2006年03月20日(月)
・・・え???てかなんで【糸】で分かるの??
ぁ、内容読めば分かるか・・・('`)
うちらみんなに喋り捲ってるもんね;;
唄人募集中ってコトとかもゼンブ言っちゃってるもんねーー('`)

【この歳じゃぁ無理やてー】

とか言われてもうちゎやる!!!!!!!!
こんなにやる気になったことないもん!!!!!!
それに去年の3年生だってやってた人いるらしいじゃん??
その人たちに出来てうちらに出来ないはずないもんね!!
そんな簡単にいくことじゃないって分かってるけど今集まってる4人は少なくても本気・・・
だよね??
誰に何を言われようがうちはとにかくドラムをマスターしたいと思うし、せっかくみんなやるきになったんだから中途半端に終わらせたくないとおもッとる・・・。
明日の昼休みから練習する!!!!!!
バンドに歳なんか関係ないよね!?
物事を始めるのに歳なんて関係ないと思うよ・・・。私は
だからさ、うちらがバンドを組むことをみんながどォ思ってるかわかンないけど、うちらはうちらなりに頑張るし、のようなこと言ってた人にも真剣さを伝えたいな・・・!!!

来年の今頃にはうちら卒業だし、いい思い出にもなるんじゃないかな??
なんてまだこんなこというのは早すぎるけど、そのつもりでできればミニ文化祭にでたいよね!!!!

ね?

('v`)

でもホント気になるよね、
【糸DRって人誰か分かった】

とかかれたら、

【あんた誰よ!?】

って思っちゃうよ・・・。
まぢで。WHO ARE YOU??
あー明日学校いったら誰かになんか言われるかなー??
どkA

ぷ('v`)
 
   
さちは 01じ29ふんにwrtingした!/ あどちっく($'`●)⌒♪
DEAR...さち+---0通---+
米試合専用!!!!! / 2006年03月19日(日)

さてさて
はりきっていきますよーо
テヵ今テンション高すぎっていぅね('`)
 
   
さちは 20じ39ふんにwrtingした!/ あどちっく($'`●)⌒♪
DEAR...さち+---16通---+
あああああダメだ! / 2006年03月19日(日)
ネト依存症!!!!!
ちょこれいつ依存症!!!!!!!!!

だめだだめだ!!!!!!!!

止められない止まらない!!!!!!!! え
兎に角好きです

あなたたちをしてやみません(圉'3`*)ぶちゅ 肝

 
   
さちは 10じ39ふんにwrtingした! / おうちでさ-о / あどちっく($'`●)⌒♪
DEAR...さち+---1通---+
寝相悪いのにも程があるよ'` / 2006年03月19日(日)
やととととととと!!!!
片づけしたよ★.。+゚
だからやっと歌って踊れる♪♪♪

もあいくんから掲示板も教えてもらったし(∞'`pq)
おもしろかった↑↑(b'з`)
悪口とそれを宥める良心のぶつかり合い的な どんなだよ
掲示板でした!!!!
ちなみにうち、そこ前発見したんだけどそこだとは思ってなかった!!!!ばか
 
   
さちは 09じ20ふんにwrtingした! / おうちでさ-о / あどちっく($'`●)⌒♪
DEAR...さち+---0通---+
明後日から本格的に練習! / 2006年03月18日(土)


新しいアクションね【鳥】っていうらしいわよ!


σ('∀`|壁
 
   
さちは 15じ38ふんにwrtingした! / おともだち!(∞'`pq) / あどちっく($'`●)⌒♪
DEAR...さち+---1通---+
続きを読む・・・どうしよう?? / 2006年03月18日(土)


教えてください!!!!!!!・・・加藤先生!!!!!!!!!
【明日への扉】にかかれましたけど('`) あ



醜いけど見にくいけど・・・
 
   
さちは 11じ50ふんにwrtingした! / おうちでさ-о / あどちっく($'`●)⌒♪
DEAR...さち+---0通---+
てか最近寝るのはやすぎ!!!!! / 2006年03月18日(土)

そいえば、昨日沢山書くっていってなにもかいてないや!('A`;;ノ)ノ
だってさー
学校から帰ってきて(七センチななせんチ方面によりみちしてから)

【かっ●寿司】

いってお寿司食べて

【今すぐ始める ロックドラム 入門】


かって帰ってきて

そのままねちゃたんですもんヾ('`*)ノ

あーそうそう・・・o
バンドスコアなるものも漁ってたんですけどね、
高くて・・・$$ OTL
そのとき財布もって無くって・・・OTL
買えなくって・・・OTL

ごめんなさいね--o
MBRのみなさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((;´Д`)ノ
・・・・ぁーそうやo
MBRといえばさーヴォーカル募集中なんだよね!
声が素敵な男の子!!!
どっかに落ちてないかなー??(´Å`*)
低価格でコンビニエンスストアにうってたりしないかなー??(´Å`*)

・・・・あ!

洋平はほんとにおみやげにヴォーカルかってきてくれるんかなーーー!!!!!!!!


+.(*'v`*)゜+
 
   
さちは 09じ32ふんにwrtingした! / 独り言(・∀・) / あどちっく($'`●)⌒♪
DEAR...さち+---0通---+
P R
もーすぐ終業式・・・2年1組でいられるのももう残り1週間もないね('`) だから残り少ない時間の中で最高の思い出を作ろう!たくさん喋ってたくさん笑ってたくさん泣いてたくさん怒って・・・最後に2年1組でよかったって思えるようなクラスにしたいな あの人と3年生になってもおんなじクラスになりたいよでもその前にアド聞かなきゃ!!!がんばれ自分!!!!!メロメロパーク
  ЙЁЩ Я!СЁ
アイコン画像糸巻六弦担当
ほほほ骨が!!!!!! (2006年03月30日)
アイコン画像na
絵かいてみた--?? (2006年03月21日)
アイコン画像
米試合専用!!!!! (2006年03月19日)
アイコン画像こーなゆきー
米試合専用!!!!! (2006年03月19日)
アイコン画像ボビギタ
米試合専用!!!!! (2006年03月19日)
アイコン画像5弦3フレットはド!!
米試合専用!!!!! (2006年03月19日)
アイコン画像
米試合専用!!!!! (2006年03月19日)
アイコン画像
米試合専用!!!!! (2006年03月19日)
アイコン画像
米試合専用!!!!! (2006年03月19日)
アイコン画像ななせ
米試合専用!!!!! (2006年03月19日)
リァ友(◆'`pq)ななせ ありえないほど絡まっちゃう!!!いつも【口を四角く出来る!】とかゆって変人エキスがあふれてるしとо文科系パンク少女.。+゚ Brilliant 素材やさん ORANGE POP 素材やさん saelty 素材やさん カワイイダケジャ 素材やさん Face*Face さやか様 素材やさん
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.